忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドシアター!!!!

2009/07/22  カテゴリー/CM

にのちゃーーーん!!!

au CM流れたぁ~~~

拍手[0回]

PR

どわんご

2009/07/10  カテゴリー/CM

8日から
「Everything」
アコースティックMIX
Ver.がauさんでは先行配信されいる…
と言う話で、CMも流れ始めてる
と噂に?聞いてましたが
中々見ないので…
連日深夜に張っておりましたが。


昨日、別の局ね…と張ってみたら
無事、捕獲出来ました~♪

朝からチェックして発見して編集したら…

そのまま曲が聞きたくなり
チャプターつけた、うたばん、Mステ、Mラバ…と
「Everything」
ばっかり見てきました!(笑)

あぁ…朝からいい気分。。。。(〃▽〃)

拍手[0回]

カレー♪

2009/07/01  カテゴリー/CM

相葉ちゃんのバーモントカレー新CM
偶然、今朝録画かけておいた地元WS内で
取れてました♪
でも朝なので時報入り・・・昼間張って
時刻入りじゃないのをとりたいな



ナウオンセールCMも無事捕獲^^

拍手[0回]

ブックケータイ

2009/06/13  カテゴリー/CM

ひるなか
お友達から
「潤君の新しいCM見たよ!」と
メールをもらいました。
PCも開いてないしアドギャラリーにも
お邪魔してない私は、いつ会える事やら
と思ってましたが。

夜、張っておいたエンタの中で
流れたぁ~♪30秒!!

ふふふふふふ

拍手[0回]

60秒

2009/06/01  カテゴリー/CM

昨夜、念の為…と、
Mラバを録画(忘れそうになったけど)

で…お風呂上がって
そのまま見てたら、
おーーーーー♪

流れた~
しかも長いし(^-^)v

その前の赤坂さんのCMコーナーでも
BGMとして「Everything」が流れてて…
そっちばっかりに気を取られてましたけど(スミマセン)

まずは一つ捕獲(o^-')b

拍手[0回]

→ご無沙汰

うがぁぁぁぁ

2009/05/21  カテゴリー/CM

いま・・・

かーとぅんKAT-TUNをつけてたら
(ZEROを見てて、そのままの流れ)

Jすとーーーーーーーー!!

そう(T_T)
明日の記憶Ver・・・



昨日の夜は、はいったーーーーと
思ったらムテキの方で、
今夜こそ、と思ってたのに。
今日は日テレか?いや、この曲だから
日テレ系列で全然おかしくないんだが
うかつでした~~~~

うーーーーーん
明日の記憶は振られっぱなしだぁ
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹


拍手[0回]

DVD CM

2009/03/18  カテゴリー/CM

昨夜・・・二時間半ほど
張っておいたら
一回だけ入ってました~~~!

嬉し♪

帰宅した1号に見せたら
「おぉ~~~~!」と
ハイテンション!!!!

楽しみだね。





明日は、1号の卒業式。
なので
早目に休みましょ。

拍手[0回]

またまた朝から翔さん

2009/03/03  カテゴリー/CM

昨夜・・・ZERO翔さんを見、
あとちょっとで宿題君、というところで
おちてしまった情けないワタクシ。
(がぁぁぁぁん)
そのせいか、少し早く目を覚まし
ボーっとしながらサイトチェック。

ハッ!

そうだった、今日から翔さんの三ツ矢サイダーCM!
いかん!!昨夜、寝てしまってWS予約
してないぞっ
ハ、ハード立ち上げ、ええっとチャンネルを
ローカルに・・・と思ったら、「爽やかなあの人」と
レポーターが!問答無用でRECボタン。
すると、ビンゴ~で、始まりました。
そう、爽やかなあの人の爽やかなCM(笑)

とりあえず、手動で録画したので、終わったら
停止。さて、目も覚めるよね、そりゃ・・・
とおもむろに、もう一つのローカルに
チャンネルを合わせたら、いきなり翔さんの
サイダーCMが普通に流れ、びっくり!!
あっちゃーーー。いつもなら全撮りしてるのに。
ま、しょうがないか。

その後、目をこすりながら、出来る範囲で
録画予約。案外、全国区WSよりもローカル芸能で
扱ってもらえました。
(どですか、おめざめ、なるとも・・・どうもありがとぉ)

とっちゃ編集、とっちゃ編集で
結局、今朝は宿題君も見れないまま出勤。
いつも火曜日の朝は、まったり楽しむのにね。


拍手[0回]

JストCM

2009/02/24  カテゴリー/CM

昨夜、JストCM捕れるといいな~
と思って・・・いつもこっちで
比較的流れやすいと思われる
フジテレビ系の志村さんとたけしさんの
番組前後を張っておきましたら・・・

ドワンゴさんと同じ映像ですけど
JストCM 捕れてました~
やっぱり志村さん番組前で!!

って、その前に宿題君見てたら、珍しく
そこですでに流れてて捕獲はしてたんですが。

嵐さんBelieveのバージョン♪


んで、一方昨日の夕方、北の方の嵐友と
ホワイトテルテルしてたら、向こうのテレビで
「踏み鳴らせ・・・」と聞き覚えのある声が。
と、同時に嵐友ちゃんの「お!おおのくーーーん」
の声も。本人、一瞬把握できなかった模様。
でも、最後にジャケットが映って、それが
JストCM健太君バージョンだと気がつき・・・
取れてないし~~~~と。
いきなりだったしねぇ~しょうがないよね

気を取り直して、今日の夕方、ワタクシも
フジ系の再放送ドラマ付近、張って
おきました。ここも以前CM流れてたな~と
思って。さっき、ようやくチェックしましたら
健太君バージョン、捕れてました~~
きやーーーー♪やったー!!

珍しくスムーズにいった(爆)

これは発売前CMだしね。あとは
ON SALEね?はい、はい。

拍手[0回]