忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NYでワールドプレミア!!

2009/01/30  カテゴリー/翔くん

携帯で、Yahoo!画面を開いたら…

トピックスに
ヤッターマン ニューヨークで
ワールドプレミア決定!
とありました!

◆携帯サイト
Yahooニュース
「ヤッターマン」NYでプレミア。櫻井翔と三池崇史監督が出席!



2月6~7日

翔さんもスケジュールの許す限り、出席の意向みたい…

急いでハード
整理しなくちゃ(汗)


ヤバいヤバい~♪

◆PCサイト
アメーバニュース 櫻井翔主演『ヤッターマン』上映でアメリカにジャニヲタ結集!?


goo映画「ヤッターマン」NYでプレミア。櫻井翔と三池崇史監督が出席!
 

Yahoo映画 「ヤッターマン」NYでプレミア。櫻井翔と三池崇史監督が出席!

eiga com. 「ヤッターマン」NYでプレミア。櫻井翔と三池崇史監督が出席!

などなど

拍手[0回]

PR

翔さん♪

2009/01/25  カテゴリー/翔くん

お誕生日おめでとうございます!


拍手[0回]

そうそう!

2009/01/20  カテゴリー/翔くん

オトノハ。。。更新でございます

今日は20日だもんね
待っていたよぉ~

拍手[0回]

郵政CM

2008/12/08  カテゴリー/翔くん

新しいバージョン
年賀状 作成(書く)篇というのか?
はじまりましたね

私もいいとも終わりと歯医者さんで
見ましたし・・・
でもとれてませんけど(爆)
その代わり、といっちゃなんですが
購入篇は嫌って言うほどとれた今日。
結局、30秒はとれないまま終わり
最近じゃ見かけなくなってたのに
今日だけで5回位とれてたよ。
もう。。。こっちじゃなくってぇ~
と心で叫んだのは言うまでもない。

とんがりも
郵政も
潤君15秒も
まだとれてませんぜ、ダンナ。←誰?

とれる気がしないのは、何故なんだろ。




ZEROの石川遼君インタビュー翔さん
素敵でした。来週も続くのか!
楽しみだな^^
One Love聞いてくれてるのね
いい子じゃ(そうじゃないだろ・・・) 

拍手[0回]

WSやったーまん

2008/12/05  カテゴリー/翔くん

昨日の夜、ズームの予告記事を知り
今朝は日テレ系を張っておりましたら
どうやら、他の局でも流れたらしいっすね

でも、総括すれば同じ映像だったり、でしたんで
まぁ、ヨシとしましょうか。(え?)

帰宅した、1号に
「ほれ、ほれ~」と見せたら

『翔ちゃん、かっこいい~~~』と。
久々に貴女から、その言葉聞いたような気がする
母でございます(1号は、そもそもは翔さんオチ)
しかし
アニメに厳しい2号は「ふぅ~~~ん」と
いまいちな反応。でも、映画自体には興味津々。

明日から映画の前売りも始まるようですが
うちの近所では・・・無理みたい。
うぇーーーん。
記念の品が、欲しい~(1号も騒いでいる)
しかし、なかなか買いにいけない現実。
ぶーーぶーーぶーー
花男は買えたんだけどな~。ちぇっ
どうすっかなー







嵐友ちゃんが
仲良く2人旅をしている様子を
微笑ましく、そして軽くチャチャを
入れながら、見守る留守番組2人。
私もいつか子育ても一段落したら・・・
見守りんちに逃避行したいな~
え?

拍手[0回]

13・・・

2008/10/22  カテゴリー/翔くん

翔さん

13年・・・っすか?


翔さんの言葉選び、大好きです
紡がれていく先に
あったかい気持ちが詰まってるから。

これからも
嵐のおかーさん、あらため おとーさん(笑)
頑張って欲しいです!!

身体には気をつけて。。。
オトノハ、も期待しておりますー

拍手[0回]

今週の。

2008/09/15  カテゴリー/翔くん

ひとこと。

翔さん・・・

かわいいやないかーぃ!!





先に
潤クン的にはデビュー日の方がピンとくる
と言ってた事は書きましたが
翔さんは、この日を上げてたもんね
(一体いつのタイミングが教えてくれって
 言ってましたけども)

嵐くん、9才♪

ふふふふふ
おめでとぉ

拍手[0回]

わぁーぉ!

2008/08/25  カテゴリー/翔くん

ZEROを見たらば。

翔さぁ~~~~ん!!

髪、ばっさり 

っすねぇ~~~

昨日の北京総集編とはうって変わって。

あぁ・・・ビックリした(笑)

拍手[0回]

おしゃれ翔さん

2008/08/24  カテゴリー/翔くん

なんて素敵なんざんしょ。

ビジュアル最高
トークは爆笑
笑顔はキュート

やっぱり、ある意味
あなたは
Mr,パーフェクト♪
間違いないっす



拍手[0回]

→LOVE