忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(T◇T)

2007/10/25  カテゴリー/にのみやさん

朝見たっきり。

郵政CM・・・医龍では流れなかったなぁ
別のバージョンのJPのCMでした・・・
明日の朝、流れてくれるといいな。

朝ズバッでも流れたそうですが。
あと、黄金伝説でも。これ、後半しか
見てなかったんだよな・・・


拍手[0回]

PR

→つづきはこちら♪

郵政CMスタート

2007/10/25  カテゴリー/にのみやさん

昨夜は、スポルトはつけつつもほとんど意識も
夢の中で・・・(おい、おい)あぁ。明日から郵政CM
だけど、録画張ってないぞ、張るべきだぞ、え?
どこ張ろう---と思ううちに、眠りに落ちたワタクシ。

今朝起きて、いつものように日テレ系がついてる我が家。
そして・・・6:50!!私と1号の動きが思わず
止まった瞬間です。「に・・・にのちゃ・・・」

さっそく、郵政のCM流れました~~~ズーム内6:50頃
でございました(シャチホコ地区)

でも張ってないまま眠ったワタクシ。当然、捕獲できる
わけもなく。ま、今夜の医龍2とワールドビジネスサテライト?
でやってくれる事を願うばかりです。




拍手[0回]

らぶメールやん?

2007/10/24  カテゴリー/にのみやさん

ゲームニッキX

その18




くふ

くふふふふ~~~~



なんなのぉ・・・もう、かわいいですやん
たまんないなーーー
しつこいくらいにハートつけたくなるぜ

え?
あ・・・嵐ネタです。
わかる人にはわかるネタで。
正直
不明な方には申し訳ないがっ!
完全スルーして下さい。



にのみやさん×翔さん

きゅんきゅん




私信>ママ、読んできた?(笑)

拍手[0回]

Newしらたき><パレード

2007/10/21  カテゴリー/にのみやさん

前夜の遠距離DVD一斉鑑賞祭りの余韻を
残しつつ(なかなか寝ない不良主婦)

いきなり・・・2号が見ていたテレビに釘付けのワタクシ。
だってだって。にのちゃんが!
っていうか、「お!しらたきCM久しぶり♪」と思った
瞬間、異変に気付き。見入ってしまった!
そう、これは・・・?新しい、しらたきCMかっ?!
だったのでした。嵐友にメールするも・・・もしや
自分が気付いてなかっただけなのか?と疑わしくも
思われ。でも他のみんなも、それは知らないというので
やっぱり、新しいバージョンなのね?と驚いた朝でした。

さて。捕獲・・・マジッすか。あれやこれや
休む暇も与えてもらえませんな。
嬉しい悲鳴だけどね。



そして
今日は1号部活の二大行事の残り一つ。
市民祭りのパレード参加。
以下、お子ゴトによりスルーして頂いて。

拍手[0回]

→1号ゴト♪

新たなCM

2007/10/18  カテゴリー/にのみやさん

月の半ばに
ふっと
急に「空いてしまう日」
というのがある

昨日から・・・ちょっと暇で
今日もたいしてやることもないので
あがってしまえ!とお昼から帰宅。
年末までかなり調整しないといけないので
いいのだ。うん。この間の締めの分も
超過してたから・・・ね(苦笑)

さて

DVDを見るべきか、
ハードを整理すべきか、と
悩みつつ・・・ハードやろう~
お、大人だな(は?)

拍手[0回]

→にのちゃん♪

バンザイ三唱

2007/10/07  カテゴリー/にのみやさん

いやいやいやいや。



にのみやさん
あざーっす。

ゲームニッキX

あざーっす。

昨日、一番最初に読んだ時
そんな事言って・・・翌日にはリターンズとか
やっちゃうんじゃない?とか思ったワタクシ。
でも皆さんと話しているうち、万が一本当に
終りなら、それはそれで真摯に受け止めないと。
とは思ったわけで。感謝もしきり。

当たり前のようになんて思ってませんよ?
本当に・・・ありがたいし、嬉しいし
日々、ありがとうと思ってるわけですよ。
にのちゃん?


とにかくX万歳!なのです。




拍手[0回]

本当に。

2007/10/06  カテゴリー/にのみやさん

ニッキ・・・

東京ドームファイナルを目前にし
すごすぎるタイミングの1000回。
前に
1000回でやめるって書いてたっけ。
有言実行なにのちゃん。いさぎよさも
なんとも、にのちゃんらしいけど。

毎日、毎日。。。更新、ありがとうございました。
読むのが辛い内容もあったけど、でも
そんなこと、かき消されるほど日々楽しみに。
いつもの更新時間にはチェックする生活が
当たり前になってて。
明日、またチェックして・・・UPの文字がなくて
それで実感がわいていくのかな。

また書いてくれるかな
そんな日が来るといいな・・・

先にも触れましたが、明日、あさっては
とうとうTimeツアー、クライマックスです。
嵐も
行かれる方も
どうか思いっきり。

見守る私達も、思いっきりで見守ろう。

拍手[0回]

→出題♪

しょうたろ・・・

2007/09/20  カテゴリー/にのみやさん

折れない心は




負けない気持ち




迷った時は




前を見ろ











------はいっ!!!!!!

拍手[0回]

→マラソン

録れた♪

2007/09/17  カテゴリー/にのみやさん

本日より、こちらの地方でも発売に
なる、というお話の二宮さんCM
 「おこげ de スープ」
現物は相変らず、探せてないけど
(とりあえず今日は探す時間なし)
CMはとれてました~!!
やったぁ♪
あとは現物を見つけるぞ?!
あ、しらたきの赤いのもまだなんですけどね・・・とほほ

連ドラ、歌番組が一段落したので、今必死で
ハードの整理中・・・ずっと溜め込んでる
自分が悪いんだけど。
にのちゃんの二時間ドラマ、そして
特番も控えてるし、でも今のうちに、と
思ってて。そんな中、またCM捕獲で翻弄されると
中々作業が進まないので、とりあえず一回
とれてホッとしました~~~はぁ♪

拍手[0回]

→ワタクシゴト