忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった2日で

2008/10/27  カテゴリー/CM

土日で役員仕事に脳みそ使ってたら
何だか、気付けば今日からCM続々
オンエア、なんですよね?

地元の某ブロガー様によれば
JストCMももう地元で流れた、とか。
auもドワンゴも今日から・・・?

きゃぁぁぁぁ
付いていけてないぞ!?
たった2日で浦島太郎だよ

あきらめず、
出来る限りで捕獲作戦(大げさな)
仕掛けてはおりますが
何だか頭がうまく働いていない気が
します。全く自信がないワタクシ。
ふぅ~~~






明日は、1号の修学旅行出発日。
(と言っても一泊なんで明後日帰宅です)

昨日は役員仕事を終えてから
1号の修学旅行の荷物の最終チェックを
してまして。気温がググッと下がって
きたので、着る服に悩む悩む。
元が暑がりで汗かきなので、その
さじ加減がかなり難しいっす。
多く持たせても荷物になるし・・・
かと言って寒くてもつらいし。

そして、今日は1号午前中授業で
早帰りでした。私と帰宅がほぼ同じでしたから
帰宅後、荷物を自分で確認させてカバンに
詰めさせました。やっちゃうと、何がどこに
入ってるか解らないしね。
今までなら心配もしなかった部分も気にしないと
いけないお年頃になってきて、めんどくさそうに
私の言う事を「はい、はい」と言って、聞いて
おりましたが・・・とにかく、何事もなく
楽しんで来て欲しいもんです。


今年は旅行会社さんが過去と違ってて
オール、バスの旅・・・のようです。
(京都・奈良ですが、今までは移動で電車も
使ってたらしいです。それはそれで楽しいのにね)

初日は京都、2日目は奈良。京都では、八橋作りか
友禅染めのどちらか選択して体験、というのが
あるみたい。1号は「八橋は自分ではきっと食べない
から、友禅にしたよ」と言ってました。形に残るし
いいんじゃない?私自身は今だかつて奈良に観光に
行った事もないので、ただただ羨ましい(笑)
「そんなに気になるなら、こっそり着いてきてもいいよ」
と余裕の1号・・・。行けるモンなら行きたいわよ~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

い・・・

いくっっ(/∀\)

まな | URL | 2008/10/28/Tue 00:59 [編集]

★まな様★

まななら、
紛れ込んでも、わかんなかったのに。

( ̄m ̄*)くふふ

6年2組女子19番、として★

らぶもも | 2008/10/28/Tue 16:42

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック