忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~や~7/19

2008/07/19  カテゴリー/ワタシゴト

今日は子供会行事。
映画鑑賞です。
ポケモンです。

拍手[0回]

PR

~や~7/13

2008/07/13  カテゴリー/ワタシゴト

金曜の夜にも集まったのだけど。
今日は午前中はPTAの方の当番で
プールの監視に学校へ。
昨日に引続き、真夏日ですよ・・・ここいらは。
梅雨明け前だというのに連日35度ってか!

幸いにも午前中、雲もかかってて、終わる頃に
日差しがきつくなってきたので、ギリギリセーフ。
しかもプールには(土日は開放日で一般の人も入れる)
数人しかいなくて、広々悠々と泳いでるのを
眺めてるのみ。平和だぁ(暑さを除いて)

1号は、午前も来て泳いだのに
午後からも行く、と言うので・・・午後は2号も
一緒にプール遊びに出かけてました。
かなり暑かったんで、真っ赤に日焼けしてた1号・・・
ヒリヒリする~、暑い~と夜、叫んでましたよ

夜は盆踊りの前の全体での合同役員会。
主催が子供会なので・・・お手伝いをお願いする立場
ですから・・・やれやれ。
やっぱり終わるまでは気を使うわぁ

拍手[0回]

→編集

残念。

2008/06/29  カテゴリー/ワタシゴト

見終わった瞬間に
もう一回見たかった花男F・・・
いや、マジで今日すきがあったら
行ってやろう、と思ってましたが
ちょっと無理でした・・・く~~~
明日。。。いこっ


今日はどしゃぶりで・・・
でもそんな中
1号の誕生日プレゼントを買いに
出かけました。
結局・・・ゲームソフト。
マリオカートがいい、と言って
聞かないので(?)
ちょっと早めですけど。

拍手[0回]

電車に乗って。

2008/06/23  カテゴリー/ワタシゴト

突然の事ですが
元同僚(というにはおこがましい私はパートですが)
HちゃんとMちゃんとお食事をする事が
本日お昼に決定しまして!!

しかーし、そんな日に限っていつもは暇な私が
今日は珍しく忙し目、仕事もあって・・・
少し残業になっちゃいつつ。
でも、頑張って終わらせて。
(いや、残せる物は残しちゃってるしさ)



拍手[0回]

→夕食会

~や~話 6/21

2008/06/21  カテゴリー/ワタシゴト

今日は8時出発で
会長さんと買出しに出かけました。
あ、子供会です。

拍手[0回]

眠いです

2008/06/02  カテゴリー/ワタシゴト

もう6月なのねぇ

眠い・・・とにかく眠いなぁ
寝ても寝ても(苦笑)


今日は月初で、まぁまぁ多忙。
でも
また明日はいきなり休んで
短大時代の友人とランチです。
いいのか、私?

拍手[0回]

おめでとう!!!!

2008/05/28  カテゴリー/ワタシゴト

全く嵐ごととは無関係ですゆえ。




スルーして下さいませ。

拍手[0回]

~や~話 5/24編

2008/05/24  カテゴリー/ワタシゴト

今日は子供会と地域の老人会との
合同事業で「サツマイモの苗植え」でした。
天気予報では雨だったので(雨天決行だったの)
心配しましたが、何とか午前中は曇りで
作業する事ができました。

植え終わった後、役員で少し打ち合わせし・・・

帰宅した後、あれこれ気になって
申し送り書とか見ると、決めておかなきゃ
いけなかったこと、やってないんじゃと
気がつき、会長にメールしたりなんだかんだと
やり取りして。。。しながら、領収書を
探し始めて、ないないない~~~~と焦り。
いや、運動会の日にもらったから、大事に
しまいすぎたんだなぁ、と記憶を辿る辿る(苦笑)
小1時間探して、思い出しました。
手帳にはさんだんだった(>_<)

もう・・・次からは速攻で領収書専用袋に入れるぞ
と、心に誓いました(汗)

一段落ついた、と思ったら
夕方からまたそのメールの続きで。。。
やれやれ、先が思いやられるもんですな。




こうやってみると
意外な性格とか、わかるもんですよね
って事は、自分のこともそう言われてるかも
しれないけれど。のんびりしてる、とか
てきぱきしてる、とかはっきりしてる、とか
時間にルーズ、とか・・・。思っても無い一面も
あって、不思議だったり(笑)私は決断力が
ないので、いざと言うとダメダメです

拍手[0回]

~や~話 5/20編

2008/05/20  カテゴリー/ワタシゴト

今日は


『広報新聞作りの研修会』


というものに参加してきました。

拍手[0回]