忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉会。

2008/08/24  カテゴリー/翔くん

北京オリンピック

あっちゅう間でしたな
今回は特に
何だかそう思ったかも。

拍手[0回]

PR

→総集編

チラみせ

2008/07/16  カテゴリー/翔くん

今朝はいつものごとく
ズームがついてた我が家。
7時半頃のエンパラを見てたら・・・
下から上がってきた記事に目が。
「ヤッターマン予告映像完成」って。
え?
あれ?

・・・ろ、録画録画(苦笑)

拍手[0回]

→つづく(笑)

ZERO

2008/07/14  カテゴリー/翔くん

今日のZEROも
良かった
つい

・・・涙が。

一つ一つの翔君の発する
言葉が、
なんと言うか
言葉の音とか
選ぶ言葉とか
呼吸とか

一個一個が。

何だかジーンと来てしまいます。
8月19日の約束
見届けます



拍手[0回]

おめでとうございます!!

2008/05/23  カテゴリー/翔くん

女子バレー!
見事、5連勝で北京への切符を手に
しましたね~
おめでとうございまーす

とは言え、ここがスタートライン
なのでしょう。。。まだまだ続く険しい道
応援するしかないんだけど・・・
応援します!うん^^

翔君のインタビューもちゃんと聞きました。
興奮を押さえるかのように、聞くべき事を
しっかり聞いてて
頼もしい限り。まだ残りの二戦あるけど
体調に気をつけて頑張ってほしいです

拍手[0回]

翔さん♪

2008/03/30  カテゴリー/翔くん

SHOBEAT 
無事、卒業・・・

と言う事で?



新連載開始のお知らせに。
嬉しいデス。
リリックの解説も

言葉を選んで選んで
考えて考え抜いて
伝えようとしてくれる翔さんだから
きっと書いてくれるかな

とか思いながら。




松本さんも時々は更新
してくれないかなぁ
見たもの、の写真だけでも
嬉しいのに。ね。
忙しいんだろうなぁ

拍手[0回]

あれま。

2008/01/18  カテゴリー/翔くん

日中、嵐友ちゃんからメールが♪
え?
翔君????

翔君がエイブルのCM!

って。ほえぇ~~~~一人CM?
そっかぁ、なんて驚くのもつかの間
夜になったら関西ではオンエアになってると
聞きつけビックリ。しかも二種類あるとか?!
エイブルってちょっと前は名古屋でもCM
してたから、どっかでやってくれるのでは
と思うんだけど、一体いつどこでやってたのか
記憶になし。しかも最近はめっきり見てない
気がしてなりません。どうか、全国放送で
お願いしたい!!

すごいなぁ~。CM。
是非、拝んでみたいものです。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.13(SUN)更新

拍手[0回]

→延期・・・

翔君

2007/12/02  カテゴリー/翔くん

W杯バレー

とうとう、終わってしまいましたね~
何だか、最後の方見てたら、結果うんぬんじゃなく
胸が熱くなって、グッと泣けてきてしまいました。
何だか感無量な。

翔君もいっぱいメモとって取材して勉強して
たくさんの言葉を心を、一生懸命出し切って
本当にお疲れ様でした。私達にも解り易い
ステキなキャスターぶりだったと思います。
日に日に、変わっていく選手達の成長とともに
翔君の仕事振りも変わっていってたよね。

大きな大きな経験。すばらしい財産になって
いくんだと思います。

バレー・・・次は5月の最終予選。
今回得た課題や収穫を持って、次につなげて
欲しいです~!頑張れ、ニッポン!!




しかし
おかげで11月があっという間に終わってしまったよ。
一ヶ月、早かったなぁ

拍手[0回]

けん玉特訓・・・

2007/11/26  カテゴリー/翔くん

朝から翔君のヤッタ-マンニュースで
目もすっかり覚める、という一日でございまして。
社用で車移動しながらラジオを聞いてたら
お昼にかかったんだけど、ちょうどその時の
ニュースでも「約30年ぶりにヤッターマンが実写化で
映画になります。高田ガンことヤッターマン1号は
人気グループ、嵐の櫻井翔さん・・・」と始まり
詳細が説明されてました。おぉ!と思って聞き入って
いると、あいちゃん(ヤッターマン2号の女の子)との
ラブロマンスも予定、櫻井さんは、ヤッターマン1号の
ケンダマジックの為、けん玉の特訓も予定されている
などなど、盛り沢山なお知らせでしたよ?!

制作費20億円って・・・破格だよね~~すごいよぉ

うちの1号に話したら、きゃーーーーすごい~~~~と
驚いてたけど、ラブロマンスはいらない!!と抵抗して
おりました。で、心配は「翔君、けん玉出来るのかなー」って。
い、いやぁ・・・心配はみんな、そこかい?
でも、嵐はね、やる時はやる子が揃ってますから!!

拍手[0回]

→学校から♪

ヤッタ-マン1号!

2007/11/26  カテゴリー/翔くん

ひぇぇぇぇぇぇぇ!!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

櫻井翔さん

映画主演決定!「ヤッタ-マン」実写版

すごい・・・すごいよ
見てたよ、ヤッタ-マン
翔さんのヤッタ-マン1号・・・うわぁ~~~

うちの1号、帰宅したら何ていうのかな(学校へ
行ってしまってから知ったワタクシ)
CGも使った実写・・・
一瞬、あのロボ(何ていうんだっけ?)も
映ったりしてたよ(ズームにて)

2009年春公開予定・・・
08年3月よりクランクインだそうです。
『ヤッタ-マンがいる限り、この世に悪は栄えない!』
ですね?今朝は一気に目が覚める話題だったな~~~。



拍手[0回]