忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代休で。

2009/06/08  カテゴリー/WS

今日は、2号は土曜日の参観の
代休のため、学校はお休み。
私は午前中だけでも仕事には行こうと
思ってたんだけど・・・やっぱり1人には
しておける気分じゃないのと
体調的にも(月の使者のせい)よくなかったので
急遽私もお休み。

本当なら、横になっていたい気分だったけど
旦那から「休みなんだろ、片付けろ」と釘を刺された
ので、身体に鞭打ち(?)とにかく、
リビングだけでも、と必死に掃除・・・
入梅しそうだ、というので洗濯もガンガン。

雑巾がけもし終えたのは、夕方でしたが。
やれやれ。でも、やらないよりはマシ
(そりゃ、そうだろ・・・普段がやらなさすぎ)
と、昨日のタッチエコ精神で????
いや、違うんだよ。意味が。。。

ズームとZEROでタッチエコを振り返る感じで
舞台裏も少し見れました^^
翔さん、「より強くエコを意識するきっかけ」
ハイ、その通りですよ。そんな気持ちです。

掃除は焼け石に水状態なんだけど・・・
す・・・捨てよう。うん。いろいろ。
捨てる事から始めよう。そうだよ。
そしたら、いろんな効率あがるんだよ。


・・・。

が、がんばりまぁす(T_T)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック