忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマツカゼ道中【観の巻】

2008/03/28  カテゴリー/大野君

開場されたようなので、2人で並んで
入場。まずはパンフレットを、と買いまして。
座席は、とっても見やすい席。。。
嵐友ちゃんのおかげです。ありがとうと
一言で書くと簡単だけど、感謝してもしても
しきれません。ほんとに。ね

緊張してきた私は、ちょっとだけ言葉少なに
なっていってたかもしれませんが。



舞台の内容については、まだまだ見てない方も
多いでしょうし、ネタバレにはるのはどうかと
思うので書きませんが。
それでも簡単な感想だけ。なので知りたくない方は
この先には進まないで下さいね



もう、必死でした。
一度きりになるだろう、その舞台の
大野智さんを、見失うまいと必死で
目を見開いて、聞き耳立てていたような
気がします。だから1幕終わったら
ドーーーーッと体に疲労感が(苦笑)
目も乾くっちゅうの・・・

したたる汗の輝きも見え
いろいろな動きに、目を奪われ
とにかく
これ以上書くと、内容に触れちゃいそうなので
上手く書けないけど・・・やっぱり舞台の智さんは
一味も二味も違う!初めて見た時も、心底そう
思ったけど、本当に見れて良かった。
舞台が終わる瞬間、私は大野さんと劇団の皆さんと
そして、私を誘ってくれたお友達に、ありがとう
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。
この場所に、一度でもこの空間にいられただけで
本当に幸せだなって、思ったの。


カーテンコールは今日は6回でしたかね。
最後の3回、一人で出てくれた大野君は
いつもの、というと変だけど・・・凪じゃなくて
大野君だった。うん。素敵な汗と笑顔で輝いてました。
ちなみに今日の舞台には、翔さんと相葉ちゃんが
見に来てたみたいでした。みたいでした、と言うのは
自分自身で顔を確認できたわけじゃないから(笑)


その後は・・・岐路です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック