忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニジャニ会

2009/01/14  カテゴリー/ワタシゴト

今日はお仕事休み☆

ジャニ友が2人、我が家に遊びに来て
たぁ~~~っぷり!!!
ジャニジャニおしゃべりに興じました♪

いつもは私が先方にお邪魔してるんだけど…

諸事情により(笑)
珍しく我が家へ…


2人はメインはエイトファンなんだけど
嵐の事も贔屓にしてくれるので
(そりゃ余裕さえあれば二束のワラジも履くってもんですが、
現実的にはやはり厳しいので…)
みんなでテレビを前に極楽タイムだよ(笑)


このメンバー…それぞれがジャニーズにはまる前からの
友達…だけど、大人になってから出来た
貴重なメンバー。
気を使い過ぎず、でも心くばりは忘れない
素敵な人達なので
会ってお話するだけで癒されます


また、遊ぼうね~(^-^)v

拍手[0回]

PR

ネエサン事件です?

2008/12/07  カテゴリー/ワタシゴト

我が家にとってはかなり
翔撃的な
いや、違う
衝撃的な出来事が!!!!

いきなりの展開過ぎて、
かなり心臓がバクバク


注)世の中的にはたいした事件ではないのです

拍手[0回]

→旦那

おやすみ

2008/11/28  カテゴリー/ワタシゴト

風邪を引いてしまいました・・・

どこかのだれかのが

うつったのかな

もらってやったと思えば

ま、いいか



でも、ちょっとお休み

拍手[0回]

ん?

2008/11/25  カテゴリー/ワタシゴト

鼻がムズムズ。。。
ぐしゅぐしゅするなぁ

ほこり、かなぁ?

それとも・・・?

今日、病院に行ったから
かな。(病気じゃないけど別件で)
んで、拾っちゃったのか?
ちゃんと帰宅後、即
手洗い、うがいしたんだけどなー

拍手[0回]

→飴ちゃん

さむ・・・

2008/11/24  カテゴリー/ワタシゴト

何だか
書けない、書かないと
まんまにしてしまって
いかんな

今日は天気も悪くて
さむいっす

古本屋で
活字虫を少し癒すべく
本をちょっぴり購入


灯油は買ってあったんで
いざつけようと思ったら
灯油ポンプが動かない・・・
乾電池を変えても
ダメで。

結局、寒いのだ

拍手[0回]

やっと

2008/11/18  カテゴリー/ワタシゴト

今日は、PTA仕事。
広報の紙面づくりの打ち合わせ。

しかし
昨夜、珍しく(私にしては本当に珍しい)
腸の具合が(胃はしょっちゅうですけど)
急に悪くなり下腹部がキリキリ・・・
それで眠るのが遅くなり、今朝も遅い朝。
いや、子供は一旦送り出して
少し横になってたんですが。
そしたら、学校へ行くのがギリギリに
なってしまいました(苦笑)

そんなこんなで2時近くまで学校にいて
その後遅い昼食・・・というかおやつ的な?



しかし、今日は急に寒くなって・・・
やば~~~~い
明日から、もっと冷え込みが厳しくなって
あさっての予想気温なんて、耳を疑ったし。
暖房設備が出ておりません(汗)
ホットカーペットのみなんですが。
これは、いけないっすね

拍手[0回]

~や~話

2008/11/16  カテゴリー/ワタシゴト

今日はPTAの行事で
朝8時集合・・・
日曜に、6時に起きる事に
なろうとは(苦笑)

小雨も降って肌寒い中
人が集まるか危ぶまれたけど
結局、それなりの人も来て
何とか、無事終了。

片付けをして・・・
帰宅したら2時前。

遅いお昼を食べたら
バタンキュー

夕方まで眠りこけてしまいました。

おかげで
夜、目が冴えてしまった(苦笑)

拍手[0回]

怠惰な一日

2008/11/02  カテゴリー/ワタシゴト

世の中、三連休でしょうが
うちは、昨日も旦那は早朝(いや夜中かな)から
不在で、明日も一日おりません。今日は午前中
いましたけど、そんなだから特に予定もなく
ひたすら、怠惰な一日を送ってしまいました。

DVD-Rを買いに行かなくちゃいけなかったのに
(在庫ゼロで焼けません・・・)出かけられずに
終わってしまいました。明日こそ、行かなくちゃ。






拍手[0回]

ランチ

2008/10/29  カテゴリー/ワタシゴト

アートクレイシルバー体験の後、
広報委員の一部(私含め5人)で
ランチに行きました。


10/29ランチ1

10/29ランチ2

オムライスが美味しいお店だと
聞いたので、オムライス(ハンバーグ乗ってた)の
ランチにしました。
パンは1人1つだけどね?
でも、パンとサラダとスープとオムライスで
880円とは。。。お得かも。
っていうか、オムライスが大きくて
お腹一杯・・・珍しく(え?)食べきれず
残してしまいました~~
-----お店の方、ごめんなさい

オムライスももちろん美味しかったけど
ついてきたパンがね・・・自家製で、もっちもち。
すごーーーく美味しかったです。
レジのところに、持ち帰れるようにパンが
売ってたので、ついつい買ってしまった(あはは)



しかし、
長いんだよね・・・おしゃべりが。
いや、いいんだけど。
ちょっと、疲れました。
楽しい方々ばかりなのですが
やはり、そこはある程度緊張感もって
いるせいか。。。帰ってきたらグッタリ。
脳みそ使いすぎてしまったようです。




拍手[0回]