忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごち♪

2009/02/27  カテゴリー/翔くん

ぐるナ~~~イ!
楽しみにしてたごち。
財布、財布♪
それともマネークリップ?
とか、思ってたのに。

降ろしてきたからって・・・
「茶封筒」かーーーーいっ
みたいな。

翔さん・・・(T□T)
いや、ちょっとね。お財布とか見れたら
普段の翔さんが一瞬垣間見えるような
気がするじゃありませんか?!

ま、封筒は封筒で面白いんですけどね(苦笑)




そして
ヤッターマンの前売りチケット。
しっかりマイナス一枚で。
太一先輩だからこそ、なんだよね?
あざーっす。
いやぁぁぁ
楽しく見ました。
おみやになっちゃいましたけど。
「召し上がれ♪」って(爆)
しっかし
エスミール・・・名人になっちゃいましたな。

拍手[0回]

PR

ZERO/レコメン

2009/02/27  カテゴリー/翔くん

ZERO~

やっぱりゼロカルチャーで
流してくれました、ジャパンプレミア♪
黒衣装に黒いキャスケットが可愛かった~
「ヤッター♪」な翔さん、素敵。

で、夜目撃した明日のごちの予告
ZERO内でも流れました。
そして、ヤッターマンのCMは
ZERO内で今日流れたのは
ドロンボーいちみバージョン?的な。
3・7がピンク色だったし(笑)
ドロンジョ様の映像と歌がメインのでした。
ほんと、色んな種類が流れ始めましたね~

そして

それに浮かれて忘れてたレコメン!
お友達が「翔ちゃん登場」とメールを
くれたので、慌ててスイッチオン。
横ヒナのレコメン、24時からは
こっちでも聞けるので・・・
翔さん絡んで、の話は楽しかったなぁ
いつも横ヒナラジオは楽しいけど、
横ちゃん、あのカウコンでの『嵐大好き』
オーラの感じとか。あ、徹子の部屋を
翔君も車の中で見てて、爆笑した、とか
言ってましたね~~~
ひなちゃんも「てつこ最強」って。
あははは。
ついつい昔話に花が咲いてしまうのを
ひなちゃん、上手にヤッターマンと
主題歌の話に戻して戻して。。。
ありがと、ひなちゃん♪

シングル出す時は来てよ~と横ちゃんが
言うと、来たい、来たいと返す翔さん。
すると、そうやってここでアピールしとかんと!
と・・・ほんと、今後ともよろしくお願いします、です。
聞けるラジオがないので、ラジオで声が聞けるって
新鮮です(しかも、生だったしね~)
結構、好きなんだよなぁ。ラジオかたの声聞くの。

さて
明日のWSの予約して寝ましょ。

拍手[0回]

地元インタビュー

2009/02/26  カテゴリー/翔くん

今朝は、ズーム前の地元局WSで
先日、名古屋入りした翔さんたちの
インタビューが流れる!
との事で、録画録画!!!
しっかりとれた(ホッ)

そのあと、関西の番組でも
大阪に行った時にインタビューが
流れて、こっちは駒井さんだったし
長かった~。


そして
お友達とメールしてて、思い出させて
もらった・・・そうだ、今日は
ヤッターマン、ジャパンプレミアの日
だったってこと。おぉぉぉ
もうちょっとで忘れるとこだったよ(汗)

>ありがとね~(私信)

ZEROカルチャーでやらないかな~
そして、またまた明日の朝はWSチェック。
何だか日々、休まる時がないね
嬉しいような、気ぜわしいような(苦笑)
っていうか、焼く暇がないんですけどぉ~~~

あ、黄金伝説見てたら、明日のMステは・・・!
と紹介されてて、いきなり健太君のPV部分で
大野君が紹介されてました。
録画しとけばよかったな~(苦笑)
明日は、しんちゃん前にいつもその紹介が
あるけど、ぐるナイが裏であるからなぁ。

拍手[0回]

スペシャルMC?!

2009/02/22  カテゴリー/翔くん

きゃぁ~~~
Music Loverを見てたら
3月24日のスペシャルで
櫻井翔さん、MCって!!

って・・・ことは???
きゃん♪


あ、しっかり大野さんの60秒も
流れました!!

拍手[0回]

今朝から

2009/02/20  カテゴリー/翔くん

諸事情があって、2号を30分早く起こして
という事もあり、ちょっといつもと違う朝に
あれこれやってたら・・・

テレビに翔さんがぁぁぁぁぁ!
どうやら、前日に名古屋に来たらしく。
そう、ヤッターワンが展示してある所へ。
あわてて録画!!

はぁ。。。参るな。

拍手[0回]

スーパーカップ

2009/02/09  カテゴリー/翔くん

ヤッターマン(アニメ)を見てたら
エースコックのスーパーカップ
ヤッターマンコラボバージョンCM
流れた・・・

先週まではしっかり録画してたのに。
今日は、またWS編集をしてなかった
もんだから、うっかりセットし忘れて。

その上、いつもなら見てるQさま・・・
今日に限って別のチャンネルついてて
見てなかった(T_T)
1号は見てたらしく「また流れたよ」と
報告だけ受けた

ちっ

しかし映画映像まで折込だとは。
翔さん(がんちゃん)映ってたし♪
捕獲したいな

拍手[0回]

おはよう日本 by NHK

2009/02/07  カテゴリー/翔くん

おはよう日本に翔さんが出るらしい、と
聞き、6時から録画・・・

朝起きて、早速チェックすると
まずは今日の放送予定の予告、って感じで
紹介され、そして”自分を語る”と翔さんの
インタビュー、最後にNYにおける日本の
アニメ事情を翔さんがリポート・・・と
盛り沢山な内容。

編集したら結構長かったよ?
すごいなぁ、NHKで・・・

翔さんの語り口は、どんな雑誌やメディアの
インタビューだろうと、オトノハや
リリックと同じで、丁寧な言葉選びと
ぶれない表現で、心に響いてくる。
だから、あの言葉つむぎが好き。

NYでの会見の映像もチラッとだけだが
映って・・・すごい人だった
プレミア試写会、どうだったかな~

明日はどこかで流れるだろうか?
月曜はチェックだねぇ~WS。
明日は朝から子ども会行事で、多分
帰るのは夕方・・・編集する暇あるかな。
月曜の為にも空けなくちゃな



しかし
素敵なインタビューでした。
~~ありがとぉ NHKさんっ~~
と思ってしまったのは言うまでもない(爆)

拍手[0回]

あぁ・・・

2009/02/06  カテゴリー/翔くん

ハードあけなくちゃ(汗)

明日はN.Y時間でワールドプレミア
じゃないですかぁ~
日本時間日曜、なんでしょうが。
週明けには、WS流れちゃうよね?
いっぱい、いっぱい流れる、よねぇ?

がんばれ、私(泣)




今日は本屋に行けなかった・・・あーぁ

拍手[0回]

ナビ

2009/02/04  カテゴリー/翔くん

ヤッターマン
ナビゲートDVDレンタル開始・・・

レンタル屋さん、遠い(T_T)
しかも
TUTAYAは近所には無い(爆)

置いてある店と、ない店があるみたい。
探しに行って無いけど
私の行く所に、一体置いてあるんだろうか。

拍手[0回]