忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーby山口さん

2008/07/30  カテゴリー/映画

なっかなか
家でゆっくりPCに向かえてない・・・
気力がないってのもあるけど
いや
暑さでね。半分まいってるし。
しかも
お子様が毎日いるので(当たり前)
あれやこれやとバタバタしてしまう
ペースが・・・私自身が一番つかめてないかも。

昨日は仕事をお休みしました。
本当は今日の予定だったけど
月曜、ちょっと胃の具合に不安を感じ
えぇい!一日繰り上げだぁ~、と
いきなり休んでしまったぜ
で、
今日は夕方からの上映で
「カンフーパンダ」を見てきました

拍手[0回]

PR

ヒットすべくして。

2008/07/02  カテゴリー/映画

さっきパソコンを開いたら
こんなトピックスをみつけ。

ヒットすべくして大ヒット、
『花男』その強さのヒミツ


このところ、日々何かしら
記事を目にしたりする気がして。
うふ。

拍手[0回]

→TV誌

花男記念

2008/07/01  カテゴリー/映画

初日、二日目で・・・80万人動員だって。
2日間で10億だって。ほえ~~~
花男F、すごいっす!!


そういえば
二回目に見に行った時、映画館売りのグッズ
もう欠品があれこれ出てました。3日目のお昼過ぎで、
ですよ。人気あるよなぁ~~~、やっぱ。





あ、
花男記念とかで
隣の県(と言っても近い車で30分程度の所ですが)に
出来た大型ショッピングモールに併設されてる映画館で
花男出演者の過去の出演映画が再上演される、と
会社の人(娘が大野君ファン、という方)に
聞きました。黄色い涙も上映になるとか。
小栗君のキサラギ、とかも。私、これ見たかったのに
見損なってしまったので・・・見に行きたい~!
でも、土日は役員仕事が入ってるから
朝一では行けなくて・・・でも、行きたいな~~~
うん、行こう。行くぞ!?

拍手[0回]

→新CM♪

二回目。

2008/06/30  カテゴリー/映画

月末だって言うのに・・・
必死ですよ。
ちょっと無理してバタバタと
仕事を無理クリ終わらせ
駆け込みましたよ、
映画館。

二回目の鑑賞っす!

どんなに学校帰りの女子高生が居ようが
気にしませんよ。一人で入っちゃいますよ
この年でも。えっへん。


二回目・・・ストーリーは解っているので
細かい部分も逃すまい、と必死で目で追い
前回よりもじっくり見れたかな~
涙うるうるしても、指摘するお子ちゃまも
いないので、心置きなく。。。



あぁ

何回でも見れる・・・(笑)
今週はもうちょっと無理っぽいけど。
来週でまた行こう~
デートもあるしね?そのうち。




あ、初日動員数が・・・40万人だったそうで。
すごくないかい?
セカチュー越えか、とか書かれてたよね
目指せ興行成績100億越え、みたいな。
け・・・けたが違うよな~~

拍手[0回]

ときめきメモリアル?

2008/05/10  カテゴリー/映画

「隠し砦の三悪人」

5月10日 本日より全国ロードショー



ワタクシ、お友達に誘っていただき、東京で行われた
初日舞台挨拶に行って参りました。
有楽町マリオンへ・・・

ときめきメモリアルって?
と・・・何かって。そのお友達にそう称されたワタクシ(爆)
→決して、見た目の話じゃありませんよ?
態度がそんな雰囲気(語調の話ね?)だったらしい。
元々乙女チックなタイプではないんだけど。


いつもにも増して
素敵オーラ全開に思えたのは気のせい?
何だかキラッキラ キラッキラ 
潤君の服装とは逆に、何だか神々しく
白い印象が残る私。そう真っ白でふわふわって
お友達も言ってましたがまさしく、それ。
白い羽根が舞ってました→相当壊れてるのでほっといて・・・

髪型が何だかクルクルすぎず、まっすぐすぎず
めっちゃキュートで・・・かわいすぎっす(≧▽≦)

前回の試写会では見逃してた部分も
あらためて必死で見たりして。
前売り買った分もあるんで、まだまだ見に行きますが。
いつにしよっかな~


今日は、強行スケジュールチックだったので
(しかも怖いくらい予定時間ばっちりな?!)
お友達にもバタバタさせちゃって申し訳なかったけど
私がいけたって事が物凄く奇跡じゃないか?と
思われるような行動だったらしく。みんなにすごく
見守ってもらえてそれも嬉しかったです
ありがとう。。。感謝感謝で。

行けて良かったな・・・ほんとに良かった。
最後にやっぱりありがと。


拍手[0回]

予告狙い?

2008/05/04  カテゴリー/映画

今日は1号、2号を連れて映画へGO!
毎度の事ながら、GWも仕事をするくりりん。
せめてもの何かって言っても遠くへは
行けないので、とりあえず近場で(苦笑)

はて、何を見よう。。。

そりゃ2号にあわせれば、しんちゃんやケロロ。
しんちゃんは映画はドラえもんやポケモンみたく
テレビよりは意外にジーンと来る場面もあったり
するのだけど。。。精神的に私がアニメを見る
気分ではなく。1号ならコナンというよなぁ~
でも、同じく今日はどうもその気分ではない(え?)
結局、総合的見地から何故だか「銀幕版 スシ王子」
をみる事になった親子です。
正直、ドラマは全然見てなかったんで・・・最近まで
半分むちゃくちゃなシチュエーションの内容だと
知らずにいたんですが。決め台詞をいたく気に入って
最近、2人で真似してたんで(笑)→1号=中丸、2号=光一君

でも、母としては実際の所、予告がみたかったわけで。
そう…花男Fの予告です。始まってると聞いて
ワクワクしてたんですが・・・見た映画が最新じゃなかった
せいですか?やらなかったんだよぉ~~~(T_T)
せっかく、行ったのにぃ(いじいじ)

映画の内容はともかく(まぁ最初からテレビで見ても
いいんじゃないんでしょうか?)と勝手に思ってたので。
前と後に、滅多に映画に来ない人なのか・・・常識のない人が
居てちょっとイラッときてしまいました。(これが隠し砦や
花男だったら間違いなくブチ切れてるだろうな)






↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないです※
 2008.5.2(FRI)更新

拍手[0回]

あと・・・

2008/03/10  カテゴリー/映画

公開まで

あと 60日 です!


隠し砦

『隠し砦の三悪人』公式HP

前売り、公開映画館情報もあり。
ブログパーツはまだだけど
一体どんなのかな。
リニューアルされて・・・どきどきワクワクも
募ります。。。

拍手[0回]

映画館

2008/03/08  カテゴリー/映画

今日は、1号、2号を伴って
朝一番から映画館へ行きました!!

映画を見に行くついでに
花男新聞号外をもらい、隠し砦前売りを買う
のが正しい説明なのか
号外と前売りのついでに映画を見た、というのが
正しいのかは定かではありませんが(爆)

いや、いろいろね。利害関係の一致ってやつですよ
(・・・え?)→そこの君、突っ込まないように。





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.3.6(THU)PM11:15更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想的語りです

拍手[0回]

→そして・・・

貸切。

2008/01/25  カテゴリー/映画

またアラシゴトじゃないので・・・悪しからず。


今日は、1号・・・4時間目からの登校って事で
朝、2号だけ送り出して再びゴロゴロしてしまった(笑)
だって眠かったしぃ~(爆)
で、一号を見送った後、私も出勤です。
変な時間に出勤したので、今日はお昼休みもとらず
そのまま仕事しました。

仕事が終わって、2号が帰ってくるのを待っている
しばしの間---ふと、思い出した。2号が見たいと
言ってた映画、まだ見てないけど。あれ?まだやってるのか?
不安になり、検索(いや、今朝は「陰日向に咲く」の宣伝で
朝から岡田君デーだったから、映画・・・って思ってて)
そうだ・・・他にも見たい映画が沢山あって、次々見ていかないと
また見れなくなるのだよな。。。

検索したら・・・あった!まだやってた
でも明日からは昼間(朝方)一回だけになっちゃうみたい。
しかも次の土曜までは多分やらない感じ。あぁ、やっぱ
終わっちゃう。でも今日だけは三回上映で、しかも
三回目は17:40・・・1号が6時間授業から帰って
くるのは16:20頃。うん、間に合うぞ?
帰宅したら軽く何か食べて出かければ・・・。

で、一気に映画へGO、ってなわけですよ。
帰宅した1号に事情を説明し、(見るのはアニメですが
彼女は映画、苦手・・・だけど、それなら何とか
見れそうだと説得)軽食、飲み物をおやつももって
出かけてきました。

拍手[0回]

→3名様