忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追いつかない・・・

2008/05/07  カテゴリー/ジャニ雑誌

さて。
昨夜の99プラスは・・・
入ってきた立ち姿にクラッ
細すぎる体にフラッ
話をする声にグラッ
無造作に座った感じにクラクラ
大好きな手には無条件でフラフラ
無邪気な笑顔にグラグラ~~~
言い出したらキリがありません(笑)
えぇ
壊れてますとも。はい。
あっという間に終わっちゃった★



そしてGW明け。
いきなり今日、明日は旗当番です。
その前に、昨日の草取りの成果を(苦笑)
ゴミに出し(今日が水曜でラッキー☆)
旗当番をして、洗濯干して、ハード少しでもと
出勤まで整理しつつ。
明けの仕事はどうだろうか、と思いきや
たいして何もなく(え?)朝、眠かったり(おいおい)

でも
そんな眠気もすっ飛ぶ事があって
落ち着かない午前午後で(あはははは~)
今週は、休みが終わった途端に、何だか
忙しい感じですが(仕事以外が)
気持ちを整理しながら、頭を冷やしつつ
過ごさねば。





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないです※
 2008.5.2(FRI)更新

拍手[0回]

PR

→潤君雑誌・・・

続・本屋さん

2008/04/05  カテゴリー/ジャニ雑誌

次の
シネマスクエア・・・松本さん表紙だ、と
言うから。いつもは見てから決める事が
主流なんですが、発売日その日にいけるか
不安なので、今回は頼んできましたよ。
表紙じゃ・・・多分、買っちゃうだろうしね(苦笑)

そのほか、SWITCHやらCUTやらHやら。
がんばって、探すかねぇ・・・
この本は、ここ、これはあそこ、と全部が
一箇所では揃わないんで、つらいんだな、これが。
何せ、ちょっぴり田舎ちっくなもんで(苦笑)

拍手[0回]

本屋さん

2008/04/04  カテゴリー/ジャニ雑誌

仕事が終わって帰宅したら
子供達が不在・・・
?????
すると電話がなりまして。
実母からでした。

買い物ついでに子供を外に連れ出して
くれた模様ですが・・・迎えに来い、と。
は?
なんて勝手な・・・こっちの都合は
お構いなしかよ!と言いたい気持ちも
無きにしも非ず、ですが。仕方ない・・・
行きましたとも。でも聞いてた場所には
いなくって、また探す羽目に。そんなに
広いスーパーじゃないし、だいたい
居そうな所はわかるんですがぁ。

やっと見つけて、本屋に行きました。

拍手[0回]

→うふふふ

表紙に弱い

2008/03/26  カテゴリー/ジャニ雑誌

うぅぅぅ
多分、最近めっきりついていけてない
雑誌類の数々。今月、頭に風邪を引いて
出鼻をくじかれたのが発端だった気がするけど

そして表紙の嵐、ですよ
前回でたドル誌三誌も珍しく、立ち読みで
我慢して、今回のポポロとMyojoもとりあえず
見たけどまだ買わずに我慢して
どうにもならないのだけは、と思ってたけど
ひみつのアラシちゃん絡みで出た
テレビガイド系の雑誌の数々
表紙を飾られると、つい手が伸びる・・・
いや、表紙じゃなくても中身の特集記事を
読んでて、久々に購入意欲も沸いてきて。

表紙と座談会形式の弱い私の図式は
まだ健在だな。とか分析してる場合じゃないけど
さすがに、月刊嵐さんは立ち読みしてきました。
にのあいで、かわいかったんだけどね。
冠番組記念ってことで。

ロードショーも立ち読み。
潤君のエデンの東・・・あぁ、もう一度チャンスが
有るなら、そりゃ見てみたいよぉ(T_T)
花男F4のページも読んできました。
でも
その本屋さんには無い物もあって。
まだ見れてないのもある~~~
早くしないと無くなっちゃうよなー
気だけが焦るのでした。

拍手[0回]

本日発売誌

2008/02/13  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日はテレビ誌発売の日~

でも仕事終わるまで買いにいけず。。。
いつもの店に行ったら、一冊や二冊
置いてあるTVステーションがない~
困ったな。
うーん、別のお店に行くか!

ま、とりあえずガイドとジョンは表紙だしね
お買い上げ~~~

その後、二軒回ったけどなくて
二軒目(大野さんの作品集を買った店)で
聞いたら、問屋にあるって(検索してくれた)
いうんで、そのまま取り寄せてもらう事に。
お友達から話聞いてたら、良さそうだったし~(笑)

ジョンは来週もピンナップとともに嵐さん
載っかるのね♪きゃーーーーん、楽しみ!

座談会方式は、毎回どれも楽しいし
足ツボは・・・何せ潤君と大野君が隣同士で
絡んでるってだけで、もうたまらないから!
うちの息子はスミから順に噴出しを読んで
特に翔君の痛そうな表情に馬鹿ウケでしたわ


さぁ夜からはdwangoが始まるし。
明日はいよいようたばんで、音楽番組ラッシュだし!
楽しみだなぁ~~~~
しかし
もう新曲のプロモというより、大野さん祭りって
感じの嵐さんが、またいいなぁ、とか
思いながら読んでました(いえ、新曲の話も
しっかりしてるんですけど)





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

明日にオアズケ

2008/01/16  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日はただの日記です。。。

今日はいつも行くスーパーが久々のお休み。
なのでテレビガイド系の雑誌、手にする事も
せず、おとなしくしてました。
だって・・・同じお金払って買うとしたら
スタンプ押してくれるそのお店がいいし(笑)
基本、雑誌なんて割引がないのが通常だけど
コツコツスタンプを貯めると、カード一枚で
200円引いてくれるんだもん。
あれこれ、チマチマ買ってると案外溜まるって
もので。時折、どうしようかなって悩む本の時
それが溜まると引いてもらうと買う気にもなる
ってものです。悲しい主婦の性、だわ

今日は一日曇ってて・・・冷え冷え。
いや、これが普通なんだろうな。昨日までが
ちょっと暖かだったから。外に居たら寒いけど
陽射しの当たる部屋の中だったら、昼間は
かなりポカポカだったもん。そんな日が続いて
いたんだけど、いきなり今日は体感温度も低い~
体に堪えますなぁ

今日は強烈に眠く・・・夕方も少しうとうとしたんだけど
今夜もさっさと寝てしまおう。
はねとびのトウマ君と、斎藤さん(ドラマ)は見て
寝ます。お先に。おやすみなさ~い

さぁ、明日は本屋に出かけようかな!
べろ出し潤君を拝まなければ☆




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
※ランキングじゃないで~す
 2008.1.13(SUN)更新

拍手[0回]

わんにゃんあらち♪

2008/01/07  カテゴリー/ジャニ雑誌

やっと・・・
本屋さんへ見に行けましたよぉ~
ドル誌三冊チェ~ック

拍手[0回]

→つづきはこちら♪

キラキラ☆

2007/12/28  カテゴリー/ジャニ雑誌

2007年・・・
輝いた男達

オリスタさん~
毎度、毎度ありがとぉーーーー

5人並びの順番に、ちょっと「お」と
思ったり。オリスタさんの組み合わせって
山と風が多いような、と思ってみたり。
パーティーグッズで楽しげなチマチマ写真とか。
決め決めの潤君のお顔と、和んでる無邪気なお顔と
個々のインタビューに、嵐の座談会、個々への質問
2007年の嵐年表・・・盛り沢山だなぁ~
それに
年間ランキングの方や、CM(とんがり)ページやら
ちょこちょこ嵐君たち満載で。

締めくくりと新たな一年へ向けての号に
嵐さんを起用していただいて・・・本当に嬉しい限り!
2008年もこの調子でお願いしますっ!
そう切に願うらぶももでありました。

拍手[0回]

→仕事納め♪

ザッシボンビー・・・

2007/12/19  カテゴリー/ジャニ雑誌

エントリして寝る、と言って
おきながら・・・嵐ネタだけはやっぱり
書いておかないとね?

先日、テレビガイド系雑誌の話を書きましたが
その続きと言うべき・・・か。

 月刊テレビジョンの月刊嵐!!!
  そして
 TVfan (表紙も嵐)

うきゃ~~~~~ん
どっちも可愛い~ステキーーー
参ったなぁ。百歩譲って、月刊嵐はテキストや
写真の隅々、コメントまで読みまくって我慢すると
しても、TVfan・・・表紙もいいし、巻頭記事、
個々の写真がめっちゃいい~~~そして
最後は先日の宿題君の家事王の際の、エプロン嵐♪
あぁ、ダメだぁ。雑誌貧乏引き続き。
散財しとります(T◇T)

その上、再度夕方本屋に行ったら、
 Myojo(表紙;嵐さん)
   と
 ポポロ

も並んでてぇ。
Myojoは、表紙だったんだぁー!
(ちょっぷり忘れてたなぁ、もぉ)
うぐぐぐぐ。
ポポロはね、萌え的潤君写真があったし
ページ数も多かったんですが・・・
表紙のMyojoに負けたんだな、これが。
なんだよ、ワタクシ。先月、あんなに我慢したのに。

月刊嵐もね?会話形式のテキスト、潤ママが
可愛かったんだよぉ?編集者さんもかなり嵐さんを
解ってらっしゃるコメントに嬉しくなっちゃうし。
残数を見ながら、また考えますか・・・




↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]