忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の予定

2008/05/19  カテゴリー/ワタシゴト

久しぶりに
学生時代の友達と6月早々に会う事になった
みんな、仕事してるので、ある程度前もって
予定しておかないとね

一昨年は3~4ヶ月に一回、会えてたけど
去年は結局一度も会えずに終わり。。。
年末、これではいけないぞ、と心を入れ替えた
ものの。。。子供と仕事とほかの事とで
やりくりしてると、なかなかね~
難しいもんです。
で、やっと会える事になって、嬉しいな。



あと2週間を切りました、名古屋ドーム。
先の予定があるって楽しいな
嵐友ちゃんにも会えるし、ね^^



で、間近な予定としては
明日は会社はお休みして
新聞社に広報作りの研修に出かけます
大人の社会見学チックなもんだよね~
電車代とか出してもらえるから
せっかくだし、ものめずらしさも手伝って
行く事にしました!

お天気が荒れ模様で気がかりだケド。
明日の朝には止んでてほしいです(T_T)

拍手[0回]

PR

うっかり。

2008/05/18  カテゴリー/ワタシゴト

世の嵐大好きさんの中では
大阪ドーム2日目の話か
少クラプレミアムの大野さんの素敵具合とか
そんな話題が当たり前なんでしょうが。



BS見れない我が家で、その上
大阪には行けず、校区内地区対抗住民運動会へ
役員として参加してたワタクシは
アラシゴトとは無縁の一日を過ごしておりました。

そして、
うっかり・・・

拍手[0回]

→つづきはこちら♪

おなか・・・

2008/05/17  カテゴリー/ワタシゴト

今日は、会社の健康診断の日。
朝一で行ってきました。
ある程度の年齢になると
胃の検査もあるので
バリウムも飲むわけで。
だから、
下剤も飲めと言われます。


・・・。




うぅ~~~ん

おなか
ゴロゴロゴロ・・・
いや、正味貯めてもいいことないですからね?
(変な話ですみません)
でも
ゴロゴロしてきたなぁ

拍手[0回]

2008/05/14  カテゴリー/ワタシゴト

ねむ・・・



月のモノの影響で
眠いわ、
お腹も何だかどんよりだわ、
遠くで頭痛が呼んでる様な気がするわ、
で、時々ウトウトしたくなるような一日
そうね、一日眠かったかもね

今日は寝よう。
うん、寝ます・・・





拍手[0回]

→今日の色々

~や~話 5/13編

2008/05/13  カテゴリー/ワタシゴト

今日は嵐ネタじゃないので・・・スルーしてね




土曜日、役員会をぶっちぎってしまったゆえ
今日の役員会議は出ないとなぁ~と出席。
(でも、昨日遅刻&早退なんていう無茶をしたから
抜けづらかった・・・とほほ)

拍手[0回]

今日のあれこれ雑記

2008/05/09  カテゴリー/ワタシゴト

いやいやいや・・・疲れたな
今日は夜の7時から子供会の役員会でした。
決めなくちゃいけない事も沢山あって
時間かかったなぁ。終わったら10時回ってて。
ゲロゲロですよ(T_T)
しょうがない事ですが、さすがに約三時間半の
拘束は疲れるモンですねぇ
毎年、役員さんはご苦労さんな事ですなぁ
ありがたい話だったんだなー、とね。しみじみ。

今日は夜、そんな予定があった上に亡くなった
旦那のお義父さんの命日だったので。お参りに
行く予定もあったし・・・。余計に時間のやりくりが。。。

仕事もたいして忙しくなかったんで、この際さっさと
あがって帰宅して、早々と夕食の準備をしつつ
少しの時間を惜しんで編集しつつ。
2号が帰宅したらさっさと宿題と時間割
終わらせて、5時半に部活終りの2号を拾いに
行き、その足で義母の所へ行く事にしてありました。

で、予定通り義母宅へ。お参りついでに
明日の子供の面倒を甘えてみました。
1号が自発的に遊びに行く以外の私自身の
私用で、義母に子供の世話を頼む事は
過去、数えるほどしかないのだが。。。
久々に伝家の宝刀?みたいな。
究極の裏ワザ?みたいな。
あははは
明日はPTAの方の役員会もあったんだけど、
ぶっち切って、出かけることになったので・・・
ちょっとお子ちゃまには可哀想だしな~と
思って。。。快く、引き受けていただき
感謝感謝ですm(_ _)m

拍手[0回]

→WS♪

お休み終了~

2008/05/06  カテゴリー/ワタシゴト

やれやれ。
終わりましたよ・・・連休が。

今日は、子供達の熱いメッセージに応え?
なのか。無理矢理休んだ(いや、そもそも休みが普通)
くりりん・・・市民プールに行きたいだのなんだの
言ってたけど、どうしても咳が残る1号が気になり
許可は出せず。ま、のんびり家休み、です。
夕方は庭の草取りを半強制的に行い、スッキリ。
来週、家庭訪問があるからねぇ(苦笑)

さて
今夜はナイナイプラス♪
楽しみだな^^


ゲームニッキで・・・アミダくじで当たった潤君。
ブツブツ言いながらも笑顔でおごったのかなぁ~
なんて、想像。ふふふ。





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないです※
 2008.5.2(FRI)更新

拍手[0回]

→発見

ごめんね2号

2008/04/27  カテゴリー/ワタシゴト

今日は・・・子供会の役員の人から
(広報委員長で、一緒の方)
特売チラシでジュースが出てるよ~!
と、教えてもらいまして。
ワタクシ、子供会の方では会計で
買い物、担当のようなので
来月ある地区対抗の運動会の為の
ジュースを確保せねばらなず
気を揉んでたんです。。。
なかなか特売、見つけられなかったから。
でも、とりあえずゲットできてちょっと
ホッとしました。

でも・・・

疲れが出たのか?
午後から、徐々に調子が崩れ
夕方には微妙に胃痛(T_T)

今夜は、明日誕生日の2号(息子)の
リクエストで・・・外食する予定が。
あぁ(>_<)ごめん
でも、それでは可哀相だし、と言う事で
旦那が代表で連れてってくれました。
私は一人留守番(笑)と言っても
胃が痛むので寝てたら眠ってしまって
いたんだけどね~

薬も飲んで、おなかの中が
からっぽになったら痛みも癒えて
いったんですけどね
消化不良かな(苦笑)

拍手[0回]

うぅ・・・

2008/04/23  カテゴリー/ワタシゴト

今日は、いきなり担当紙面グループの
集まりが。10時からって・・・
私はこんなんでも一応、パートで
仕事をしているので、25日前は微妙に多忙。
しかも、月曜に一日休んでしまったので
そうそう続けては無理。

昨日、何をそんなの忙しかったのか、というのは
ここで思い出しました(は?)

月曜に決めたコトがダメ出しがでて・・・
議題について、考え直しになってしまった
というので、その案を必死になって考えてたのと
子供会と広報委員、双方の連絡やメールに
追われてたからだ・・・ははは。

おっと、で話を戻して。
たまたま社用で外出する予定だったので
その集まりの時間に微妙に合わせて
出かけました。で、ちょっとだけ顔を出し。
実は、出れないかもとは断っておいたんですが
それでは本当に申し訳ないので、記事にする
アイディアを出せるだけだして、昨日の夜のうちに
メールは入れておいたんですが。。。
それでもやっぱり、ちょっとだけでも、と
顔を出したわけで。

結局、夜になってまた二転、三転しつつ
なんですけどね。方向性は見えて、記事も
固まりつつあるので、徐々に軌道に乗って
行くかな。

拍手[0回]

→やっと