忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れた・・・けど。

2008/04/20  カテゴリー/CM

昨日からオンエアになってる
au母の日編

1号はちょうど、昼頃やったのを
偶然目撃したらしいが、私はその時
別の部屋にいたので見れず。
なかなか出会えないなーと思っていたら

今日、鉄腕ダッシュ内でクイズ編15秒と
続けて流れまして。。。
あーぁ、とっとけば良かったよね
今日は、午後の妙な時間から、子供部屋の
片付けに着手してしまい、夕食の準備で一旦
中断したものの、夜になってまた続きをやり
一段落つくまで、とやっててテレビもろくに
見てないし、チェックしてないしで。
もったいなかったなー。クイズ編も30秒は
取れてるけど、15秒は何故だかまだだったし。
(真剣さに欠けるのかな)
今夜のMラバで流れてくれないかなー



メントレGで・・・嵐さん登場したとか。
上記の通り、テレビ見てなかったもんですから。
見れなかったぁ~。もちろん録画もしていない。
見たかったなぁ。。。VS嵐の衣裳だったみたい。






明日は、会社はお休みして
授業参観です。参観は午後からの1時間だけど
その後、PTA総会、学年懇談などがあります。
どうせなら、と言う事でPTAの役員会が
(広報委員になったので・・・その会合)参観の前に
あります。明日は一日、それにかかりきりになるなー
うりゅりゅん

拍手[0回]

PR

ひみつのCM

2008/04/08  カテゴリー/CM

あぁ、やれやれ。
関東地方では当初から
そして
関西でも流れてしばし経つらしい
「ひみつのアラシちゃん」の
ひみつを聞くというCM・・・

やっと、当地方でも流れ始めてる?とか
聞きつけて・・・今日は午前、午後、夕方と
ちょこちょこ張って出かけまして。
夕方頃、確認したら2時ッチャオで
3種類(AD編、ボディビルダー編、マジシャン編)
が録れてました~。やったーーー!

その後、夕方流し撮りを始めたら
ニュース終りで7時台の番組が始まるまでの
間に、2種(AD&ボディビルダー)流れて
くれましたよぉ。いくつの種類があるのか
わからないけど・・・明日も流れるよね?
きっと。うん、そう信じるのだ!!

AD編は相葉ちゃん
マジシャン編は松本さん
ボディビルダー編は大野さん

って事は、二宮さん櫻井さんも
あるんだよねぇ?(誰に聞いてる?)
イヤ、ほかにもっと重複してあるのかも
しれないけど、こっちでは流れ始めた
ばかりだし、放送日も間近なので
一通り流れたらそれで精一杯なのかな、とか
勝手に想像してみたり・・・むむ。

ボディビルダー編のひみつを聞いた
大野さんのリアクションが好きです♪
んふふふ。
明日も録れるといいな~(^人^)願

拍手[0回]

→明日

au新CM(山コンビ)

2008/04/02  カテゴリー/CM

やっと
ネットにつながった・・・
やれやれ

とりあえず、忘れてしまうので
あれこれ
先に書くだけ書いた(爆)
でも
昨日、今日と決算期の月末月初という
こともあり・・・私にしては忙しかった
だから。

正直、パソコンを触る気にもなれなかった。

今日からau の新しいCMが始まってるらしいし。
私がパソコンと格闘するのも諦めて
現実逃避気味に、いや現状確認の為に?
電話してたら(え?)
下の階にいた、1号が「おかーさぁーん、
今、やった~~!みたーーー!新しいCM」
という声・・・くぅ・・・先を越されました。
パソコンも何とか復旧(原因はわかんねー)
したので、早速au HPへすっ飛ぶ!
そして動画確認。。。か・・・かわえぇ~
山コンビ・・・


しかし
パソコンでは他にもやらねばならない事は
あるんだが・・・疲労困憊(泣)
明日からがんばろう

拍手[0回]

→ゲット♪

朝から王子そして

2008/03/26  カテゴリー/CM

ズームを見ていたら・・・

♪しゃばだば しゃばだば~

二宮さん登場ー!

おぉ~!!いきなり出会って
朝からにんまり、でした。
今日は録画をしてなかったので・・・

ちなみにズームと言っても
地方によって流れるCMも違ってるかも
しれませんゆえ。
7:56~57位だったように記憶して
おりますけども。

「シャキッ!」

不思議王子に微笑まれて出勤したのでした。





そうそう。
昨日の深夜、クンプーCMが
発売日付からNow on saleに変わってる
かもしれない・・・と思って張ってたら
かなり遅い時間だったけど
入ってた~♪15秒でほんとにその部分だけ
変わってただけだけど。。。
ぐふっ

今日、いいともの中でも(早朝のめざましでも)
こちらでは流れたらしいですけどね^^
さすが、発売日。
皆さん、昨日フラゲされてるだろうけど・・・。
今日のオリコンデイリーも楽しみだ~

拍手[0回]

またまた・・・

2008/03/10  カテゴリー/CM

CM決定ですって?

にのみやさん・・・超売れっ子アイドルですな。
おめでとうございます!!!!!
しゃばだば、なの?
今度はキリンさんで・・・ほほぅ

もう
付いていくのに必死すぎる日々
はぁはぁはぁ
息切れ寸前ですな





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.3.6(THU)PM11:15更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想的語りです

拍手[0回]

→今更

そういえば。

2008/03/06  カテゴリー/CM

そういえば

季節的なものでしょうが
エイブルのCM、いやって言うほど見てたのに
この所、パッタリ見なくなりました。
そんな矢先、仕事の出先である事に気が付いた・・・
銀行へ行った時、いつも停めてる駐車場
(といっても、停め始めたのはここ半年程の話)だが
道をはさんだまん前に・・・エイブルの小さなお店が
あったんだ、と今日になって気が付いた。
あ・・・あはははは
そんなもんなんだよな(え?)

そして、ここ数日、しばらく見かけてなかった
TOYOTA3年分くださーい、の翔さんにやたらと
出会います。また頻繁に再開されたのかな~
と、なんだか嬉しい。そうそうWFPですら時々
出会ったりしますから。

昨日は最高画質で獲ったつもりの潤君ネックス・・・
最高じゃなかったのに後で気が付き。がび~ん。
今日、明日はいろんな録画の絡みで捕獲には
のぞめそうにもないので、土曜日までお預けかな。
やっぱり・・・最高画質でも是非!!うん。

まだ出会えてない本もあるし。
でも土曜は映画館行きたいし・・・
引継ぎもあるし、ガスの点検もくるし、
市子連の会議にも行かなきゃだし。
本屋さんに探しに行けないまま・・・出会えるのかな。
うむむむ
その辺りは前途多難な感じかな。





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.3.6(THU)PM11:15更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想的語りです

拍手[0回]

新Ver CM♪au

2008/02/04  カテゴリー/CM

結局、昨夜はアレコレ予約をしたら
安心して早々眠ってしまいまして
(なので昨日の日記は今朝書きました)
CMチェックもそれから、になりました。

朝、起きられる気がしなかったので
ズームをとっておかなくっちゃ、と
思ってはいたものの・・・結局そのまま寝ちゃって。
有機EL CMが流れたようだったので
ちょっとがびーん。でもきっとまだまだ
獲れるはず、と思い直し昨夜の分を編集。

Mラバで、新CMが獲れてたので幸せ気分。
そして
夜、HEY HEY HEYを念のため
獲ってたら・・・有機EL CMもとれた~
そして
その直前、次回放送予告で嵐さんの写真出たー♪
ジャケ写の写真とは違うけど、同じ衣裳の・・・
う~~~~ん、かっこいい~
嬉しいなぁ




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

→お休み

わんさか。

2008/01/28  カテゴリー/CM

昨日、さっそくTOYOTA 30秒CMがとれて
やれやれ、と思ってたら・・・やっぱり15秒も
あるってんで。今日は、2号の宿題テンコモリで
なっかなかゆっくりテレビもつけてられなかった
けれど・・・見るには見れました~
明日、捕獲できるかなぁ。出来るといいな。

そして

かねてから噂になってて・・・ちょっと前に
どうやら決まったそうだとは聞いてましたが
au の イメージキャラクターに嵐さん起用!
やっとauのホームページにものっかったので
書いてもよかろう、と。
おめでとうございます!

もう、次から次へと!!CMわんさか、ですな。
  『auの庭で。』
1月31日から・・・って。もうすぐ。
どきどきどき
ほんとめまぐるしいですな。
どうしちゃったの、嵐さん・・・嬉しい悲鳴。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.20(SUN)更新

拍手[0回]

→ワタクシゴト・・・

眠い・・・

2008/01/20  カテゴリー/CM

無事、もう一つのCM。大学合格編も
捕れました~!

諸所、あれこれございまして・・・今日は
ここまで(苦笑)




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.20(SUN)更新

拍手[0回]