忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわぁ~~~ん

2006/06/19  カテゴリー/関ジャニ∞

わ・わ・・・・忘れた

今夜の東海ラジオ
関ジャニ∞ スペシャル
OSAKAより愛を込めて

19:00~19:30だったのに。。。
あれこれやってたら忘れてましたわぃ(号泣)

あーぁ。

拍手[0回]

PR

ラジオ出演♪だよっ

2006/06/16  カテゴリー/関ジャニ∞

東海地方のみなさん♪

関ジャニ∞の出番!があるラジオを二本
ご紹介♪メモの用意ッ(笑)

6/17(土)東海ラジオ
14:00~15:00
「土曜はどーよ」内
 
関ジャニからクイズととってもレアな
プレゼントが・・・!!!!!!
だそうです。必聴です☆

もう一本は
6/19(月)東海ラジオ
19:00~19:30
関ジャニ∞スペシャル 
OSAKAより愛をこめて

丸山君、安田君がアナウンサーの質問に
答える30分♪これは東海ラジオで開催中の
『聞いて元気週間』のスペシャル企画の
一つのようです。

どうぞお忘れなく!!



ラジオでも関ジャニの登場が増えると
何だかすごく嬉しいわぁ
このまま、大阪から近い名古屋へ
どんどん進出してレギュラー番組とか
持ってくれないかしら?

拍手[0回]

祝・∞SAKAおばちゃんROCK発売

2006/06/07  カテゴリー/関ジャニ∞

今日は、とうとうエイト君たちのNEWシングル!

∞SAKAおばちゃんROCK 発売日です。

おめでと~~~う!


と言っても、案の定昨日の午後には
各店頭には並んでたけどねぇ
昨日リサーチしてみたところ、
初回盤は予約のみで完売のお店もあり
すでに通常盤しか置いてない所もありました。
「ジャニーズ系は予約必須だよ~」なんて
お店のおじさんに言われちゃう始末(笑)
HMVだけには初回盤も数枚あったけど
時間の問題?ッて感じでしたね。
エイトメン、がんばれっ♪

CMはもちろん、ラジオにもテレビにも
出る予定が沢山なのでとっても楽しみ!
きっと娘も振り付け覚えてくれそうなので
これはいいな~って思ってみてます。
コンの時を思い出しちゃうなぁ

拍手[0回]

→つづきはこちら

スカJで萌え~

2006/05/24  カテゴリー/関ジャニ∞

ゆうべ、旦那は出張で帰宅が遅く迎えに行く
必要があったので起きてました。楽しみにしてた
スカJは、丁度旦那も帰宅しテレビを見てたので
リアルタイムで見るのは断念。
今朝、皆が出かけてしまったあと、一人ゆっくり
いえ、家事をしながらですが再生、再生。
とりあえず急いで見たかったんだも~ん

ゲストはしょうへいさん。男性ゲストの時は
安心して?見られるわ。毎回、ゲストの横に座る
亮ちゃん・・・なんか近すぎて、いつも気になって
しまうんだもん。そして、きょうは、亮ちゃんと
たっちょんのエステ----両手に花だな(笑)

「あぁぁぁぁぁ~~~」

なんて声を(ポッ)
でも、かわいい~。萌え萌え萌えーでございます。
もうほとんど病気だ。でも全国の亮ちゃん&たっちょんファンは
同じことを思ったに違いない!

後ろ髪を惹かれる思い出会社へ行き、仕事が終わったら
速攻でもう一度見るぞ!と心に誓った私です。
水曜の夜は、Gの嵐。だけど、今夜も前に野球中継が
あるからなぁ。また録画予約、ヒヤヒヤモノだよ。
でも絶対に逃さないぞ!

拍手[0回]