忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★史上最強のビーナス★(07.8.21①)

2000/08/21  カテゴリー/魂ゴト

翔君が「3人で24時間テレビ、出たそうじゃないですか」と
話を降りますと、相葉ちゃんが「えぇ、出ました!タキツバの応援と、
ロッククライミングの 村上慶太君の応援ね」と説明。
3年ぶりの24時間テレビはどうだった?何か違ってましたか?という
問いに、「徳さんは変わってなかった」と・・・(笑)
そこから新庄さんのお話になります。あの並びに新庄さんが居たのが
新鮮だったようで・・・。

翔「新庄さん、なんかしゃべった?」
相「いやぁ。。。歯が白かった♪」
翔「え?歯が白いとしゃべれないってことですか?」

なんて会話があり。正直何を話せばいいのかわからなかった
その場の三人。話し掛けようにも・・・困るというと
にのちゃんが普通に会話のきっかけを言い始める。
それに対して、相葉ちゃんが「出来ない・・・初対面で出来る?」
とかみんなに聞き始め。

にのちゃんはフツーに会話出来るらしい・・・(彼らしいよね)
潤君は「おれ、絶対ダメ!」翔君も「あー、おれもダメかも」
すると相葉ちゃんが「ダメでしょ?ね?じゃぁ、どうやって
番号聞くタイプですか?」と話をややずらす。。。あれ?
で、すかさずにのちゃん「なんでオレがいきなり番号聞くんだよ!?」
と突っ込んでました(笑)

そんなやり取りの後、相葉ちゃんが
「でもね、オレね24時間行って大きな収穫が一つあったんですよ」と
言い始めて・・・「あ、ぼくら三人ですけどタッキー&翼のこれ覚えたんッすよ」
これ・・・というのは、そう!

ビーナスのふり!!

『・・・史上最強のビーナス♪』→潤君

翔君も「ちょっと見てみたいよなぁ~」
すると会場からもやって~!と声がかかる

40分くらいしか時間なくて、覚えられるか超不安だった、と
言う相葉ちゃん。「むしろオレの方が不安」と翔君(笑)
そして「ちょ・・ちょっと歌って?」と。
ここから歌えないだのなんだのみんなでワヤワヤ言い合う。
で、みんなで歌ってくださいと会場にふる!(爆)
相葉ちゃん、つい口走る・・・史上最悪のって!!!
しかしながら「入りのタイミンク」゙が・・・。
相葉ちゃんのタイミングじゃみんなわかんない(笑)
で、カウントをとるも・・・チャチャチャビーナス♪
歌詞がわからぬまま、全てチャチャチャを言いながら
全てのメロをその歌詞で歌いながら踊り進める、
すると---潤君も大野君もフリはそのままつけて進める・・・
ちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃぁ~
「はーなてぇ~~~~」!!!!!!!!!!←ここだけ自信持って歌うのだ

大爆笑です

そこでもフリを間違えて大野君に突っ込まれた
相葉ちゃんでした。もう会場も大盛り上がり♪
最後のフリは何?と聞かれ、答える相松
相葉ちゃんの頭を潤君がなでなでするふりをして
こういうことらしいっす・・・つまりこれ(左手こぶし)を
頭に見立てて、よしよししてください、そう振り付けの人に
言われました!と。ほぉ~~~と感心?する翔君
そして相葉ちゃんは「二周ね、二周」と数にこだわる・・・
何周かはきいてねーけどぉと言われながら。

すると大野君が「最初これ(チャチャチャビーナスのふりとこね)4回やるっ
つってるんだけど」と話し始め・・・「うちらってあんま
4回やるフリってないじゃん」翔「あぁ言われてみればそうだね」

何回かわかんなくなっちゃって(と言いながら、悩みつつ
振り付けする大野君の図)→で笑い
これは、三回かなー?四回かなー?っとか・・・
相葉ちゃんは叩く回数は3回なのに二回だっけ?とか言うし、と
ここから相葉ちゃんの困った風景を大野君がまねっコして爆笑

雅「(笑いながらも)あれ、何回だかわかんなくなっちゃうの
 タイミングとかも難しいしね」
潤「難しいよね・・・でもあのフリちょっと盛り上がったね」

翔「どんな感じたったの?他のグループの人と一緒に・・・
  一緒にって言うか踊ることってないじゃない?」
智「まぁ・・・祭りだよね?史上最強のビーナスって事で」
潤「俺らと、ダンス甲子園の人とか千手観音の人とかとみんな
  一緒にやったわけ」
翔「工藤兄弟はいたの?」
潤「・・・!! ちょっと確認しよう?」
翔「はい・・・。あ、LLは?LLはいた?」
和「LLいないって~!!」
翔「LLいないのー?」
潤「テリーさんはいたね」
雅「あと兵藤さんもね(と言いながら髪が立ってるという
  意味だと思われるジャスチャーつき)」
おもしろかった~(参加した三人)
おれも参加したかった~と翔君
和「計、どれくらいいたんですか?」
雅「二時間・・・半位かな」
翔「お~結構居たなぁ」
潤「そんないた?一時間半くらいじゃね?」
雅「一時間半ぐらいいました」
なんであなた、そんなに変わっちゃうの、ねぇ?
と指摘を受け『口がすべっただけですけど、何か?」
と逆切れ?わははは
和「適当なんすね?」
雅「適当じゃないですよ、しっかり生きてますよ」
翔「でもなんかさ、楽しそうだよね24時間テレビさぁ」
和「お祭りだもんね」
雅「家かえって続きを見てたんですけど、欽ちゃんのゴール
  相当感動したぞ!」
翔君も前日にZEROで特集を見たので、すごいなぁと
本当に思ってみてた、と話しながら・・・メインステに移動
しながらの会話。潤君が「こうなると次、誰が走るんだろうね」
「だって66歳だよ?」と言い出し・・・
「相葉さんじゃないの?」翔君「相葉さん行こうよ~」とにの。
「相葉さん、200キロくらい・・・」「逆立ちとかで行けば?」
「電車とどっちが速いか100キロ、とか」
それで勝ったらすごいよね、この人走って名古屋これちゃいます


拍手[0回]

PR