忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

2009/01/28  カテゴリー/ジャニ雑誌

雑誌ラッシュ開始ぃ?

翔さんに
相葉王子に。


追いつける自信が
全くないな

拍手[0回]

PR

月ジョン

2009/01/25  カテゴリー/ジャニ雑誌

1号の・・・卒業式用の服を
チラッと見に出かけました。
男の子なら、学生服のズボンとシャツと
Vネックのセーターかカーディガンなんだけど。
女の子はそうも行かないよなぁ
なんでか、お金かかるように
できてないか?
ふぅ

そのついでに本屋に寄りました。
ポポロとMyojoを立ち読みしまして
帰ろうかな、と思ったところで
思い出しました、月間ジョン。
チラッと見て・・・う~ん、これは。
買おうかな。(表紙だし?!)
最初の記事も、途中の写真と記事も
良かったので、久しぶりに買いました。

帰ってからじっくり読みました^^
ふふふ

拍手[0回]

おにいさんの表紙

2009/01/21  カテゴリー/ジャニ雑誌

テレビ誌、テレビ誌~
と、チェックに出かけたらば。
キュートな笑顔の
歌のおにいさんが
表紙ににっこり微笑んでおりました。

なんつーーーーかわゆいの?

思わず、1号に「ほれ、ほれ~~」と
見せ付けて。
全てのテレビ誌の中から・・・
一冊だけそれを手にして
悩む悩む悩む
表紙だしなぁ。うーーーーーん
欲しいなぁ
かわいいしなぁ
テレビ誌、最近買えてないしなぁ

いろんな言い訳して
その一冊だけとうとう我慢できずに
連れ帰ってしまったり。
久々だし、いいか!?
(潤くんのGINZAですら我慢したのに)
表紙のパワーって
すげぇ(え?)

拍手[0回]

いつものごとく

2008/12/06  カテゴリー/ジャニ雑誌

とりあえず、立ち読み。
の、ドル誌三冊、および
non-no、Gyaoマガジンなど・・・。

non-noは潤君なので、買う・・・かなぁ?

結論が出せないまま、時間切れで
帰宅しちゃいました。ドル誌のどれだったか
も、好みの写真、あったんだけど。
細かい部分まで吟味できず。
うぅ~

そんなことより。
年賀状つくりをしてないよ?
手付かず、だよ?
やばいんじゃね?






旅行から帰宅する前に
送られてきた「お団子」写メが
どうにも羨ましくなったワタクシ。
思わず、近場のだんごでも買ってしまおうか
と思うほどでしたよ。
景色もきれいで。何だか自分まで
旅気分でした(ありがとぉ)

拍手[0回]

買い物ついでに

2008/11/30  カテゴリー/ジャニ雑誌

本屋に出かけたら・・・
そのうちに、と思ってたポポロが
一冊もなかった
買おうかな~って思ってたのに。
あらら。
別のお店に行かなくちゃ?
それとも縁がなかったってこと?




それより
ハード編集しないとね?
3日がもう目前だったよ(苦笑)

拍手[0回]

忙しい中でも?

2008/11/29  カテゴリー/ジャニ雑誌

オリ★スタ は、頼んであったので
昨日取りに行ったんだけど
見てる余裕がなくて
今朝、ようやくゆっくりみました。
嵐さんがアチコチいっぱ~い!!
嬉しいですねぇ
めずらしいアップ写真もあったり、で(笑)
おんぶの写真が最高っす

そうそう。
近所のスーパー内(オリスタを買う方)に
サーティワンアイスがオープンしたので
早速、買ってきちゃいました。
でもこの先、たびたび1号にねだられそうで
ちょっと怖いな(苦笑)


ようやく病院へ行き、薬を飲んで
少しだけ咳も減ったような気が。
妖怪大好き2号は夜更かしして「うそうそ」を
見て楽しんでおります。逆に、嫌いな1号は
DVDや宿題君を見て、1人楽しんでいるようです。
私は・・・一日ゴロゴロぐーたら主婦でした。

あ、自分が病院へ行った時、子供も連れてって
インフルエンザの予防接種を受けさせました。
動じない2号、しぶる1号・・・
1号には「そんなに嫌なら心の中で嵐でも
歌ってなさいな」と言ったら、本当に
「A・RA・SHI~A・RA・SHI~FOR DREAM~~~」
を、タカさん風にウォ~イエェ~~~に
変えて、頭で想像してたんだって。
(笑)
かわいいやつめ。クスクス

拍手[0回]

立ち読み

2008/11/22  カテゴリー/ジャニ雑誌

CUTやらananの話も書いてませんが
ポポロやMyojo,
そして月刊ジョンも出るし
ぴあも、と立ち読みしっぱなし。

で、とりあえず置いてきた(笑)
心に残った本が、という意味もこめて。

あ・・・オリスタ
頼んであったのに、取りにいけてない(T_T)

拍手[0回]

cut と anan

2008/11/19  カテゴリー/ジャニ雑誌

行きました!本屋…



書きたいんだけど
睡魔に勝てない…
改めて書きます

拍手[0回]

はい、マニアです

2008/11/12  カテゴリー/ジャニ雑誌

ラブラブストローのジョン・・・

そうです。
松本さん、あなたの言う通り。
マニアにはたまりませんとも!
そうです。
大野さん、更に乗っかってくれる
リーダーにもたまりませんって!

うっきゃーーーーーー

期待を裏切らない出来でした。
はい。。。




拍手[0回]