忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の泡・・・って

2009/06/24  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

こういうことかな。

ちょっと前から
嵐友ちゃんとも
そろそろPVだよね、WS張って
おかないとねって話してて
日々録画しては消しを
繰り返してきてたのに。

夕べは作業途中で
1号のテスト勉強につき合わされ
結局そのまま寝ちゃってさ。
それでもいつもなら
毎日録画になってるはずなのに
夕べはその設定からして
他にもいろいろあったので
設定しなおしてる最中で。
でもね、いつもなら寝ないのよ
しかぁ~し
ここ数日、1号の勉強に付き合ってる
せいか、何だか眠い日々が・・・


というわけで、結局今朝のめざましは
録れず、見れず(うちはズームが付いてる家)

でした。あーーーーあ。
でもまぁ・・・しゃーないよね
自分が悪いっす。

拍手[0回]

PR

→はなまる

今日は…

2009/06/06  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

志村どうぶつ園SP
ザ・クイズショウ
他にも
CDTV
とありますが…リアルタイムで中々
見れそうにもない(泣)


四日は1号の…そして本日は2号の
学校公開日で。
小学校は参加型参観なので
結局半日ずっと拘束だし、立ちっぱの上、帰宅は親子下校。
三十分の道程を蒸し暑さの中…
さすがにへたばり、頭痛もしてくるし。

そうそう。
1号は部活で…弁当持ってく、と言うから作ったし。
午後も行ったきり、と思いきや
帰った途端、あちゃこちゃ出入りするし。
なんだかもぅ~~~!!!



バタバタの土曜日だよ

拍手[0回]

またまた

2009/06/04  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

新企画!の「ひみつの嵐ちゃん」

御用達ツアーズは…
私は3勝1敗1分みたいな(笑)
何で1分けか、と言うと
1号が私が答えを出すより先に
名前を言っちゃったから(汗)
千秋さんは聞いてすぐにわかったらしくて。
がーん(苦笑)

解らなかったのは天野さん
…それ以外は正解でした。

ストラックナインも
残りが少なくなってくると
難しいよね~
でも全部出来たら気持ちいいだろうなー
見てみたいよね、その瞬間も。


来週はまたまたマネキンファイブ♪
これは…楽しみ~

拍手[0回]

アラシちゃんSP

2009/04/30  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

いやぁ~。
2時間SP・・・初めてだっけ。
この番組では。
そっかーーー。
そう言えば、1年経ったんだね~

拍手[0回]

釣り仲間

2009/04/27  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

何気なくHEY HEY HEYを見て。

あ、やっとNEWSさん出たな~と思ってたら。
加藤しげさんが「釣り」のお話を始め。

先輩と・・・え?

拍手[0回]

→最近始めたそうで。

ムテキアラシ

2009/04/26  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

うったばぁ~~~~ん!!

拍手[0回]

→素敵ムテキ

TFP2×スマイルチーム

2009/04/23  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

昨日の深夜、今朝と数分の番組紹介の
こまごましたものをチェックしつつ(笑)
夜のフレパ、楽しみにしてました♪

拍手[0回]

VS嵐SPを

2009/04/11  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

昨日のVS嵐SPを
即編集し
夕方、DVDに焼く作業に入って
おりました。

そこへ
旦那が帰宅・・・。

きっと、今まさにやってる番組だと
思って、見ていたに違いない。
ふっふっふっ
途中からだったけど
結局、最後まで見てやがったぜ

(ちょっと勝った気分)←勝ち負けじゃねーよ。。。

拍手[0回]

どりぃむらいぶ2009

2009/03/24  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

ライブっていいなぁ
って
その言葉に尽きる

見てたら
嵐に会いたい自分がいて

雑誌やテレビ番組やドラマや
いろんな所で嵐さんから
たくさん色んなものを頂いてるけど
ライブは
直接、想いがズーンと伝わるというか。
テレビ画面を通しても
そう思えるんだから
やっぱり、その場に一緒に
居られたら。
それ以上の幸せはないんだよな

あぁぁぁぁ



ライヴ~~~~~~

拍手[0回]