忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えむすて!

2008/11/07  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

始まった途端に
うぎゃーーーーー!!!!

でしたよ。

思わず、仕事中で読むわけもない
嵐友に「うぎゃ-」メール
送ったほど(爆)→ばかな私





拍手[0回]

PR

流星の絆【3】

2008/10/31  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

妄想係長 高山・・・

を楽しみにしていた1号
そこなのか?
いいのかな(笑)




拍手[0回]

テレビごと

2008/10/02  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今日は
ひみつのアラシちゃんがないので
淋しいっすなぁ

どうも・・・調子狂います。ははは




ポケモンを録画しつつ
お子ちゃまが黄金伝説を見てました。
裏で、要潤さんが番宣で「逢いたいSP」に
出るというので張ってありましたが・・・
きっと、最後に紹介されてほんの
ちょろっとだろうな~と思ってましたが
やっぱり、その通りでした(笑)
けど、編集しながらチョコチョコ見てしまい
佐々木健介さんのエピソードにもらい泣き。
あの笑顔の下に。。。

さて
明日はMステSP・・・嵐さん映像もあり?
子供はハウルが見たい、と言ってましたな~
私は子供会の役員会があるので、リアルでは
見れそうもないから録画だなーMステさん。

翔さんの内閣府CMの捕獲もせねば、だし
うーーーん、ハードが。

フレパ2も迫ってるし・・・ね

拍手[0回]

準備・・・

2008/09/26  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今日はいいとも宅間さん登場で
松本さんのお花・・・
だけのつもりが
番宣で出てきた天野っち。何か
全然気付いてなかったけど
最後の最後に「もしもツアーズ」の
宣伝でした!そして、私の目に飛び込んで
きたのは、松本さんのお顔!!
かろうじて、その右横の相葉ちゃんは
わかったんだけど。。。
あとで確認したら櫻井さんも、で
3人・・・なのかなぁ。と。
魔王の追い込みのあたりの収録だったから?
とか、勝手な想像をしつつ、あれ?にのちゃんは?
と・・・思ったら。裏番組かーい!
オールスター感謝祭に出るからなのねぇ
解答者とは・・・びっくりしたわぁ

と、うちはダブ録は出来ないので
悲しい・・・手分け、するしかないな(爆)

明日は子供っちの運動会。
夜はきっとヘロヘロのはずなので
今のうちに何とかしておかねば。。。

拍手[0回]

鎖国打破・・・!?

2008/09/12  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

VS嵐のSPが
放送になるらしい・・・と
聞いてはいたんですが。
地元の局で流してくれるのだろうか、と
疑っておりまして(だって、だって・・・)

でも、うちの地区でも流れるみたいです!
やったよぉ~~~!よかったよぉ
普段見れない番組なので
とっても楽しみ。

その前にはねトびSPもあるしね。
秋の番組改編・・・
そのままレギュラー放送してくれないかなぁ
週遅れでも、深夜でもいいからさぁ~
鎖国放送、打破!しておくれぇー(懇願)

拍手[0回]

夏休みin日光

2008/09/11  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

アラシちゃん♪

この前よりは・・・マスダオカダさんは
あまり気になりはしなかったですけど
もう・・・嵐さんだけでもいいのになぁ
贅沢かな(苦笑)

日光、5人で行けて良かったね^^
世界遺産好きの翔さんにもピッタリだよね
埋め合わせをするかのようなチョイス?!
大人になって、訪れると赴きも感じ方も
やっぱり違ってて、面白いよね~
私もそう言う事、最近思う事が多いので
みながら、妙にそう納得しつつ。
知らない事も、ほんと多かったしね。

そして、予告で・・・また、肝試しかーぃ!?
そりゃ、全開翔さん不在じゃ・・・ねぇ。
来週も面白そうな事間違いなし!!って
感じだったよね。今から楽しみだな

拍手[0回]

うにゅ~

2008/09/02  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

編集が・・・

あぁ・・・
全く手付かずで。。。しかも
まだ見れてない部分も多々

24時間テレビ。

とりあえずWSはさっさと編集しましたが。

出来る気がしない(T_T)
けど
早くやんなくちゃね?
アラシちゃんが
魔王が
控えてるしね

でも
月初(しかも9月は他にも色々あって)
何だか妙に忙しく
いや滅多にそんな事無いんだけど
最近、ゆっくり仕事し過ぎ?
なのか。(あぁぁぁ反省)

がんばらねば。
わかっちゃいるけど進まないなー








写真集・・・
多分、発送が4日?だから
やっぱり、出かけてる頃に届く感じ?
出発前に聞けそうにないな
(苦笑)






チクチクチクチク
嫌味を言われながら
聞いて聞かぬふり
つーーーーん

拍手[0回]

終了。

2008/08/31  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

24時間テレビ
いろいろ書きたいこともあるんですが
まだ見れてない部分も多々あり・・・



午後は探し物をする羽目になり
必死でしたが、とうとう見つからず
唖然とした次第で。悲しいっす。

拍手[0回]

→かいつまみ

生★実験

2008/08/31  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

わはははは

ヘリウムにのちゃん・・・かわいすぎですっ
ゆらゆら揺らされちゃって。
もて遊ばれ気味なにのちゃん(笑)
潤君の「和?!」の呼びかけに萌え
相葉ちゃんは、深夜枠で生き生きしてるし~。
翔さんは淡々と進行してくれるし。いや必死で?
(いや、そういう方も1人はいないとね?)
大野君はオブジェやフィギア作んなくちゃ、だし
あっちへこっちへ忙しいよね。
深夜枠で、必死で作るのかなぁ・・・

もっと見たいくらいでした~

(ほっとき、とかまだやる?・・・んだよね?)


拍手[0回]