忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験&宿題君

2009/03/24  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

楽しそうな嵐さんを見てるのが
やっぱり好き♪

天の声が
違ってたのが微妙に心残りなんだけど。

宿題君そのもののセットで
ゴールデンって
すごいよね!!うん^^

拍手[0回]

PR

アラシちゃん・・・

2009/03/12  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

えっと・・・
まだ見れてません

5LDKだけは、見ました。

いつ見れるかなぁ

とりあえず、連日の作業も終わり
今日は役員さんの家にお邪魔して
チェック作業まですませ
終了~~~。


これで、明日は心置きなく
でぇと、行けるぜ
ってなもんで。
うふふん
待ってるぜ、特攻ちゃん!!

拍手[0回]

嵐さん×羽鳥さん

2009/03/05  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今朝のズーム♪

羽鳥さん・・・もう、いいなぁ
いい味出してるよねー(笑)
ほんと、嵐さん大好きだなー
「結成日が9月15日、デビュー日が11月3日で
これのどちらで10周年とするかはファンの間でも・・・」
と、超コアなファンぶりを発揮し(笑)
「嵐のなんなの?」
とまで言われちゃって
どんだけ嵐好きなんだよ、って。
ズームインを首になったらジャニーズ事務所に
マネージャーの方で、って(笑)

CD一緒に出したいとか
映画とりたい(あらしびと)とか
もう、笑いのツボ満載ですけど

とにかく10周年を応援していきます、って
感じで、ズームは嵐さん応援体勢を
多分、羽鳥さんメインで頑張ってくれる
ようなので、凄く楽しみだし
嬉しくて、楽しくて。
素敵な朝でした(爆)

拍手[0回]

ほぉ。

2009/02/26  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

ぼけーーーーっと
テレビが流れてるのを
眺めてたら

大野君!

あれ?これは。。。60秒?!

そう、au CMでした。
フジ系で4夜連続でやってる
血液型別、結婚ドラマ?
昨日、一昨日はやってるのはチラッと
見たけどチャンネルは合わせてなかったんで
KDDIが提供に入ってる事すら
知らなかったんで。。。
そうか~~~流れるのか~60秒。

ってそれだけです。(笑)

拍手[0回]

ばかチャレンジ♪

2009/02/19  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

こういうの大好き♪
今夜のアラシちゃん・・・
先週の予告を見て、今日はリアルで
見よう、と思って(こら、こら)
楽しみにしてたんだけど~

拍手[0回]

→ばかっこいい

ともくん

2009/02/08  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

本日、朝から子ども行事で外にでっぱなし。
録画してた小倉さんの波乱爆笑を
夜、やっとで確認出来ました~

潤君のあの髪型。ちょっと前の宿題君の時のだ。
あれ、好き~~~~
(え?あれだけじゃないだろ、って?ふふん)

もろもろツボはありますが
ちょっと
お疲れ気味のため(苦笑)
必死でハードの整理して
明日のヤッターマンWSに備えるべく
眠い目をこすりつつ・・・
間違えずに予約できたのかな
ちょっと自信ない(うげ)



拍手[0回]

→波乱爆笑

あけました。

2009/01/06  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

あっという間に
2009年もあけましたよ。
そして1週間ですよ・・・
全然、余裕のない毎日(え?)

あらためまして
みなさん、
あけましておめでとうございます。

今年も、アラシゴト、必死でついて
いくつもり(あくまで”つもり”?)ですので
なにとぞ、よろしくお願いします・・・(汗)


冬休みも今日で終わり!
明日から三学期、ということで
子供達の日常が、いつも通りに戻ったら
少しはPC触る余裕出来るかなぁ??
みなさんにごあいさつすら
できておりませんが、徐々に
と思っております(ごめんなさい)
こんなワタクシですが・・・

2009年
楽しくHAPPYな一年でありますように。



とりあえず
今日はここまで・・・(うぅ)

拍手[0回]

夜の

2008/12/03  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

FNSを見るために・・・
夕方、家事を必死にやりました

嵐さんの衣裳を見て
曲名がわかるっちゅうもんです。
そうか、やっぱりそうかーーー
と思いながらも。

ドラマ中の二宮さんをのぞき、
みなさん、髪型がちょいちょい変わっており。
あいやーーーー。大野さん、かわゆす~
翔さんの髪もクルクルって・・・
そして相葉ちゃんはストレートォ
潤君のハット・・・好きっすぅ~~~はう~~~

じっくり・・・そして細かく見たいんだけど
くりりん(旦那)が帰ってきたので
お預けです。FNSそのものも
おあずけになっちまいました(苦笑)
あぁぁぁぁ

見たい見たい見たい・・・

拍手[0回]

流星の絆【4】

2008/11/07  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

クネクネ・・・
詐欺仕事の台本考える
女優のおにぃが


かわいすぎ。




拍手[0回]