忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群抜く☆

2009/04/29  カテゴリー/にのみやさん

二宮さん
ジャニーズ初・・・放送批評懇談会

ギャラクシー賞個人賞受賞

おめでとうございます

 *流星の絆
 *DOOR TO DOOR の演技

群抜く感性←ニッカン


※表彰式は6/2

拍手[0回]

PR

にの番宣

2009/03/27  カテゴリー/にのみやさん

昨日のチャオに引続き
番宣のにのみあさん

今朝は、朝ズバ。
うちの地区は、残念ながら
ピンポンは11時半からだし
イブニング5もやらないので
朝ズバは貴重(苦笑)
昨日も良かったけど、今朝も
変わらず素敵ですな

その後、はなまるカフェで樋口さん
ニノちゃん天才って写真とにの話。
二宮さんも言ってたけど、ほんと
すごくいい雰囲気での仕事だったんですね
で、絶賛されてましたし。
なんとなく。。。気が合いそうな
タイプ、ですよね?この2人
(勝手な想像)

ピンポンはやっぱり、番宣は流れなかったけど
予告CMが3種流れて、そのうち一つは
にのみあさんが「日曜9時」と顔出して
言ってるのでした。

夕方のニュースでは、やらないだろうけど
と録画しておいたら最後のエンタメコーナーで
ドラマ紹介されてました♪

日曜、ね!はい、了解です。二宮さん

拍手[0回]

チャオ番宣

2009/03/26  カテゴリー/にのみやさん

う~~~~ん
なんて、可愛いビジュなんかしら。
恵さんの横で微笑む二宮さんは。

そしてドラマ映像の中に居る人は
ひでちゃんなわけで。

こっちの地方は全ての番宣番組が
見れるわけではないので
貴重な・・・チャオ様、最終回。
今までどうもありがとうでした~

拍手[0回]

ぐーたん

2009/03/18  カテゴリー/にのみやさん

寝ようと思って
(いや、ほんと)苦笑
布団に入ってたんだけど
何だかまだ眠れそうにも
ないか、と
なんとなーーーくTVを
ぼんやり見ていたら
グータンの最後で
スペシャルの告知が。
ふーーーーん
と思ってたら・・・
「二宮和也」ってコールが。
は?
と、思ったけどデカデカと
文字も出て。
ほえ~~~~。スタジオゲストっすね?
ガールズトーク3本立て?
ある意味、大変だな。。。にのみあさん(笑)

んじゃ
今度こそドロン・・・

あ、ちなみに4月8日です

拍手[0回]

DOOR TO DOOR

2009/02/02  カテゴリー/にのみやさん

2月1日の夕方からちょっと
具合がいまいちで、深夜には
胃痛に苦しみ・・・病院へ走る、という
有様で。余裕がなかったんだなぁ。うん。

二宮さんのドラマのニュースは、
モバイルニュースで知ってたのに
録画予約をかけたのは、ここの所
毎日の日課になってた、地元ローカルと
日テレシフト。TBSの事はすっぽり
抜け去ってました。

かろうじて、チャオだけは見れた。。。
(なので、二宮さんコメントは見れず終い)



深夜の注射のおかげで、胃の痛みは
癒えたけど、こわいのでしばらく病人食さ。
そんなこんなで、月初の仕事をしに
出かけたが、しばらくして学校から
緊急配信メール・・・インフルエンザ多数の為
学級閉鎖になるクラスが2つ。そのうち、
一つは、2号のクラスで、給食食べたら
帰ってくるという。え・・・鍵、持たせて
ませんけど?月初で帰れませんけど??
ひゃーーーー。急いで、実家に連絡し、
出迎えだけ頼みまして。私も出来るだけ
急いで帰りました。

そして、明日、明後日の2日間、2号は
お休みです。本人はまだ元気ですが、
隣の席の子もその後ろの子もインフルエンザで
お休みしてる、との事・・・うげげ~~~
う、うつってないでしょうねぇ???
こ・・・こわぁぁぁ



拍手[0回]

流星の絆【5】

2008/11/14  カテゴリー/にのみやさん

「おれにまかせろ!」


で、うぎゃぁぁぁぁぁと
うるさい人が、横で騒いでましたけど。
(注:もちろん、1号 です)苦笑



拍手[0回]

流星の絆【2】

2008/10/24  カテゴリー/にのみやさん

今回も





主題歌かかったら。
もう
ダメで…ググッと来てしまう


実は…普通に聞いてても
時間をおくと聞き初めの度に
グッときて涙が出て来る…




拍手[0回]

読み直し

2008/10/21  カテゴリー/にのみやさん

読書の秋???

って事もないんですが
流星の絆、を読み返していました。
一話を見た後、もう一度読みたくなり(笑)

(だから更新が後手に回ってる・・・?)

今後・・・アリアケ3がどうなって
どう画面に現れるのか。
楽しみ。

魔王は、必死で原作を知らないで
おこう、と努力したんだけれど
今回は、先に読んでしまい
どうかなって思ったけど
クドカンテイストが効いてるので
大丈夫かなーって思って(あはは)
一話をみて。

そして更に原作を読み返したくなる、という・・・

にのちゃん、読んでるって言ってたけど
読んでるのかな。どこまで進んだのかな?
分厚いですが、3日間ほどで
読み返し終了です。

義姉が心待ちにしてるので、そろそろ
貸してあげなくちゃな。(ごめん)
義姉も・・・本の虫、です(笑)




拍手[0回]

ニッキ&オトノハ

2008/10/20  カテゴリー/にのみやさん

午前中・・・Yahooトピックスに
「TBSドラマ視聴率、好調スタート」
のような内容があがったので
あとで見てみたら。

う~ん。さすがにのちゃん?!
すごいなーーー
ま、ニッキにも書いてましたが
悪いよりはいいほうがいいので
本当に良かったデス。
この先も
楽しませくれるはず!!絶対っ

ね♪
期待してまーす





拍手[0回]

→お