忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から。

2008/12/02  カテゴリー/CM

今朝、ズーム前だったか(こっちは6:30~)
始まった直後だったか・・・いきなり
「スマーイル、最高の~君だけの・・・」と
始まって。
とんがり~~~?
あれー?
きゃーーー♪
また始まった?


思わず朝から
固まったワタクシでした(苦笑)


そして
ズーム内で、流れてたつよぽん(草ナギさん)
子供達に自分のこと、わかる?って聞いてて。
「・・・わかる?知ってる?・・・嵐?」って
言ってたな~。でもちゃんと「SMAP」って
わかってもらえてて、ホッとしたーって。
朝からほんわかしちゃうよ、剛さん見てると。
(笑)

拍手[0回]

PR

翔撃その後

2008/11/06  カテゴリー/CM

朝からメールが来る来る。。。
嵐友ちゃんからの年賀CMメールに
「前、にのちゃんの時”医龍”で
流れたよね。あれっていつだったっけ?」
という問いに
「木曜10時、フジテレビ系のはず」
って



今日じゃーーーーん
風のガーデンじゃん!!!!!









拍手[0回]

たった2日で

2008/10/27  カテゴリー/CM

土日で役員仕事に脳みそ使ってたら
何だか、気付けば今日からCM続々
オンエア、なんですよね?

地元の某ブロガー様によれば
JストCMももう地元で流れた、とか。
auもドワンゴも今日から・・・?

きゃぁぁぁぁ
付いていけてないぞ!?
たった2日で浦島太郎だよ

あきらめず、
出来る限りで捕獲作戦(大げさな)
仕掛けてはおりますが
何だか頭がうまく働いていない気が
します。全く自信がないワタクシ。
ふぅ~~~




拍手[0回]

→いよいよ!

気を取直し。

2008/10/01  カテゴリー/CM

深夜のフジ系を流して録画したら、
無事VS嵐予告スポットCM
録れてました♪
ホッ


今夜が楽しみだなぁ~(*^_^*)

拍手[0回]

がーん

2008/09/30  カテゴリー/CM

笑う犬
リアルで見るから、と録画
かけてなかった(T_T)
終わった時

 VS嵐 SP

の告知スポットが流れた~
あーん、あーん
こっちじゃレギュラー放送じゃないし
だから予告CMなんて流れる事ないから
レアじゃないのぉ~~~

しくったなーーー

拍手[0回]

誓い

2008/08/18  カテゴリー/CM

24時間テレビのスポットCM
誓い・・・昨夜、深夜からようやく
鯱地区も放映が始まった??

そっか、捕獲!と思い、張ってたら
深夜に翔さん、今朝のズームで潤君が
流れました^^

その後、仲間さん、チュートリアルさんのも
捕獲。午後も流して撮ってましたけど。
どうかな~。
(エドさんが流れたらしいです)
夜、は相葉ちゃんのが流れたらしいけど
その時間微妙だなー。とれてるといいな。
と、情報チェックしつつ・・・

大野さんと二宮さんのも
流れてくれるといいな。

あ、塩大福編は、Mラバ以外で
捕獲完了できた!はず!!!

拍手[0回]

auCM2つ

2008/06/10  カテゴリー/CM

今日・・・お昼休みに、家に帰って
いつものように「いいとも」見てたら

 ぷるるるぷるるる・・・


え?







あーーーーーーーーーーーーーーー!

潤君だぁ~~~~~




今日は旦那が接待ゴルフで不在。
一人だったので
きゃんきゃん、一人リビングで喜びを表現(爆)



夜の提供番組、いくつか張っておいたけど
張ってない時間(番組切り替わりの部分だったー!)
で、またも流れて、あうあうあうあう(T□T)

でも

その後なんとか
大野君のと一緒に捕れた♪(はず)←え?

早く編集したいぃぃぃ




最後の
「ありがと」の声に
ハート鷲掴みされてますけど?
ぐはぁぁぁぁぁ

拍手[0回]

やっと・・・?

2008/06/04  カテゴリー/CM

ねぇ、潤君の
au CMはまだぁ????としつこく
あちこちでほざいていた事があったような
記憶もあるのだが。

今度のauのCMは、松本さんverかい?
今日、とくダネで夏の携帯新機種発表・・・
やってたそうな。うむむ~~~
洗濯干してた(え?)
で、それは見れなかったけど。
6月号のauカタログには嵐さんが
載ってるので、るんるんで持ち帰り、です。

嬉しいな♪

拍手[0回]

→雑誌とか・・・

とれた♪

2008/04/27  カテゴリー/CM

今までと違う映像バージョンの
隠し砦CM、今また流れました
ちゃんととれたはず!


ついつい、雑誌とか読み直してたら
こんな時間になっちゃいました。
そろそろ寝ないとねぇ

拍手[0回]