忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲ

2008/04/22  カテゴリー/CD

ニューアルバムを・・・!!

お昼休み返上して、取りに出かけたんですが。
(子供が帰宅してからの予定を思うと、行けそうに
なかったもので・・・)
帰りの車の中で聞いただけで、そっからさき
全然聞けずジマイで。この努力はなんだったんだ?
的な、一日を過ごしておりました。

もう
今更、何がそんなに忙しかったのか、は
忘れてしまった(おい、おい・・・)
ただ、フラゲしたのにほとんど聞けなかった
という事実の記憶しかない。

これだから日付詐称は・・・(え?)
いやいや、もうこの際、そんなことはいいのさ。
明日からじっくり聞こうじゃないか(笑)

拍手[0回]

PR

Dream"A"Live

2008/03/18  カテゴリー/CD

やっと予約しました・・・
(遅いな)
4月23日発売予定の
嵐のNEWアルバム!



↑初回限定(二枚組・ソロ楽曲付)は
 お早目に♪



↑通常盤はボーナストラック入り

【携帯からはこちら。。。】

Dream”A”live
初回限定盤です。

Dream”A”live
通常盤です。

拍手[0回]

発売日♪

2008/02/20  カテゴリー/CD

昨日、書いてた会社のお友達の分
今日しっかりGETしてきました・・・
手元に届けられるのはどのタイミングかな
と思いつつ。是非、堪能していただければ!
嬉しいです(*^^*)

さて本日、発売日のステゴー・・・
オリコンデイリーでもすごい数字みたいな。
でもWeb販売分を含んでるからか?
のような感じもありつつも。。。
明日以降も気になります。

そしてJ-Stormの「On Sale」CM
日付が変わった深夜から数時間とか
いいともとかとにかくフジ関連を、と張ってたら
早速録れてまして。。。良かった♪

さていよいよ明日から大野さんの個展です。
お友達が見に行くので・・・無事、見れますようにと
願いながら、自分は行けないけど、どうも
ソワソワしてしまうワタクシです。
一体、どうなることやら。心配もあり不安も有り
期待も有り、ドキドキわくわくハラハラな夜です。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

軽いわけじゃないのよ?

2008/02/01  カテゴリー/CD

お昼、嵐友からのメールにて驚愕!!

すぺしゃる きゅーびっく ・・・ は?

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ
ですわ(笑)何も知らず、右往左往するワタクシ。
嵐友より「ジャニWebを見よ」との指令を受け
速攻で飛んでいくと・・・


嵐 「Step and Go」Johnny's web会員限定
<Special Cu〔9〕bic Box>発売決定!!


ですって??? 

は・・・・はぁ・・・・
1999年にデビューして”9”年目。
10周年を盛り上げるには、必然的に
9年目が盛り上がってないといけない、だからこその
9年目を頑張ろうみたいに散々言ってたけれども・・・。
きっと・・・またま、また 急(9)に思いついて、んで
緊急(9)決定しちゃったわけですね?
んなもん、ただでさえ嵐大好きさんなら欲しくなる~!
それに
完全受注限定販売とか言われた日にゃ・・・欲しいに
決まってるじゃありませぬかぁぁぁ

軽い女じゃないんですよ?
決して(←そこっ!!・・・疑問をもたぬように!)
しかし・・・また、誘われるがままポチッとな。
ポチッとな、と注文したわけですな。これが。
いいのよ、いいのよ。
嵐の罠にならどっぷり自らはまっていくのよ
それが幸せなんだから(爆)

ちなみにWEB会員限定販売ですよ
2/5が締め切りですからご注意を。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

→今日のアラシゴト私編♪

予約・・・

2008/01/10  カテゴリー/CD

予約していた
再発売の12cmシングルCD
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
入荷してきました~~~と今電話がありました。

珍しく、入荷日がはっきりしない、との事で
電話連絡もらえる事になってたんですが。
そしたら
12日はポイント3倍ですから、その日がお得ですよ
とまで教えてもらっちゃいました(笑)
予約品は、普通に買うより予約ってだけで2倍なんですが。
さらにお得な日もあったのね・・・

先方からの電話だったのに、ついでに
新曲の予約までしてしまいました。あ、ちゃんと
「かけなおしましょうか?」「お電話お借りして
すみません」って断って話したんだよ
(一応、大人・・・)←あれ?
でもかけようと思ってたんだもーーーん

快く、いいですよ~このまま承ります、と
要って貰えて(客商売・・・そりゃそうか?)ホッと
しながら、伝えましたら。今日、解禁になったばかりで
まだデータベースには乗ってなかったみたいですが
ちゃんと予約受けてくれました。
一安心♪だな~、これで。

さて土曜日、取りに行こうっと♪




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]