忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・

2009/05/06  カテゴリー/ワタシゴト

過ぎてみればあっという間な
ものであるGW。
終わったぁ。

明日は私は旗当番と会社で健康診断。
バリウム飲むと、胃の具合が悪くなる
というオマケつきな私は
いやーーーなんですけど(T_T)
年に一回だからしょうがない
あぁ、いろいろひっかかるんだろうな
メタボ健診もあるしな

拍手[0回]

PR

→夜は

こどもの日

2009/05/05  カテゴリー/ワタシゴト

映画のチケットでも用意しとけば
よかったかもなぁ~~~と
思いつつも。(会社でお安く手に入るので)
何もないので、まったりな我が家。

ゆうべ、やっぱりしんどくて早々と
眠ってしまった(ZEROの翔さんの声が
子守唄のようだった)ので、いつもの
時間頃には目が覚め、6時半から編集する私。
編集し終わったら、ちょうど旦那も目を覚まし
たのですが・・・遠慮なく、宿題くんを
見始めてしまったワタクシ。
すると、一緒に笑って見てました、旦那。

その後も、再放送でやってた短縮鉄道も
見せてやった!そうそう、志村どうぶつ園も
この前の分、まだ見てなかったので全員で。

最終的旦那の感想は「ずっと大野君がいい、いいと
言ってたけど、最近のお気に入りはこの子」と
相葉ちゃんの事を指差してました(笑)
この前のヒューマンビートボックスの相葉ちゃんの
部分(志村さんんお願いに行く場面)も、そう言えば
見てたっけなぁ~。
お気に入りらしいっす。


午後は、私は1号と買い物。
2号は旦那とWiiをやってた模様。
こどもの日と言っても、柏餅もちまきも
好きじゃない子どもたち。
ソレらしい事をまったくしないまま
過ぎ去っていく・・・我が家ってA^^;

拍手[0回]

釣り&お風呂

2009/05/04  カテゴリー/ワタシゴト

世の中・・・
GW真っ只中(昨日も書いたかもな)
そろそろ帰省ラッシュ?
どっちにしろ、いつでも混むんやん
みたいな(苦笑)

そんな中
2号リクエストの「釣り」の願いを
かなえるべく、お隣の県へ出かけました。

拍手[0回]

→マス釣場

世の中・・・

2009/05/03  カテゴリー/ワタシゴト

GW・・・
でも我が家はいつものお休み。
そう、それが我が家なのだ。
え?

拍手[0回]

意外な展開

2009/04/09  カテゴリー/ワタシゴト

日々、見れる時に本を見に行ったり
相葉ちゃんMCの知らぬが仏さんや
にのちゃんの取調べグータンSPみたり
してるんですよ
その合間にWSやら編集チェックもしつつ。

しかしまぁ
いかせん何だか気ぜわしい毎日。
そんなところへ来て
やっと終わったと思ってた役員生活。
なのに。

変な時間の見慣れる電話番号。
嫌な予感・・・

そう。
今度は
中学のクラス理事に・・・

いやじゃーーーーーやりたくねーーー
断ってみたけど、全く引く気配もなく
どうどう巡りで。結局は、近所の奥さんが
相手なもんだから。断るに断れない・・・
来年度も決まってるのに、これで
3年連続になっちゃうじゃん。
悪夢だ・・・
とりあえず、1年でやっとけば
1号の間は大丈夫だろうし、特に3年で
当たると厄介な理事は回避できそうなんで
下っ端バリバリで。。。
あぁぁぁ
しょうがないとはいえ、なんか・・・落ちてます。

拍手[0回]

おめでと。

2009/02/26  カテゴリー/ワタシゴト

今日は、大切な嵐友ちゃんの
誕生日です。

おめでとうございます♪

素敵な一日になりますように。
そして
一年中、HAPPYが続きますように。

拍手[0回]

今日から

2009/02/25  カテゴリー/ワタシゴト

お友達がお出かけ・・・

そう
目的は、金太郎飴を買いに。(間違いない)

いや
ねずみーらんど。(行くのか?)

いやいや
真の目的は相葉王子に会いに。(忘れるなよ)

なんだけど(爆)(・・・なんだよね)


気をつけて、思いっきり楽しんで
来て欲しいでーす

拍手[0回]

1号と。

2009/02/22  カテゴリー/ワタシゴト

1号、といっても
がんちゃんじゃありませんよ。
我が家の1号(娘ちゃん)と
今日は、カラオケに行ってきました。

拍手[0回]

くるちぃ…

2009/01/26  カテゴリー/ワタシゴト

咳がね…
止まらないだす


ゴンゴンすると
頭に響くんだよ
ガンガンと


寝ても起きても
苦しい咳込み…
発作か


はぁぁぁぁ


病院行き直さなきゃダメだな

拍手[0回]