忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪巧みの答え

2007/12/19  カテゴリー/映画

昨夜・・・不良主婦Rは
映画を見に行ってきました(爆)

ま・・・知ってる方は知っている
私の映画鑑賞スタイルは往々にして
深夜時間に一人・・・って事が最近多く。
最初はちょっと怖くて、かなり
ビクビクしてたんだけども。
人間、慣れるってもんです。
いや、慣れってこわいもんですね?

拍手[0回]

PR

→悪巧み

公開日決定。

2007/12/13  カテゴリー/映画

花より男子公式ホームページに記載があった、とか。
『花より男子ファイナル』公開日決定!!のお知らせ。

なんと・・・6月28日。

隠し砦が5/30でしょ。
うわぁ~~~めっちゃ忙しいじゃないですか
潤君。花男なんて撮影年明けだし・・・
取材も増えるだろうし、完成披露試写会とか
各地へ試写会や宣伝活動もあるだろうし。
ちょうどその頃って、コンのリハとかあれこれ
きっと同時進行だよね(やる事前提に考えてます)
忙しいなぁ・・・
体調管理が大変でそこだけは心配だけど。
きっと乗り切ってくれるはず。だよね。潤君だもの。

   あ、そこの映画をよく見にいく彼女?
   たまには私と行きません?嵐関係くらい、さ(爆)



↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]