忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡へ。

2008/06/19  カテゴリー/魂ゴト

嵐とともに
可愛い隊員が
昨日から福岡へ飛んで行っており
(どこかで見たような、と思う方・・・
そうです、パクリです。すみません)

昨日の夜は、終わった瞬間のアゲアゲな
テンションで電話をくれました。
(ありがとぉ~~~)

昨日は、一日遅れのバースデーパーティー♪
そのおかげで?
ある意味かなりレアな
いや
毎回レアなんですけど。
絶叫モノの展開に
是非、伝えねば!!との心配りで
ございました(笑)

 ※詳しくは、行かれた方のレポを
  見て頂くのが一番なのかな~?

ま、私たちのツボは
だいたい
二宮さん×大野さん×松本さん
この三角関係(←勝手に決めている)が
多いので、今回の場合、まさにそれ?!

いやいやいや~~~~



たまんないっすねーーーーー(は?)


----------------------------------------------------

拍手[0回]

PR

→昨日そして今日のワタクシ

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in NAGOYA② 

2008/06/01  カテゴリー/魂ゴト

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live

in NAGOYA


6月1日(日)~第二日目~

拍手[0回]

→続・名古屋祭り

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in NAGOYA①

2008/05/31  カテゴリー/魂ゴト

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live

in NAGOYA


5月31日(土)~第一日目~

拍手[0回]

→名古屋祭り

まつりのあと

2007/10/09  カテゴリー/魂ゴト

今朝、子供達が準備をして
行ってきますと玄関の扉を開けた途端・・・

ふわぁ~~~~っ

金木犀の香りに包まれて、2号も
「はぁ~~~いい香り♪」
朝一番の空気に秋の気配を満喫し
出かけていきました。



****************************



東京ドーム2日間には芸能界でも
本当にいろんな方が出かけられたようですね
Blogをやっていらっしゃる芸能人の方も
続々?コンサートに行きましたと
UPされてて。トウマ君も昼間の舞台を
終えて、ドーム参戦(笑)その後、
花男チーム、やまたろチームにご挨拶?!
で逆に誕生日お祝いしてもらって
とっても嬉しかったって。いや~~舞台
真っ最中なのに、しっかり出かけるトウマ君も
中々凄いよね?さすが・・・。
よかったね~。あ、おめでとうございますです。




拍手[0回]

らぶもも的感想まとめ

2007/09/28  カテゴリー/魂ゴト

今ごろ・・・(苦笑)

京セラドームコンのレポはもう出来そうにも
ないんだけど、私的感想位は書いておかないとね
道中記にはチラッと書きましたが。
もう記憶も曖昧なので・・・細かい事はかけないし
あやふやばっかりなんだけど。


23日 アリーナBブロック
24日 スタンド3塁側 天井

初日はありえないほど、ぎりぎりの入場で。
自分でも驚いた。あんな事は・・・もう最初で最後
かもしれませんな。今度からはもっと計画的に?
と自分に言い聞かせます(>ね、隊員?!)
二日目はそこまで遅くはなかったけど・・・
スタンドに入って・・・列番号の表示が見えた時の
見守りの笑顔ったら。「キターーーーーーー!!」
だったもんね。天井大好きさん♪

以下セットリストやや含みます
そして
身内ネタだらけです、すみません

拍手[0回]

祭り合宿道中記②

2007/09/24  カテゴリー/魂ゴト

身内ネタオンパレードなので・・・。自己満足な日記
ですから、どうぞスルーして下さい。



さて。
前日、「明日何時出発?」という疑問符に
誰一人明確に答えを出そうとしない隊員一同。
みんな同じ質問を繰り返すばかり・・・あはは。
ったく。行く気あんのかよ、って。

昨日のうちに、グッズ全部買えてたら
別の動きようもあったんだろうけど
そこは申し訳ないっすねぇ。

結局、朝まで意識半分あり状態で居た私。
ゴソゴソっと暴走が起き出したのに気付き。
ちゅうか、その前に目は覚めてたんだけど
動いたら起こすかな~と思って、ひたすら
気分だけでも寝よう(意味不明)と横になって
いたんだよね。後でその事を話したら・・・
そんな事ならいっその事起きて話してたら良かったねー、と
さらっと言ってしまう見守りが素敵だったなぁ
(札幌コンは朝まで生電話だったもんね)
多分、あの調子なら年下コンビは朝になるまで
おきなかったよね(笑)

まったりと過ごしながら・・・中々起きない特攻を
起こしてみる。すると、手をにぎにぎ。
ん?何故か握手~。にぎにぎにぎ。しばらく
話してくれなかった(けど本人に覚えはないらしい)
少し離れて様子を見ると・・・あ、いや・・・本人の許可なく
これ以上は。。。え?あははは
とにかく可愛かった、とだけ書いておこう~
ちょっと起こしてみる暴走ちゃん。とうとう
特攻のお布団に潜入~(爆)戯れ方がまるで大宮。
はい、ごちそうさまです的な?!

まー、そんなこんなで起きて準備して。
でも、何だか急ぐ風もなく?なんとまぁ私たち。
これが祭りペースなのかなぁ?
ホテルを後にして・・・カバンを入れるロッカーを
探す旅。なかなか見つからなくて。ちょっと小振りの
私のカバンだけは先にしまって、じゃぁグッズ
並びます。暴走に付き合ってもらって。その間
ロッカーを探す彼女たち。

並びながら、もう一つの目的。見守りと私、共通の
お友達といつ頃会えそうかな、と連絡してみる。
だってね。見守りちゃん、緊張する~と言って
自分からアクション起こさないから(私は面識有)
グッズに並びながらメールしてたら「あ、じゃぁ
頼んでいい?」とお友達からも頼まれ。
丁度、前の人が終わって自分の番になった時
直接電話がつながって、注文復唱しながら購入(笑)
前日、売り切れちゃった~!と嘆いた大野君のミニうちわ
ちゃんと買えてよかった~~~
何だか小さなうちわも可愛くて(ファイナルって入ってるし)

その後、合流してお昼にしよう!と言う事になったけど
ドームの周りはあまりないし。とりあえず中で何か、と
言っても並びまくりでしたけど。地道に並んで・・・
ちょっとしたアンビリーバボー?な接客をされたらしい
見守りと特攻・・・こっちの方が早く順番が回ってきたから
一緒に頼めばよかったよねぇ。気が回らずにごめんね
(っていうかいつの間にこっちが早くなってたの?)

忙しい見守りは別のお友達にも会いに行き・・・
撮った写メを行方不明にして(いえ、結局見つかった
らしいです/笑)騒ぐし。
さて、食べ終わっていよいよ初対面の見守りを連れて
お友達の所へ移動。。。微妙に距離をあけて付いてくる
暴走と特攻。なんであんなにニヤニヤしてっかなぁ?

お友達を見つけて、あれがそうだよ、間違いない!
おーい、と呼ぼうとしたら・・・見守りちゃん自分から
しっかり会いに行ってました。あ、あれーーー?
案の定「なんや、隠れてないやん?!」ってさ。
やっと対面できて良かったねぇ~♪私も2人を無事
引き合わせられて(だって元々そっちがメインの知り合い)
ホッとしたよぉー

そして入場へ。
この時点で・・・30分前くらいか?(違うっけ?)

拍手[0回]

→長いなー

祭り合宿道中記①

2007/09/23  カテゴリー/魂ゴト

勝手に・・・?
祭り合宿 と題された今回の京セラドームにて
行われるTimeツアーファイナル。
あくまで勝手な命名ですので、この場だけの
盛り上がりだと思ってお許し下さい。

だってね。泊りなんて特攻も私も奇跡な
わけですよ。その上、北の大地から見守りまで
来ちゃうっていうんですよ。4人で会えたらって
ずっとずっと夢のように思ってたんです。
いつ叶うのか、って思うほどかなり困難な道だった
わけで。だから、それだけで奇跡的すぎて。


え~・・・
まず暴走ことhizaki隊員が出発しまして。
次に見守ことひなママ隊員も飛行機に乗り、
そして不肖ワタクシ隊長は
特攻ことまな隊員と待ち合わせ、出発。

当然のごとく、一番最初にホテルに着いた
暴走どの。ロビーで独り待つ・・・ちょっと
淋しかったよねぇ。ごめんね~待たせて。
見守りは関空に降り立ってから、JRに揺られ
ホテルに向かう道中、忘れ物をしたー!だの
駅に着いたら着いたで、迷い中・・・って。
特攻と2人、申し訳ないですがめっちゃ笑わせて
もらいました。タイミングが・・・なぜ、そこで
ですかーーー?みたいな。そんな憎めない見守ちゃん。
いろんなメールもやり取りしながら、こちらは
こちらで京都の手前で雨が霧が・・・。
ひえ~~~~っ!(しょ、しょうさぁ~~~ん
ま、負けないぜぇ~などと言いながら)
でもすぐに雨を抜けて、あっという間の
新大阪着ですわ。そこからホテルへ移動~。

迷い中、と言ってた見守りもホテルに到着したので
先に2人がチェックイン。その後、私達も合流っす。
実は
見守りと特攻は初対面。会うまではお互いにどうしよ~
って緊張してたけど・・・私と暴走は解っていたよ?
きっと会ったら途端にめっちゃフツーに和んで
しまうってことを(爆)案の定、初めまして~
じゃなくて、久しぶり~、ってテンションだった。
そうじゃね?
扉の前で隠れてる特効がめっちゃ可愛かったけどね。

なんだか急いで京セラに向かうべきなのに、何となく
全員集合したっていう事実に酔ってたね、完全に。
まったりしてる場合じゃないのに、お土産渡しあったり
おかしな事になっちゃってる4人・・・
そして、ようやく出かけて。

着きました。
京セラドーム!!!!



開演30分前くらい?
グッズは帰りでもいいか、と言ってたけど
空いてるから、というんで並んでみた。
いろんな意味で壊れてるな、多分。

そしたら・・・私の並んだ列のお方。
ちょっと
ちょっとね。ゆっくりペースの方?
そうこうしてるうちに、「大野君のミニうちわ
終了でーす!!」って。えぇぇぇぇぇ!!!!
だって、完全に両横の人の方が後から頼んで
なかったか?ついてないぜ!うえ~ん。
仕方ない・・・明日、もう一回並ぼう(T□T)
そして
特攻プレゼンツの席へ。実はその時点でもう
開演時間も直前。ちょっと焦ってるってのもありーの。
あんなにギリギリちっくに席についたのは
初めてですな。ははははは

コンについてはまた別途(苦笑)

あ、
でもこれだけは書く~!
翔ちゃんの髪型ーーーーーー!
潤君の背中ーーーーーーー!
大野君のお尻~~~~(え?)
相葉ちゃんのTシャツーーーーー!
にのちゃんのメガネーーーーーーー!
そして
うらあらしがStillだったの。

これね、最初に聞いた時からめっちゃ大好きで。
大好き、と思ってたのを潤君もインタビュー記事とかで
すごく好きって言ってたんで更に好きになってて。
うらあらし紹介でも本人、そう言ってたけど・・・
聞きたかったんで、もう天にも昇る気持ち。
我を忘れて、歌いまくりですよ。だって出かける直前まで
のここ数日、エンドレスでかけまくってたもん。
1号からの特訓指令も手伝って、翔ちゃんRAP部分も
何とか歌詞を追いながら、ですけど熱唱?!
案の定
隣に居た見守りにしっかり聞き取られましたけど何か?
改めて考えるとめっちゃはずいっす。

拍手[0回]

→終了~

待ち合わせ

2007/09/23  カテゴリー/魂ゴト

家を出て、私鉄にのって・・・

待ち合わせ♪





もうすぐ、お友達もやってきます
出発間近です

拍手[0回]

配達指定日

2007/09/13  カテゴリー/魂ゴト

京セラのチケットが無事届きました。



お友達と、で奇跡の2日間になる、こと
間違いありません。
席がどうの、なんて考えてなくて
行く事、そのものが奇跡的ですから。

とにかく・・・この夏の終わりに・・・大きな祭りで
締めくくってこようじゃないか。



拍手[0回]

で・・・