忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜ぶ嵐友

2007/12/18  カテゴリー/CM

各地で・・・
流れてない大野君のとんがり。。。
23日から?要望にこたえて、何だろうけど
流れ始める所がたくさん出てきて。
いや、最初から流すべきでしょ、と
思いながらも・・・見れてない人にも
是非ぜひ、見て欲しいあの笑顔、あのダンス
あの掛け声・・・あなどるなかれ!

北の大地の嵐友も・・・喜んでおります~
何気に遭遇してみたい~~~って言ってます。
そうだよね、意識してない時にバッタリ
出会い頭的に見れると、妙にテンション
あがるんだよねーーー

さて・・・今日は7時に帰宅したくりりん。
逆に早く寝てしまったので。。。こんな時は
ブラックもも出現なんだな~
不良主婦は悪巧みをして夜を過ごします。
ドロン



↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

とんがりにの様

2007/12/11  カテゴリー/CM

昨日はいつもの事ですが、イチメンを見たら
安心して朦朧としながら、うとうとしつつ
にのちゃんの声でハッ!とおき、それでも不安で
強引に隊員約一名に電話しちゃって
ずっと彼女の笑い声を聞いてたら目が覚めてきて
すっかり元気になっていったわけで。
夜更かしにつき合わせちゃってごめんにょろ>>私信

編集しながらも、笑い転げながら
嵐ってだけで、もう いいんだよなーーーって。
単純と言われようが。


拍手[0回]

→やっと♪

本日の捕獲

2007/12/04  カテゴリー/CM

結局・・・
朝、張ってた時間の後に
大野君verが流れたらしく
その後はひたすら
おこげ新食感CMと、
とんがり潤君のみを
繰り返す繰り返す放映具合で・・・
な、なぜぇ~?
でも
テレビ東京系列(こっちは地方局ですが)
ひたすら今日は流れたような。
すごいな~~~
ありがたい!!

大野君は?
にのちゃんは?

明日も捕獲、がんばろっと。
あしたも流してねーーー?
祈るような気持ちだよ(笑)

拍手[0回]

潤君ver.&おこげ

2007/12/04  カテゴリー/CM

録れてたよぉ~

とりあえず前々から聞いてたおこげ新CMと

とんがりコーン 潤君バージョン

きゃーん

かっこいいんだけど

笑えちゃう潤君・・・そんな潤君も

やっぱりすてきなのだぁ

拍手[0回]

とんがりぃ~

2007/12/03  カテゴリー/CM


きょ・・・

今日から新verが流れているらしいですね?
でもでも
全然、見れてないです。当然です。
今日は月初。帰宅したらしたでバレーの編集と
焼き作業。焼いてる途中で、ハードが落ちた。
がびーん。どうも-Rの具合が悪かったみたい
なんだけど。その後はフツーだったしさ。

そうこうしてる間に、-Rが品切れ。ひゃ~
買出しに行くワタクシ。

と、まぁテレビを流して眺めてる時間もなく。
う~~~~。
FNSもあるしぃ。流してCM捕獲する気力が
ないぞ。でも、でも、ちょこちょこ頑張らねば。

だってだって。
 潤くんVer にのVer 大野くんVer
あるんだよ~?こりゃ、大変だぁ!






拍手[0回]