忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕です

2007/11/02  カテゴリー/翔くん

今日からいよいよW杯バレー開幕です。

めざましでは、生出演のHey!Say!JUMPに
エールをおくる翔君・・・
VTR出演でしたが、嬉しいな~
手書きのフリップに
「盛り上がる
 盛り上げる」
だったかな。まず、自分達が盛り上がって
その空気を会場全体に伝えて盛り上げるように
って。へたれキャラな翔君が大好きだけど
キャスターな翔君はやっぱお兄さん。
そんな翔君も素敵。

実は、前夜のスポルトも録画したけれど
ゆっくり見れてない(リアルでは無理でした)
ので、感想と言う感想も書けないんだけど。

続いて、とくダネ!にも生出演と聞いて録画♪
九時過ぎですか。まだ出勤前でしたので、
リアルで見れましたよ~。きゃ~~~ん
入ってきたとき、オグさんが「しょうくぅ~~~ん!」
って・・・言い方がなんともはや、嬉しそうで。
ずっと取材もしてて、すっかりキャスターだね
一ヶ月間でしょ・・・宿題君の収録はどうすんの?
って。他局ですからぁ~~~!おぐさんってば(笑)

午後からの直前番組は、生で見てましたが編集はまだ。
内容は、すぽるとで流れたのと変わってないかも
しれないけど。会場からの中継・・・うわぁ~~~
いよいよなんだなって伝わってきました。

で・・・会場には翔君のグッズもあるの?え?
(ノートとフォトアルバム?)1号が欲しい、欲しい
言ってますけども?!どうなんだろ。W杯のって
詳しく知らないんだけど、中に入らないと買えないもの
なのかな。

そしていよいよ開幕です。
初戦・・・第一セットはちょっと緊張もあってか
硬かったけど、その後は少しづつ調子が出てきて
見事、勝利!おめでとうございます。
明日、明後日につなげて、勝利を勝ち取れるよう
テレビの前でささやかながら応援しております。

さて・・・編集。
なかなか追いつかないぞ?急がないと!




拍手[0回]

PR

→30

すぽると・・・

2007/11/01  カテゴリー/翔くん

11月1日 夜 の すぽると

翔さん、生出演するそうでーす!
(大会前日だもんね)
さっき、放送内で三宅アナが言ってました。

とりあえず、ご報告~(>私信)

拍手[0回]

キャスター・・・

2007/10/22  カテゴリー/翔くん

今日は翔さんの入所日、だそうです。
---おめでとうございます。

今日のZEROは、特集はミャンマーの国勢についての
特集で、長めの出演だった(よね?)

真剣なまなざしのレポートがとてもステキ。
考えさせられる内容だったけれど。
その真摯な姿に視線を外せませんでした。


最後に、そのミャンマーの若者から
民族衣装を腰に巻いてもらった翔君。
ほ・・・・ほそかった(となりの若者が
がっちりしてる事もあり)





拍手[0回]

BGM

2007/10/04  カテゴリー/翔くん

仕事はやっと・・・山越えたかな
明日、いきなりお休みになっちゃいました
ま、いいや。
掃除しなくっちゃ。

夜は県民性SP
翔君が〆の言葉をいうたびに
嵐の曲が流れて
嬉しくて嬉しくて
しかたないのでした

でも関係ないコーナーはかなり眠く
ちょっとウトウトしてたかも。
眠い時期突入なのかな

喉は相変らず痛くて、益々がらがら声です
咳も・・・夜になるとやっぱ出るね
明日、臨時でもう一回ピアノだし。
夜、病院行く時間あるかな





拍手[0回]

才能玉

2007/03/26  カテゴリー/翔くん

翔君の才能玉…


え…あれ?ちょ…音痴だし?
あ、そかそか。売れないバンドマンでしたっけ。
なんだかヘタレ~な感じですな(笑)
絵ですか?
サッカーですか?
ワハハハ。
犯罪の才能…ね。で更にそれを生かす方法
見つけたのね
太田刑事!

なんだか笑っちゃうくらいの
いえ 笑っちゃったけど
有り得ない狂気顔に(白めムキまくり~)
一号はビビりつつも最後まで見てくれたよ
そんな怖い話じゃないからって
事前に必死にアピールしたからかな
いや翔君愛かな、娘っちの。



イマキヨさんは見ようとしないお子ちゃま達
翔君のおかげで世にも奇妙…を少し
見直したかも、ね(笑)


私信:まなまな、よい夢見れそうやねー


※らぶもも@携帯更新

拍手[0回]

今夜は才能玉だけど。

2007/03/26  カテゴリー/翔くん

久々に「翔くん」カテゴリーを使用するぞ

今夜は世にも奇妙・・・才能玉だねぇ
でもね
翔君好きの娘っち、かなり怖いの嫌いで
あの世にも奇妙の音楽とか聴くだけで
ダメなの。なので録画して、内容見て
見せるなら昼間ね。しかも、燦々とお日様が
いい感じで光を降り注いでるようなのどかに
日中なら、見れるかも。でも、いまきよさん
みたいのだったら絶対無理だな・・・

私はリアルで見たいんですけど。
娘っち、気を抜いたでしょ、とおばぁちゃんに
言われちゃってますが、今朝から発熱。
と言っても数日前から時々、咳をしてたから
風邪気味だったんだと思うけどね。。。

今日は、後ろめたい気持ちながらもおばぁちゃんに
頼んで出勤です。支店が引越しするのでその
準備にみんな追われてる中、引っ越さない私は
自分の仕事だけでも自分でしなくちゃなって
状態で、とても休めない。。。
まぁ最近じゃ、病人は病人らしく、という自制心も
きくようになり、留守番できるけどやっぱ
病人を置いておくのは、気が気でないし。
おばぁちゃんに強引にお願いですよ(すみません)

あれ?
何か、別の事で書いておきたい事があったのに
こってり忘れちゃった。。。う~~~~ん
忘れっぽいのはやばいぞ。いかーーーん
だめだ

拍手[0回]

翔君ハピハピ

2007/01/25  カテゴリー/翔くん




♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

      我らが  翔君 !!




25歳のお誕生日、おめでとさんですっ 

また新な1年、
いろんな事に挑戦して
いろんな事を吸収して
嵐に持ち帰って
大きく育てて下さいまし…

娘とともに応援しちょります♪

拍手[0回]