忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主題歌ー!

2008/09/21  カテゴリー/にのみやさん

嵐友と・・・

にのちゃんドラマの主題歌
嵐って事はないのか?
とか
話してたんですけど。
もうここまでシングルすでに3枚
発売してるし・・・もうないんじゃね?
という意見を聞きながら
え~、でもそしたらダレが歌うのさー
とか言ってたワタクシ。


来たよ、来ましたよ~
「Beaytiful days」
11月5日発売


って。
毎月、毎月何かしらお金が飛んでいく
システムになってるのかぃ?
嬉しいような。複雑な(苦笑

でも素敵なタイトルだし期待大。
やっぱり・・・嬉しいのか。


◆スポーツ報知はコチラ

◆スポニチはコチラ

◆ニッカンはコチラ

拍手[0回]

PR

10月か~

2008/07/23  カテゴリー/にのみやさん

毎日、暑いんですが
去年よりこの暑さになるのが
やや早く感じます

会社から自宅までの短い距離でさえ
アスファルトの照り返しの上を歩くと
息も絶え絶えって感じで
しんどくなります
それ位、暑い・・・

体の調子がいまいちなのか
いや
暑さと、会社とかの冷房とでの
だるさというか。。。
会社から帰るとドーッと疲れも出て
昼寝しちゃいます(こら、こら)
つい、うっかり
寝過ごしたりしつつ・・・
(爆)

拍手[0回]

→流星の絆

にのちゃんといえば

2008/01/13  カテゴリー/にのみやさん

今日はお天気はそこそこ良かったですが
かなりの強風で・・・寒がりっ子の我が家。
一歩たりとも外へ出ず。
引きこもり状態です。不健康だな。
ま、私は夕方、買い物に出たわけですが
外に出たら、庭の片隅においてあった
プラスチックのたらいが、吹っ飛ばされて
隣の駐車場に”ちょん”と、おりまして。
慌てて、引き取ってきました。
いや・・・ご迷惑を、というか何か被害を
与えずに済んでるのだろうかと心配になりつつ。

家族でWiiのテニスをして遊んでたら・・・
腕がど~~~んより、だるい→これって共通語?
意味わかるかな・・・う~ん。にのちゃんも前
言ってたよね。ボウリングゲームのし過ぎで
腕がパンパン、とか。何だか気持ちが入ってくると
どうしてもチカラが入るんだよな(苦笑)

そうそう。にのちゃんといえば!
(前置きが長すぎましたね・・・失礼しました)

気になってた先週のにのちゃんラジオ。
持ち越しになってた話題、
嵐友ちゃんが気になる部分を教えてくれました。
新曲発売でございます、との事で。またその頃
音楽番組でお目にかかれれば、と話してたようです。
これ以上の何かがあったら、脳みそ大爆発になって
しまうだろうから、とりあえず一安心(笑)
新曲だって十分ビックニュースですしね^^
GRAが見れない地区にとっては、音楽番組も
貴重な映像露出ですしね。楽しみが増えてるって
もんですからねーーーー♪




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
※ランキングじゃないで~す
 2008.1.13(SUN)更新


拍手[0回]

さっくり。

2007/12/01  カテゴリー/にのみやさん

やばい・・・やばいよぉ~?

嵐ネタが。
ないぞ。
ハッ!いや。あった・・・
しくった話題が(凹)

今日は土曜日。毎週、土日の朝になると
決まって起こさずとも、自発的に6時頃起きる
優秀な2号・・・ある意味脅威。
(普段は起こすまで絶対起きません!←キッパリ)

で、アニメオンパレードですわ・・・(泣)
しかーし。延々続くんで、途中録画して
分けて見たりするわけで。今日も途中から録画して
終わりは11時ですよ。
録画かけて、1号の病院へ行って・・・
何も知らずに、午後それを見ていた子供達。
丁度、終わった頃声を掛けるワタクシ。
見た~?うん、見たー・・・じゃ、消そっと・・・
っとその前に、
CM何もやらなかったよね?うん、ないよー
安心、安心とさっくり消して。

その後知ったりする、11時直前に流れた
にのちゃんの、おこげCM(新Ver?!)
がびーーーーーーん(T□T)

撮ってあったのに消したのか、自分!!!!!
がっくし。
うかつやったね。

でもきっとまた出会えるでしょ、うん。




今日はニッキの更新が少し遅れたにのちゃん。
元気そうで何よりですが。
情熱の国スペイン、はいいとしても
情熱=熱い、熱い=暑いの連想は
よろしくなかったですね?わはははは


拍手[0回]

(T◇T)

2007/11/01  カテゴリー/にのみやさん

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ですよ(T◇T)

医龍内

先週は張ってたし、今日もどうしようか
迷ったけど、もうやらないかもな、と
思って録画してなかったのだ

やったんですよ。にのちゃんの年賀CM

あ、にのちゃん♪と思ってたら
あれ?あ???あぁぁぁぁぁ?

もしかして、今の30秒バージョンじゃなかったか?
うげげげげーーー

思わず、眠りに落ちかかってた一号まで
その声で起きましたよ。
もう
30秒はやらないのか、と・・・思い込んで
しまってまして。あーーーーーーあ。





私信>録ってる?とってないかーい?
   そこの君・・・お、おねがい(>_<)

拍手[0回]

朝から

2007/11/01  カテゴリー/にのみやさん

地元のジャニ友ちゃんから「中日新聞ににのちゃんの
広告が!」とメール頂きまして(笑)
いやいやいや。ありがとうございます。

地元のはモノクロですが
読売と朝日さんはカラーだったんですねぇ
うーん。中々、それをとってる人は身近には
いなくて見ることはできないけれど。

とにかく朝からそんな話題で始まり。
北の大地では、拝啓、父上様が再放送で
その上、今まで見たことなかったしらたきCMを
見れたと喜ぶ嵐友からのメールがきて。

昨日の垂れ幕からすっかり、にのちゃん祭り?

でも
今日から潤君、クランクインなんだよね。


そして
今夜のすぽるとから、明日のトクダネには
翔君が出ますから。いよいよ、開幕ですもんね
何だか、いつもよりかなりテンションのあがる
バレーボール・・・こんな気分、久々かも。

テンションがあがると言えば、
地元、中日ドラゴンズが日本一になりましたよ
おめでとうございまーす!!





今日は、雨が降って・・・体感温度
夜になって寒さをかなり感じるのですが
明日は
子供っちの遠足です。お天気、よくなるかな

なんだか雑多な日記になっちゃいましたね



拍手[0回]

でか垂れ幕

2007/10/31  カテゴリー/にのみやさん

今日は月末と言う事もあり、
それなりに忙しい一日でありました。
いつもなら出勤前とかお昼休みとか
チョコチョコ覗くBlogも中々見れず・・・
夕方、おそがけに帰宅してから見たら
ちょっぴり置いてかれてる気分な展開(わはは)
でも負けませんよ(何が・・・)

そして某有名嵐ブロガ-さんのサイトにて
知った、にのみやさんゴト。
『●古屋駅 金の時計台の所に
しらたきにのちゃんの垂れ幕が!』
と・・・な、なんですとぉー?
(堂本光一さんも、並んでるとの事)

すかさず、春に移転したうちの支店の女の子
(私の中で、彼女はにのシックちゃん)に、
メールメール。帰る時、ちょっと回り道して
見てこれるだろうし、と思ってね。せっかくだし。

そしたら
特派員のごとく、写メを送ってきてくれました~
(ありがとぉ~~~律愛ちゃん>>超・私信)
大きい、とは先のブロガ-さんの所で読んだけど
実際、見ると・・・写メでもかなり

でかっ!!


でしたよぉ~。
画像を載せられないのが残念ですが。
歩いてる人を入れてとると、かなり引きで
とらないと入らないと思うケド、引いて撮っても
でっかいのがわかるから・・・。


せっかくなので、●古屋駅へ立ち寄る可能性のある
ジャニ友ちゃん達にもご連絡・・・もし、近くを
通ったら是非、見てきてね~~~
ワタクシ?
私はわざわざ行かないと、という距離だしなぁ。
平日、休みでも取らないと無理だよ・・・
くりりんは土曜日、部下の結婚式で●古屋駅まで
出かけるんだけどなぁ・・・見て来いよ、と言うべき?
(笑)無理だな。
さて。一体、いつ頃まで掲げててくれるんだろうね。
確かに来月、平日に休む予定はあるんだけど
果たしてそれまでそこにあるのか?!
うーん、●ウスさん・・・がんばって~(願うポイント違うって)
でも嬉しいな。




そうそう。
今朝、WFPのCMも見たの。
久々だった♪
・・・まだやってるとは聞いてたけど。

本日は時間が無くて本屋にも行けず。
なのでテレビ番組雑誌など、まだ見れないまま。
また明日、あさってで行こう~

拍手[0回]

すごいです

2007/10/30  カテゴリー/にのみやさん

ちょっと前のニッキで
ギャラクシー賞のことに触れてあったけど
放送批評懇談会っていうHPに
にのちゃんのお名前が載ったというので
見に行ってきました。

なんだか。

やっぱり。

あらためまして。

すごいなぁ・・・

感動ドラマ・マラソンの二宮和也さんの「演技」に。
とあります。なかなか、出ない賞?とか。
個人名で、しかもその演技にって・・・身震いしますわ。

こちら

GALAC 2007年12月号に詳しく出るそうですが。
そんな本、見た事無いワタクシ。
探し出せるかは不明・・・(苦笑)





今日は・・・寝坊しちゃったので
今夜は早く寝ようかな。
反省・・・

拍手[0回]

録ったどぉぉぉぉぉ!!!

2007/10/26  カテゴリー/にのみやさん

昨日から某嵐ブロガ-さんのところに寄せられた
目撃情報などを元に(あはは、そこまでするか)
朝から各局とまではいかないが、山賭け?状態で
録画予約しまくって出かけまして。

帰ってきて、とりあえずまだハードは動いてますが
午前中の分の録画をおっかけ再生してみたりして。
すると・・・

これもない
あぁこれもダメ・・・
落胆の色は隠せなかったのが
一変!
あ・・・あ・・・あ・・・

あったーーー!!

ありましたよ。
にのみやさんの年賀状は贈り物CMがっ(泣)

うるる~~~~~ん。
はぁぁぁぁ
よかったぁ
これで一段落・・・か。
15秒CMですけどね。(お話では30秒CMも
あるそうですが、もう録れる気がしねぇ・・・)
とにかく!!

これで週末は、HDDの整理作業をまた再開できます。
やれやれ。
CM一個で大騒動なワタクシ達。
かわいいやね?(←自分で言うな!)





先日、放送された二宮さん主演の
マラソンもDVD化が決定だそうですよ。
また詳細、あらためまして。

拍手[0回]