忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁぁぁ

2008/03/19  カテゴリー/携帯更新

気掛かりで困っていた懸案事項が
やっと片付いたよぉ~~
もう泣きたいくらいだった…
これで明日の卒業式、1号のピアノ伴奏を
聞きに行けますだ

おやすみなさい
やれやれ
自業自得なんだけどね
さすがに疲れたよ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ゆっくり

休んでくだしゃい・・・

1号のピアノなんぞ聴いたら・・・
涙涙で感動するだろうな(いや、結構マヂで)

まな | URL | 2008/03/19/Wed 02:05 [編集]

★まなさま★

感動?

ひやひやモノでそれどころじゃないっていうか。
いや、それどころか遠くから人の顔見つけてニヤニヤし
微妙にアピールしたり、おおあくびしてたりする一号を
(仮にも厳粛な卒業式の真っ只中なのよ?)
キッと目で威圧する事に必死でしたけど、なにか?

らぶもも | 2008/03/20/Thu 01:14

良かったね♪

解決して良かった♪
自分のことのように嬉しいです!

ひなママ | URL | 2008/03/19/Wed 02:32 [編集]

★ひなママさま★

ひなママの「なんだ、こんな所にあったんだーって所から
出てくるもんなんだよね」って言葉を支えに、それを信じて、と
言っても過言ではない昨夜のワタクシ。そう、それだけが頼り
みたいな(神頼み的・・・)ここまでの長い過程を知ってるだけに
ひなママにも同じ気分を味合わせてしまったかしらねぇ
ごめんね(笑)でも、ひなママの励ましなくしては今日の私は
なかったよ~~~!ありがとよーーー

らぶもも | 2008/03/20/Thu 01:17

お疲れ様です。

一つ、片付いてよかったにょ。
卒業式にピアノなんて、、、ただでさえ泣けるのが卒業式なのに。
号泣ですだ
はい。
ゆっくり、おやすみなさい。

hizaki | URL | 2008/03/20/Thu 01:25 [編集]

★hizakiさま★

いや、本人の卒業は来年なので、泣きはしなかったけど。
6年生の女の子は、泣いてる子いたなぁ・・・いないのは
逆に冷めすぎて怖い気がするから、そういう子もいてくれて
よかったなと下世話なおばちゃんは、客観的にそう思ってたり
するのでした(笑)

それに気を奪われて、花男の事が全くおろそかになって
しまったいた今日一日。まだまだだねぇ~~~(はぁ・・・)

らぶもも | 2008/03/20/Thu 01:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック