忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイシ2日目1部(MC)

2007/08/22  カテゴリー/魂ゴト

Arashi
SUMMER TOUR 2007
Time~コトバノチカラ~

日本ガイシプラザ
2日目 1部 14:30開演



スタンド席 前から数列目
メインステに向かうと左側ブロックの
花道より競りあがるミニステの
まん前あたり・・・


私のジャニ先輩?であるみっちょんと
一緒に参戦。

前の方だったし、ミニステも目の前
だったから・・・よく見えました~
(*^^*)わ~い




MCもネタバレ嫌な方はスルーして下さい。
感想は、またおいおい追記します。(予定)

拍手[0回]

PR

→MC

ガイシ初日1部(MC追記更新)

2007/08/21  カテゴリー/魂ゴト

Arashi
SUMMER TOUR 2007
Time~コトバノチカラ~





ついに

名古屋にもやってきてくれましたよ

かなり

待ってました感もありながら(笑)


まずは名古屋初日1部参戦
バクステスタンド席
素敵なお席をありがとぉ
娘1号(翔ちゃん好き)と見てきました



以下
ワタクシの、つたない独断と偏見?いや
だいたいこんな雰囲気の話だったよ、程度の
かなりつたない内容ですが・・・
なので、誰が何を言ったか、とか書けないとこも
あるし、不一致な部分もあるけど
その辺りはご勘弁ください。

スルーして下さって全然OK・・・

拍手[0回]

→MC

in名古屋1日目(感想)

2007/08/21  カテゴリー/魂ゴト

Arashi
SUMMER TOUR 2007 
Time~コトバノチカラ~


一日目は
一号と参戦。振替で当たった一部ですが
バクステスタンドの前の方だったので
(やや中央より左寄りだけど)
みんなくるくる、きてくれるし・・・

近い!!

えぇ、えぇ。みんな・・・素敵。
そして
ワタクシにも神様が微笑んでくれた~!


とりあえず簡単に単純な
私的感想。いや感動?(笑)
全体の内容の感想は、また追記します。

拍手[0回]

北の大地開始

2007/07/21  カテゴリー/魂ゴト

今日から嵐サマーツアー2007
Time~コトバノチカラ~は
北海道きたえ~る、でございます。

祭り隊員二名も参戦。
で、朝からドキドキです(いや、私は
ドキドキする必要はないのだが)
どうも落ち着かない・・・

昼間、車で移動中、もちろん「Time」を
聞いているわけですが。歌詞をうろ覚えながら
口ずさんでいると。。。胸がグッとなって
何だか涙が出てきそうになるの。
何度も。それぞれの曲で・・・。

壊れてますね・・・はい(苦笑)



それぞれの地を出発し、無事出会え、
グッズも買って、スープカレーも食べ
準備万端?で、会場入り。

そして無事、終わったようです。
楽しかったみたいです。
潤君はかなりYabaiと大阪組同様の
メールを頂いております(笑)

そうだろ、そうだろ?
(なんで上目線?)
あと一ヶ月後・・・名古屋だってば。
長いな。でもあっという間なんだろうけどな。
やっぱ・・・長いな(苦笑)




拍手[0回]

→ショック(T◇T)

嵐コンチケ・・・

2007/06/11  カテゴリー/魂ゴト

いろいろ・・・本当にいろいろ
考えあぐねておりますが。

書くだけ書かせて~~~(Byザッキーウケウリ)

嵐 2007 夏コン

8/29 浜松 一部 一枚 を

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
求む!!

8/21 名古屋 二部 一枚 と交換



どなたか、ご都合の付く方
交換してもいいよーと言うお方
いらっしゃいませんかぁ?

8/30の申し込みが29日の振替で当選しましたが
行けそうにもありません(T◇T)

こんなの無理だよね、と思いながらも
書かせて下さい。もしも、万が一いいよ、と
言う方いらっしゃったら、←メールBOXより
ご一報下さい。。。

m(_ _)m お願いします~

拍手[0回]

当落の狭間で

2007/06/10  カテゴリー/魂ゴト

夕べは一回だけナビダイヤルにつながったけど
あとは全然ダメだったので、そのままDVD鑑賞会に
突入し、ハイテンションになってすっかり目が
ギンギラ(笑)結局、3時頃まで眠れずに。

で寝たかと思いきや、眠りが浅くて夢を見て
いました。でも半分意識があるようなないような
中で見てるから、見ながら『夢見てるなぁ、私。
この夢同じのを前見たことあるな』って思ってる
自分もいて、結局その印象しか残んなかった。
朝方、また雷が鳴り始め、反射的に起きちゃうし
その後の雨の音がすごくて、結局そのまま朝に
なっちゃった感じ。

朦朧としながら電話片手にかけてんだけど・・・
6時台ならつながるか、という考えは甘かったらしく
そのまま8時台までズルズルと。それからは、
コンスタントにつながって。

とりあえず、地元で嵐君に会える機会ができました。
潤君との約束を果たせるよぉ~!
まだ諸所、問題もありつつも、とにかく確認終了~

拍手[0回]

→そんな中♪

運命の・・・

2007/06/09  カテゴリー/魂ゴト

当落結果が開始になったけど



相変らず、つながんねぇ~~

でも
ま。気になるっちゃ気になるけど
結果に変わりはないわけですし
(出来るだけ平静を装う)
今夜は無理かな~



23:00より
遠隔地一斉DVD鑑賞会
第二弾。。。予定通り始まる、よね?

拍手[0回]

キターーー再追加!

2007/06/09  カテゴリー/魂ゴト

6月9日付けでJ-net更新

広島、名古屋…再追加出たー!!!!!!!!!!!



しかし
名古屋平日…昼間
増えたけど?
そこ当たって行けるのか?


いや
行くんだもんっ!





大阪は?再々追加?
てか
大阪スタートなんですけど?

拍手[0回]

終了、そして対面!!

2007/04/29  カテゴリー/魂ゴト

コンが終わって・・・

やっとやっとで会えたよ~
すごいヒトゴミの中、
ひなママ、娘ちゃん、ザッキーと
ザッキーのお友達に

あぁ・・・よかった。ホッとしたぁ
会えなかったらどうしよう、と
真剣に心配だったんだもん。必死だよ

1号、2号もおおはしゃぎさ。

なんでか
初めて会ったのに、まったくそんな感じが
しなくて、テンションMAXだよ
もうコンの興奮も手伝って、楽しかった~
緊張なんて全くなくって(笑)
いや、
ドキドキはしてたんだけどね。いい意味で。

今回は、私の到着が遅くなって本当に
迷惑かけたのに、みんな嫌な顔一つせずに
ニコニコ迎えてくれてありがとう
ほんとにいい人たちだよぉ

生まれ育った場所も環境も
年齢も、みんな違うのに、なんだか
昔からの友達みたいで自然な会話。。。
これも嵐君達が居たから、の出会いだもんね
ずっと大切にしたい、そして
感謝でいっぱいです。

今度は夏に!
その時はフルメンバーで、みたいな?
そんな会話を最後にお別れしました。
離れるのが淋しかったけど。

きっとまた会えるよね?!
会えるといいな。

みんな
ホントにありがとう・・・・








まなまな
がんばってるよね
みんなで応援してるぞ
まってるぞ

拍手[0回]