忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあん

2007/12/08  カテゴリー/ジャニ雑誌



今日はいったい・・・私は何をしてたんだ?

よく覚えてない(Yabai-Yabai!!)



拍手[0回]

PR

→ドル誌♪

日経エンタ

2007/12/04  カテゴリー/ジャニ雑誌


にのちゃんのページを読もうと
本屋に立ち寄ったんだけど。



拍手[0回]

→予期せず

優柔不断

2007/11/23  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日は、買い物に行って
やっとドル誌を見直し、&新たな発売分を
チェックしに行って来ました。

すでに潤君の出てる雑誌を買ってしまったし
ちょっと節約しなくちゃね、と
容赦なく全部買う余裕はないぜ、と思って
吟味せねばならず。11月はお誕生日関係も
多いしね(友達以外にも両方の母がそうなんです)

前にも見たWU、d、P・・・を見直して
更に、ポポロとMyojoを見て。うーん。
いつもは「これ!!」とインスピレーションが
働くんだけど、今回何故かそうでもないのか・・・
スイッチ入らないから、やめようかとも思いつつも。
もうちょっと考えよう。
時間切れになっちゃって、ロードショーまで
手が回らなかったな。これ見たら買ってしまいそうな
気もしなくはないので、危険かな(苦笑)

とりあえず

のだめカンタービレの新巻が出てたので
それ買って帰ってきました。。。あれ?
ジャニ雑誌の話はどこへ・・・いやいや
心の中にあるんです(げっ)




拍手[0回]

→誕生日

思案中

2007/11/07  カテゴリー/ジャニ雑誌

嵐友からウキウキメールが届き、
ドル誌の感想を聞かせてもらいまして・・・。
でも
その前に買っちゃったの、あるしね。

立ち読みしてとりあえず、一旦帰宅。
またじっくり考えようかな、と。

テレビガイド系雑誌も見てきたけど
一つ、チェックし忘れたので、どっちみち
もう一回行くんだけどね。

あ、女性自身もしっかと見てきました~
相葉ちゃんのON&OFF めっちゃかっこいい!!
すごいなー、歯医者さんで・・・くれって
言えないよな(そこまで仲良しじゃないワタクシ)
まだ・・・。しかし、あれはかっこ良かったです。




拍手[0回]

→てるてる

本屋さんにて。

2007/10/25  カテゴリー/ジャニ雑誌

昨日の夜の部・・・ですか。
相葉王子の舞台を松本さんが見に行かれたそうで。
にのちゃんの感想はニッキでざっくり聞けるけども。
潤君の感想も聞いてみたいなぁ~



今日の仕事は外せない銀行やら郵便局やら
支払に行く日で・・・
でもそれが終わったら下腹がどうも鈍痛でしくしくしてる感が。
なんだか急にテンション下がってきて、
集中力に欠き、一気にやる気をなくす酷いワタクシ。
探せばやる事、山のようにあるくせに・・・
もう・・・
早々帰ってきちゃいました。少しだけ寝ようか
とも考えたんですが、余計だるくなるかなと
思い直して、少しだけ本屋さんへ行く事に。
昨日、水曜なのに行きそこなったからね。



TV LIFE 見て。あれ、先週たまたま行った本屋に
LIFEだけ無くって、相葉ちゃんの読めなかったんだよね
今回は翔君。W杯のお話メインですが、柳本監督に
Wしょうちゃん、翔ちゃんも全日本メンバーの一員という
気持ちで、と言われて感激とともに気持ちも引き締まる
というようなお話が書いてありまして。
大きくなったね、と言われちゃってる(笑)翔君も
見逃せない11月になりそうだわよね~~~

そして月刊ジョン・・・話には聞いてましたが。
末っ子コンビ。なんだか、久々に見る気がしなくもない。
にのが「潤」って呼んでる~~~!
潤君が「この子」って言ってる~~~!
それだけでも、かなり萌え萌えですわ。
またまた黒いお洋服の潤さま・・・首のラインが綺麗(←病気)
赤いパンツ姿のにのちゃん。。。=きのこ(笑)なのね

あとポポロとMyojoが新しいのが出てたので
立ち読み。といっても時間が迫ってたので
とりあえず、ポポロはチラッとだけしか見れず。
また今度見てこよう~(え?)
で、Myojoですよ。最近、買ってなかったんですが。
う~~~~ん。上から撮ってる5人のショットもいいっ!
その記事のタイトルにも引かれ。
嵐 ゆるくて ゆるぎない というような。
個人の写真も公園や街中、道路・・・何気ない場所で
ただそこに立つ感じ(笑ってない写真です)と
後のページで出てくる、ゆるくてゆるぎない嵐話についての
一言コメントが添えられてて。それを一人一人見ていく
だけで、あぁ、この記事じっくり読みたい!!
と思ってしまったぁ~~~~。

え?あ・・・・はい。結局、連れ帰りましたよMyojoさん。
家に帰ってじっくりテキスト部分も読みまして。
嬉しくなっちゃいましたけど、何か?







今夜はお月様が丸く見えました。

拍手[0回]

秋の日

2007/10/08  カテゴリー/ジャニ雑誌

金曜辺りから一気に金木犀のつぼみが
膨らみ始め、花がほころぶ直前は
すごくいい香りがどこへ行っても感じられるので
この数日が大好きなワタクシ。土曜日は最高に
いい感じだったなぁ。日曜になって一気に
咲いちゃった木もあって・・・
あ、ちなみに我が家の庭には2号と同じ年の
金木犀が今年もいい香りをさせてくれました。
今朝は雨が降ったので・・・ちょっと香りも
落ち着いてきてしまった感じもあるけど
もうしばらく、楽しめるかなぁ。

秋を感じるこの数日間
お気に入りなのです。



さて。
お友達から
「帽子な嵐がおすすめ」と事前情報を
頂きながらも、なかなか見れなかったWU
今日、やっと見れました
なるほどなるほど。
彼女が大好きなパターンだよ
わかるよ、わかる~~~~

他、見比べても・・・今回はコレで決まりかなぁ?

それでも
一旦、置いてきたワタクシ。どうしても
欲しくなったら絶対買いに行っちゃうだろうから。
お、おとな?
ちょっと大人になった?
いや、結局なりきれないんだと
思うケドね・・・ははは(苦笑)




拍手[0回]

→秋祭り♪

自身とWalker

2007/09/11  カテゴリー/ジャニ雑誌

Tokai Walker と 女性自身
本屋さんで見てきました~!
 
とりあえず、見るだけ見て一旦置いて
きましたけど(大人だ、大人・・・え?)
でも、またもう一回行って、買ってしまう
かもしれない、と思いつつ。

すごいね~。
Walkerさん、インタビューして
それを記事にして表紙も飾らせちゃって。
今のこの嵐に目をつけるとは・・・。やるな。
(何故、上から目線)
しかも各地区で微妙に違う表紙?そんなもん
マニアなファンは喉から手が出るでしょ~?

女性自身も白黒ページ(いくつか写真が並べてあって
短く記者コメントつきの)とカラーで3人の写真ページ。
大野君が真ん中で、手を交差してたろちゃん、託ちゃんと
握手してる・・・あの青いはっぴ、で!
思わず記念に欲しい~とマジで思ってしまった・・・
けど、一旦置いてきた。

そのお店、本を買うとポイントスタンプ
くれるんだよね・・・でも明日は久々の店舗定休日。
だから売り切れることもないし、と(行ったのは夕方)
一旦、ね。でも考えれば考えるほど貴重に思えてきたな。

やっぱ明後日、走ってる私がいるかも?うーむ

拍手[0回]

やられっぱなし

2007/09/07  カテゴリー/ジャニ雑誌

オリスタ~~~~~!

すてきですやん
すてきすぎですって。

平仮名ばっかで書いても伝わりにくい?
表紙も、そして中身も。
潤君の僕妹DVD広告面もあり、本編の
写真も・・・
山コンビ、素敵過ぎ~
風トリオ、かわゆすぎ~
一人一人の写真もいいっ

あの・・・秋の装いチックなレッド系の
櫻井さん?ダメだ。すてきんぐだ!
そしてさらに
5人の写真も・・・表紙と同じ場所での
ショットもすごくいい感じ。
王子の笑顔が可愛いし。
最後の潤君の笑顔にもノックアウト。

はうあう~~~~

キャッチアンドキャッチの嵐
(リリースはしないらしいです)
嵐クオリティ
決起集会だ!

テキストも楽しかった♪細かい所まで
読みに読んで・・・大満足。

これでこのお値段は、やっぱり
買いだと思うよ?>>>私信

拍手[0回]

邪魔者

2007/07/25  カテゴリー/ジャニ雑誌

社用で合鍵を作りに出かけた。
待ち時間があったので、本屋に行った。
ガイドを見たら、潤君だった。
でも
いつも買うお店じゃないので、
せっかくならポイントのある方・・・と
思って一旦置いて。

で、夕方行こうと思ってたんだよ
他にも用事があったしね。
しか~~~し
珍しく、かなり珍しくうかつにも
営業チックなセールスマンに夕方こってり
つかまってしまい・・・出かけられずに
終わってしまったぁ~~~(泣)
くそぅ
明日こそリベンジ!

拍手[0回]

→とうとう♪