忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dream"A"Live

2008/03/18  カテゴリー/CD

やっと予約しました・・・
(遅いな)
4月23日発売予定の
嵐のNEWアルバム!



↑初回限定(二枚組・ソロ楽曲付)は
 お早目に♪



↑通常盤はボーナストラック入り

【携帯からはこちら。。。】

Dream”A”live
初回限定盤です。

Dream”A”live
通常盤です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ワンテンポ遅し

毎度の事ながららぶもも様から情報を得るりのでし。
携帯用を用意していただいてるのは、りのにはとっても便利です♪
昨日見たんですがすでにアウト…次を狙うです。

凜 律愛 | URL | 2008/03/19/Wed 07:33 [編集]

★凛 律愛さま★

あぁ・・・私自身に余裕が全くなかったので(プライベートでね)
メールしたりする事に気が回らなかったよ。すまん!
私も気がついたら連絡するよ~~~
こ、こまめにチェックしてね(ってか、店頭で予約でもよくね?
りのちんのポイント貯めてるトコとか・・・今回。)

らぶもも | 2008/03/20/Thu 01:19

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック