忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリ★スタさん

2008/11/07  カテゴリー/ジャニ雑誌

今朝、会社に出かける前に
PCを少し触ったらば、
オリスタブログが更新されてる事に
気が付きまして。

「黄色いオリスタ文字」が目印

そうか!嵐さん表紙だし、早目に
買いに行かないと売り切れちゃう~~
と、お昼休みに急いで昼食済ませて
買いに行って来ました!!

秋の雰囲気たっぷりの写真に
何となく写真も取材の雰囲気や内容も
何だかいい感じなので、好きだなぁ
オリスタさん。あざーーーっす。
あと
シークレットオブアラシの相葉さんが
かわゆすぎて。なんて素敵な笑顔。
あの方ほど、ピースの似合う人いないんじゃね?
(笑)



ふと見ると、ドル3誌も置いてあった。
そうか、発売日だったか?(覚えてない人)
でも時間がない・・・うぅ。
つい、表紙の嵐さんにつられ
手にとって見てしまう。おぉ!ポスター?
もついてるのね。その横のにの亮さんのも
見てしまう・・・あぁ、こっちもかよ!
最後の一冊、マジで時間切れーーーー
買うのにももうちょっと考えないと、と
日を改める事に。。。
(後程、最後の一冊には相葉さんのピンナップ?が
ついていると、嵐友ちゃんから連絡あり)


さてさてさて。
どうしたものか。。。
おバカな悩み。
でも本人大真面目。







拍手[0回]

PR

可愛すぎる罪な人

2008/11/05  カテゴリー/ジャニ雑誌

ガイドとジョン・・・

最近、雑誌を買うのを
すごーーーーく我慢してる
嵐友ちゃんですら
買ってしまったぁーという代物。
もう
そんな事を聞いちゃったら
見る前から
確実に買ってしまうだろうワタクシ。
間違いない。





可愛すぎる!!!!


そして
来週も買うしかないじゃないかーーー
ジョ~~~ン

(爆)




拍手[0回]

本屋さん

2008/10/23  カテゴリー/ジャニ雑誌

なかなか行けてなかったのですが

やっと
non・noと
マキアと
Myojoと
ポポロを
見てきました。

あ、昨日チラッとだけ
女性誌(週刊誌・・・名前なんだっけ)と
テレビ誌はチラッと見たんですが。


マキア・・・・う~~~~ん
よかったな
黒・・・白・・・バラ・・・な。
(そこ?)
写真、かっこ良かったし。
もちろん、書いてあることも、ね。
ポポロはポスター(?)も
ついてたし、相変らず写真も素敵だし
内容も10周年の嵐的な事だったし。
個々のカラーも合わせて、の。
ちょっと立ち読みに時間がかかり
Myojoは潤君のページのテキストしか
読めなかった(写真は見てきたけどね)
ノンノは翔さんとの貴重な(えへ?)
会話も楽しかった。あ、にのちゃんと
亮ちゃんの記事も次のページにあったしね。
はてさて。

どうしたものか。

拍手[0回]

本命

2008/10/08  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日は学校都合で、1時間早く帰宅した子供達。
帰ってきた途端、1号に「習字紙、無いからヨロシク!」
的な指令を受ける母。書写競技会が近いので、
毎日、習字の宿題が出てるんですよ~(泣)

で、そそくさと買い物へ。
買い物ついでに、やっと本屋へ・・・

ずっと見れてなかったMISSの相葉ちゃんに会い
巷で絶賛のSEDAとSaita の二宮さんにも会い
ドル3誌を物色し、テレビ誌をのぞき、
でも
何故だか、1番見たかったBOAOだけが
ない~~~。ない、ない、ない~~~(泣)
なんでさぁーーーー
ぐすん

1番会いたかったのに・・・BOAOの潤君。
本命には簡単には会わせてもらえないのか、と
嵐友に言われながら。(うぅ~~~)


明日、
別の本屋に行ってみようっと。




と、こんな事が書けるほど
元気になりました
(爆)

拍手[0回]

本屋

2008/09/24  カテゴリー/ジャニ雑誌

やっと行ってきた~

テレビ誌(月刊ジョン、TVfan、TVぴあ
週間ジョン、テレガイ・・・だったか)
ドル誌(Kindai、Myojo、ポポロ)
他誌(an.an 、non・no)
こんだけ見るだけでもかなり必死。
まだ見れてないものもあるけど・・・
にのちゃん祭りだなぁ~

月ジョンは、山コンビだったので
思わず、グッと手が伸びましたが。。。
とりあえず、堪えて帰ってきました(笑)
どの写真もにのちゃんはいいんだけど
何となく、fanのがよいな~とか思いながらも
これもとりあえず堪えて。

an.anは、マジで迷いましたが・・・
とにかく、グッと堪えて→しつこいな(苦笑)

だってね。non・noさんの嵐分の二、
今回は、にのあいだったけど、つぎは
末っ子コンビなんだって。
松本さんが出ちゃった日には・・・悩むわけで。
だから、ここはググッと我慢です
(ごめんなさい、にのちゃん・・・でも予算がぁ)
an・anは残り二冊だったから、やばいなぁ
と思ったけど、とりあえず今日は帰って
1日考えてみよう、とか思って(爆)

悪あがき?

つーーーーーーん・・・(笑)

拍手[0回]

4Page

2008/09/17  カテゴリー/ジャニ雑誌

テレビ誌・・・
ジョンとテレガイを見てきました
にのちゃんが表紙のジョンも素敵・・・
でもテレガイの国立4Pに負けて(え?)
連れ帰ってしまったぁ

相葉ちゃんにガブリ、の潤君もいて
(朝からそれを教えてもらって見たかった~)
うふふ。

拍手[0回]

Songs&TV Japan

2008/08/17  カテゴリー/ジャニ雑誌

今日、やっと本屋で見つけました
月刊Songs

皆さん、素敵だとおっしゃってたんで
ドキドキしながら・・・いや、表紙を見た
時点で、打ち抜かれてましたけど?
中の写真も、truth/風の向こうへ の
イメージを両方表すかのような。
うーーーーん。ほんと、素敵!
しかも、1号が欲しがってたOne Love
弾き語りピアノ楽譜とか、その上
ソロの譜面(ギター進行・・・)が
ついてるじゃありませんかーーー!!

もう、これは・・・買いですよ。
我慢、出来ませんでした。はい

そして
TV Japanは嵐さん表紙と言う事で
見てきました。24時間テレビの。
ほ、欲しいなー、これも。でもなー。
Songs買うしな。
と、とりあえず熟読してきました(爆)
でも・・・我慢できずに買っちゃうかも
しれませんが。明日の私は自分でさえ
わかんない~~~(苦笑)

拍手[0回]

ビジュさいこホ

2008/06/22  カテゴリー/ジャニ雑誌

嵐友ちゃんから作夜
「Myojoの大野さん」が
たまらなく素敵らしい~~~!!と
情報を頂き、

楽しみにして本屋さんへ出かけました。

拍手[0回]

→でも・・・

ウロウロ買い物

2008/05/25  カテゴリー/ジャニ雑誌

そういえば
昨日、月刊ジョンとTVnavi、Gyaoマガジンを見ました。
ジョンの月刊嵐は翔君と潤君・・・
記事にも書いてあるってくらい、久々の
このコンビ。私も思わず「わぁ珍しい」と
思ってしまったもん。
ナビは花男Fの記事で、真央ちゃんとF4で
それぞれ記事載ってました。
Gyaoマガジンも同様。。。アルバムの話も付いてたな~

今日は他の用で、またウロウロしておりましたが
本屋のドル誌コーナーで立ち読みする子を発見。
どう見ても男の子。
丁度、後ろを通りかかったら・・・その子は
嵐のページをガン見してました~~~!
中学1年・・・前後かなぁって感じの背格好。
嵐のページを見てるだけで、いいこだ、と
思ってしまう私はおバカさんなのかもね

読み終わった彼とすれ違ったけど、やけに
睫毛が長くて、目が大きくて、ちょっと
濃い感じの、割と美少年系?!でしたが
どこかバランスが・・・違うなぁ~(←偉そうに。。。何様だ?)
この事を嵐友にメールしたら。
「まつもとさん?」と言われたけど(爆)
いやぁ~~それともちょっと違うんだなーーー
激似だったら、写メも持さなかったけど?
(うそうそ)

拍手[0回]