忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゅうの足(あんよ)パパにあげる

2008/08/30  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

著者である山口さんを
詳しく知っているわけでも
あった事があるわけでも
全くないのですが。。。

根本に流れるその方の
持ち前の明るさを感じ取れる
そんな印象でした
上手くいえないけど、何と言うか
もちろん、私には計り知れない
苦しみや悲しみや迷いや悩みや・・・
あると思うし、だけど
それだけじゃない
ひたむきさとか、前向きさとか
家族との絆とか。。。
それがあるから頑張れる愛とか。

思い返すとそんな松本さん演じる
山口さんに、会ってもいないのに
想像を重ねてしまいました

あ、松重さんも(転院した担当医)
素敵でした。


もちろん
見てる間はタオルが離せませんでしたが。
みゅうちゃんは可愛いし。



思ってたら、白衣が出てきたー!
一気に・・・実験ワールドへ気持ちも
180度転換しましたけど?(爆)

拍手[0回]

PR

すたーと。

2008/08/30  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

24時間テレビ・・・

実質、打ち合わせからしてずっと
前から会場入りしてるんだろうし。
取材もあるんだろうし。

無事、乗り切って下さい。。。

拍手[0回]

編集その2

2008/08/28  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

やっと録れた♪
と思ってたものを
さっくり
うっかり消してしまった
おばかだな

編集には細心の注意を払いましょう

(T_T)
明日も、チャレンジするもん
うん

そろそろ限界なので
誤って消してしまわぬよう

寝るとするか

拍手[0回]

大野君

2008/08/22  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今日のオリスタは・・・
嵐のページと
潤君のページと
大野君のページだったので

買ってしまった(笑)

いやはや
先日、やっと出会ったフリックス ジャパンの
大野さんを・・・かなり、悩んで我慢したのに。
ははは


そして

魔王 第8話・・・

拍手[0回]

→(笑)

Arashi ×Lovers。

2008/08/17  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

かぶりつきで見ますよ、って
感じですが、今日は何となく
見てくれるかも・・・という雰囲気だったので
ほぼ強引にチャンネル合わせて、
旦那のいるその場で、一緒に鑑賞した
Mラバ。いや、一人ならもっとノリノリで
見たんですけどね?そこは、ちょっと
控えめに、と我慢しましたけどね。

たまにしか嵐が歌ってる所を見てくれない
旦那ですが、見るたびに言う事が・・・。

「大野君は歌がうまいんだな」

あの・・・それ、
毎回言いますよね?

そして、私は必ず言い返すんですよ。
「そうなの。だから嵐には大野君は必要なの。
ダンスも大野君はすごく上手いんだよ」と。

トーク場面では、にのちゃんの間髪入れない
ハナシとか、今日は意外にも(?)しゃべってる
大野君とか相葉ちゃんの訴えとか、ニコニコ
笑って聞いてくれてました。もちろん、いじられ翔さんの
ニセGも・・・「あれは、確かに・・・」と大うけ。
松本さんに関しては。。。いつもスルーされるのですが
指輪の下りでは、みんなの訴えを・・・笑ってみてました。

さすが日テレ。今回は「風の向こうへ」が
流れまして、そう思ってみたり。
限りなく、通常ライブを小さくコンパクトにしつつも
嵐のライブらしさを出来る限りでもやっていこう
的な、きっと打ち合わせもかなり時間割いてくれたかな
と思わせるステージでしたね~
カウントダウンといい、オープニングといい、
花道といい、空気で揺れるステージにある布(?)といい
特攻的なキラキラ吹雪といい・・・
いつも、嵐は見に来てくれる人が楽しめるようにって
考えてくれてるな~、と。時間があっという間で
もっともっと長いSPでもいいんですけど?
とか思いながら。短く感じてしまいました。
あ、いつもは赤坂さんのみで行うau CMも
今回は嵐も交えて、だったんでよかった~~~

あ、相葉ちゃんの新CMもしっかり流れましたモンね。
さぁ激リピだぁ!!truthも聞きたかったけど
こればっかりはしょうがない!明日のHEY×3を
楽しみに待ちましょうかね^^

嵐さんサイコー最強っす
やっぱライブ、いいなぁ~~~


拍手[0回]

死守・・・22時。

2008/06/27  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今日は夜7時から役員の集まりがあったので
その前に準備、準備で結構忙しく。
しかも
前回、かなり余談が多くて(苦笑)
時間ばっかりかかったので
今回は絶対に余談は避けよう!と
会長と示し合わせ。。。
目標9時終わり。

だって・・・

10時からは花男特別編がやるんだものーーーーー!



そして終わったのは
9時半頃でした。
やったーーーー
間に合った!!

拍手[0回]

→コラボ♪

TFPⅡ★2週連続っすか 

2008/06/03  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

TFPⅡ★2週連続っすか!!!!

6月23日 大野さん&斗真くん
6月30日 花男F出演者のみなさん


番組協力の応募に一瞬手が動きそうになったよ・・・
いや、いかんいかん(T_T)
え?当たりませんけどね。でも・・・万にも億にもそんな
ことが・・・む、むずかしすぎねーか?
なんだしね。
とにかく、楽しみ増えた!! 

拍手[0回]

真面目で素直=5人

2008/04/22  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今日はガコイコ!

朝ズバッ!の芸能前に、いつも
V6からその日の番組紹介があるな~
って思って・・・ちゃんと録画したぞ?
うししし

拍手[0回]

→ガコイコMAX

大アラシ~

2008/04/10  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今朝は・・・早朝から番宣電波ジャックの5人。

朝ズバッ!は、思わず追っかけ再生
しちゃいました(笑)→なぜなら、くりりん
早朝出勤で、すでにいなかったから。
朝から松本さぁ~~~ん♪
潤ちゃん、呼ばれてましたけど(^m^)

その後は当然仕事へ出かけたので
帰宅後、短い空き時間でひたすら編集と
CMチェック・・・今日はマジシャンばっかり
結局、出会えないまま終わったかな、にのVer 

しかしまぁ・・・眠い時期にきてて、すでに
番組が始まる前からやばかったけど
ハッ!と気が付いたら、時計が15分ほど
進んでて・・・松本ちゃぁ~ん(TDWのひみつ)は
見たんだけど、にのちゃんのコンビ二はすっ飛ばし
いつの間にやら大野ちゃんの眼科のひみつに。
自分が信じられない・・・ひえぇぇ
(翌朝、速攻で編集しながら見たんですが)
ご・・・ごめんなさい、アラシちゃんの皆さん。
ちゃんと復習しますから。。。



ってか
au また新たなverのCMっすかー!?
は・・・はーど、休まる暇なし。
録画をして編集して。。。焼いてる間が
ないのは、なぜだーーーーー

拍手[0回]