忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年恒例・・・

2008/01/01  カテゴリー/ワタシゴト

いつも・・・
大晦日はワタクシの実家
元旦は旦那様の実家へ
出向いております

私の実家は徒歩二分
旦那様の実家(というか現在義母がいる所)も
車で10分もかかりませんゆえ
近いんですが。

旦那の実家へ行くと長いわけで。
のんべぇの集会ってどうしてあぁ時間が
エンドレス状態なんざんしょ
毎年の事なんで慣れっこですが
飲まない人間はそのうち飽きてくるわけで(爆)
夕方、座ったままうっかり眠ってしまいそうに
なりましたよ。はい。

帰宅したらドーーーーーーッと疲れが。
でも
ちょっと嵐友に『癒され』て(苦笑)
元気復活したワタクシでございます。

雪がちらついた寒い一日でしたが
こうして2008年初日を終えたわけですな。

今年も1年アラシゴトで・・・がんばるぞ、おー!

拍手[0回]

PR

A HAPPY NEW YEAR

2008/01/01  カテゴリー/ワタシゴト


 あけまして
  おめでとう
   ございます♪



 2008年も皆様にとって
 幸多き
 嵐多き一年に
 なりますよう
 心よりお祈り申し上げます

 今年も沢山のアラシゴト
 楽しんでいきましょう
 10周年の前の9周年をみんなで
 盛り上げようじゃありませんか!

 今年も何卒よろしくお願いいたします♪

拍手[0回]

オヒサデス・・・

2007/12/26  カテゴリー/ワタシゴト

やっと・・・
やっとパソコン開く気力が出てきました
長かったな。
単なる風邪だったんですが
微熱と頭痛と胃痛と全体の倦怠感と
大波小波のように良くなっては悪くなりを
延々繰り返していたような・・・
自分で胃を圧迫しすぎてあざを作って
しまいました(苦笑)同様に背中も
グリグリと押しすぎていまだ痛みます。

昨日は復活できず、仕事も休んでしまいました。
本当は25日支払とかあったんですが。
ま、伝票作り直せば(月末までに払えばいいので)
何とかなるし、と・・・。でもさすがに
今年もあと稼働日実質3日しかないので
今日は出勤し、規定以上に仕事をし
明日へのめどを立てつつ、帰宅しました。

あぁ、なんて最悪なクリスマス前後数日間
だったんでしょ。ケーキやチキン、なんて
言ってる余裕は全くありませんでしたよ。
でも子供達は、ケーキよりチキンより
お目当ての(去年から持ち越しの・・・)
プレゼントが届いた事で上機嫌。
一生懸命、洗濯や洗物の手伝いをしてくれ
本当に助かりました。大きくなったもんですねぇ
(T_T)(T_T)(T_T)ありがとよぉ

こんなにBlogを空けた事も中々なかったのでは
ないかな、と思うんですが・・・
せめて相葉ちゃんのお祝いだけは、と思って
居たんですがそれすら出来ず。申し訳ない・・・
でも気持ちだけでも、日付詐称でさらっと
あげておきますです。

というわけでボチボチ戻っていきますので・・・
コメントレスもすっかり遅くなったけど
返しました。皆さん、ありがとうございました。



↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]

スイッチON/Soul

2007/12/16  カテゴリー/ワタシゴト

あう・・・
嵐ネタがかけない。。。。
昨夜、みなさんからのお祝いに感動しつつ
あれこれやってたらかなり夜も深くなり。

妙なところでスイッチ入っちゃって・・・
朝、寝たら微妙、とまで思えてきて
起きていられる所まで起きてようか、と
何だかS的発想?になってきて
いや、このあたりですでにおかしな
テンションだって話だよね・・・

で、何スイッチかって年賀状スイッチさ。

とりあえず大方の作業は今日一日で終りかなー
今回は新しい年賀状作成ブックも購入せず
今ある手合いのもので、作成じゃ!!
何となくごまかした、やっつけ仕事のような
気もしなくはないが・・・自分の友達へは
心込めるからね?うん。

朝、旦那を仕事に(日曜でもフツーに行く人)
送ってから昼までは寝ましたけど、それ以上
寝ると夜、また目が冴えちゃうといけないので
鞭打つように起きまして。でも、他の事は何も
出来ず、ひたすら印刷とかしてたなぁ

そんな一日・・・

スポーツ大感謝祭の予告CMが流れ始めたって?
テレビもつけてないからわかんない~~~
み・・・みたいぃ



拍手[0回]

→SOUL♪

幸福な一日

2007/12/15  カテゴリー/ワタシゴト

昨日から大騒ぎの私的な出来事話ばかりで
申し訳ないですが。。。ペットにも祝ってもらった
通り、今日は私の誕生日でした。

昨日の幼馴染からのプレゼント&ランチから始まり
特攻の突撃隣のサプライズ愛・・・そして
今日はお昼前に、暴走ちゃんからの愛を受け取り
やきもきしてる北の大地から「まだ届かない?」と
心配のメールをもらいつつ、夕方やっと
見守りさまからの愛も届き。。。

さらに、昼間には義姉、夕方には姪っ子からも
おめでとうメールをもらってたんですが・・・
夜9時半になろうか、と言う頃ピンポーンと呼び鈴が。
こんな時間と言えば、身内しかいねぇ(笑)と思って
出てみると、やっぱり義姉&姪っ子でした。
何だか忙しくて昼間来れなかった~ごめん!!と
言いながら、プレゼントを持ってきてくれた(泣)



拍手[0回]

→つづきはこちら♪

前夜祭的・・・

2007/12/14  カテゴリー/ワタシゴト


とにかく以下は
ワタクシのごくごくプライベートなお話(笑)
全然、おもしろくはありませんゆえ。

拍手[0回]

→幸せ・・・

寒い日には。

2007/12/09  カテゴリー/ワタシゴト

今日はお天気はよかったけど、風が冷たくて。
体感温度的には寒い~~~と思う日。
目の前にやらなきゃいけないことは、沢山あれど
結局、何にもしてないな・・・いかんなぁ

午後から、きみぺ(漫画ね)を読み始めたら
止まんなくなっちゃった。FNSの昔映像でV6の
ダーリンなんて聞いちゃって、読みたくなって
もうダメね。嵐の曲をウォークマンでランダムシャッフル
しながらずっとそんな事をして、夕方になって
しまった---また、やってしまった。と気付く
進歩のない人。むーーーーん。

そしてこりもせず、FNSをリピる人。
あう~~~。今夜からはきみぺを見てしまいそう。
全然、懲りてないな。

ハードを初期化することを目標としてるんですけど?
一進一退を繰り返しております。
(苦笑)




↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]

本日強引なお休み?!

2007/12/06  カテゴリー/ワタシゴト

昨夜はFNSの激リピを繰り返し・・・本日かなり
寝ぼけた朝でございましゅ
今日ワタクシ、仕事お休みにて。午前中も
朦朧としておりました。(すみません)
やらなきゃいけないことは山のようにあるのに・・・
ダメねぇ

結局、仕事に行ってる時となんら変わらない生活を
してたような。あ、でもちょっと荷造りとかして
発送したりするのがあったんで、それが出来た
だけでも、よかったかな?

しっかし、まぁ鯱地区は・・・とんがり二宮さん率が低く
先日一度流れたらしいですが、それは録れなかったので
コツコツ張ってますけど。遭遇すらしませんわ。
逆にお友達の所は、にのちゃんが主で大野さんに巡り
会えないと言ってますし。何なんだろうね~?
全国的に満遍なくお願いしたいんですが。




今日はシャッフル機能を使って、聞いてる嵐。
久しぶりに聞く曲に、お!とか、あれ?とか
思いながら、ずっと浸っております。

編集しなくちゃ!

拍手[0回]

→ショック

愛の手紙・・・?

2007/12/02  カテゴリー/ワタシゴト

ひなママが、rosyさんところで見つけた
という、代筆くん?!

あんまり面白いのでついつい私も手を伸ばして
しまいました・・・って、勝手にもらってきちゃいました。
(・・・リンクフリーってあったし)苦笑

さてどんな愛を囁きあうのか---

拍手[0回]

→手紙