忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り回されてる感

2008/04/05  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

今朝
何気にお花見メールから
一気に、お祭り気分?で一斉メールで
祭りが始まった・・・
どこにスイッチがあるのか、わからない。
それが嵐友ワールド?!
たわいもない会話、なんすけどね。
それもまた楽しいわけで。

ま、それはいいとして(え?)

昨夜・・・何かを言わなくちゃ、と
思ってた事を忘れたまま眠り。
今朝、突然思い出す。それは嵐友ちゃんに
「ブランチ」の事を伝える事だった。
気付いた時にはもう昼前だったし(爆)
・・・すまぬ。
こっちじゃ、やんないからどうも
アンテナも緩みがち、かなぁ(>_<)


拍手[0回]

PR

→夜は

輪唱テルテル

2008/04/04  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

いやね・・・

とある嵐友が
今日はゆっくり怠惰な生活を
送っていた模様で。ちょっとした
出来心で、チャチャを入れたくなった
おバカなワタクシです。

どこぞのWテルテルの制限時間前だったので
ちょっと掛けて・・・えへへ

拍手[0回]

(T□T)

2008/03/30  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

しくった・・・


しっぱいした・・・



せっかく、録った昨日の感謝祭内の
「ひみつのアラシちゃん」部分
どうやら、消してしまったらしい・・・
おばかだ
こっちじゃ告知CM流れてないから
これがチャンス!と思って録画したのに。
あぁ・・・疲れてる時にやるもんじゃないな

拍手[0回]

→花冷え

赤坂sakasu

2008/03/29  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

オールスター大感謝祭byTBS

見ると、赤坂サカス!
ここ、ここ昨日ここにいたのー!
って
そんな感じで見てました(笑)
子供は「へぇ~」って言って
「これあった?」とか「ここはみた?」
とか聞いてきて、その都度説明して。

本編では、シャバダバCMも流れたし
ひみつのアラシちゃん予告も流れたし
TFPⅡの予告とスポット流れたし
松本さんの唇も流れたし
花男Fの告知も流れたし
満足♪



唇、潤君のだけはすぐにわかった私。
こ・・・これは、そうだ!と思ったもん
てへっ(≧▽≦)

拍手[0回]

4月は。

2008/03/26  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

そうそう!大事な事を書いてなかった(え?)
MステSP 4月4日 出演決定!
だそうで。きゃ~ん

あと、テレビ誌には、世界一受けたい授業SPに
相葉ちゃんのお名前があるそうなので
驚きの嵐の番宣かなぁ。VTR出演かな?
それでも嬉しいな~

もしそうなら4,5,6,7日と嵐さん?!
テレビで会える?嬉しいな

ところで
県民性SPは、またあるみたいなのに・・・
翔さんはもうレポーターに出ないのかなぁ
あれ、翔さんのレポート部分だけはかなり好きで
楽しみなのにな。出るといいのになー


あと、テレビガイドではひみつのアラシちゃん番組で
連載がスタートになるみたいです♪これでまた
テレガイとお友達(てへ)になっちゃいそうだな

拍手[0回]

嵐スポット

2008/03/26  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

昨日のはなまるで
東京フレンドパークⅡ 2時間SPの
スポットCMが流れ始めた、と聞き
今日は適当にかいつまんでTBSを午前、
お昼、午後・・・と録画してたんですが
編集する時間も必要だし、と
その後はアレコレしてる間に時間は
過ぎていき・・・

21時頃、お風呂に入って出てきたら
くりりん(旦那)がサスケを見てて
う~~~ん
多分、21時35分前後?だったと思うけど
TFPⅡ の嵐 スポットCMが流れました~
張ってた時間は流れなくって・・・
案外、出会うときってそんな感じなのよね
でも、深夜とかよくやるし、月曜当日にも
流れるよね~~~きっと。

また見れるといいな。



----------------
これをアップした後、サスケが終わり
そしたら、また流れた~!今度は、またやるかも
と思って、途中から録画しておいたから
とれてるはず!(只今、くりりんがテレビ独占中の為
後で編集しまーーーーす)潤君のにっこりピース
可愛いなぁ~。でへっ

拍手[0回]

第4弾だっけ?

2008/03/12  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

ちょっぴりしかない当日券の為の宣伝
アマツカゼ・・・お高い代償になってしまった
ダイタイソーでしたなぁ
(あ、はねトびの大野さんの話ね・・・)

4月6日・・・驚きの嵐SP!!

カレンダーに書き込む事がまた増えた♪




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.3.6(THU)PM11:15更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想的語りです

拍手[0回]

→散歩♪

そろそろ

2008/03/11  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

各局、ドラマも最終回を迎えたり
佳境に入ってきたりしております
そして
番組改編が待ってるわけで。
4月からはひみつのあらしちゃんが始まる・・・
こう考えると3月ってなんだかあっという間に
過ぎてしまいそうな予感。いえ、過ぎてしまえば
いつもいつもあっという間に感じる今日この頃
ですけど、途中でそう感じると言う事は
それだけアラシゴトも満載だから、かなぁ?

とりあえず、明日は
はねトび!
大野さんですからっ





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.3.6(THU)PM11:15更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想的語りです

拍手[0回]

さて。

2008/01/08  カテゴリー/テレビ・ラジオ・ドラマ

にのみやさんラジオの話とかかなり気に
なりながら(もちろんラジオは聞けないので
某ブロガーさんやお友達サイトで読んだだけですが)
珍しく潤君発信ではなく、にのちゃん発なのかぁ
潤君、花男撮影やロケで忙しいから?(関係ない?)
ドキドキドキ・・・ですなぁ
と思うわけで。

そして
今日からいよいよ今クールドラマも
始まるのね。まずはトウマ君のハチクロ。
翔君とあの時のキャストがかなり鮮烈な印象で
どうも切り替えがうまくいかないまま今日に至るわけ
ですが、ドラマはドラマとして・・・別物と考えよう。
原作同様、片思いの切ない部分と織り交ざるちょっとした
笑える部分もありーの、の感じになるんだろうな、と
思って予告を見ておりました。
さてオンエアはいかに。
お子ちゃま達は、ボンビーメンをかなり心待ちに
しておりますけどね(笑)←有閑倶楽部で予告を見たので。

********************

昨日、偶然郵便局で亀ちゃんファンの子に会い
ジャニバナをし、今日も今日とて仕事の用件が終わるや
そっちのけになりながらジャニバナに持ち込む私(笑)
年末年始、留守にしてた彼女はカウコンをまた見てない
と言うので・・・是非、見て~~~~~!!と
ごり押し。。。だって亀ちゃんファンだよ?潤君との
コラボを見ずして何を語るべ?みたいな。
相当、痛いやつだよね・・・ワタクシ。
その上、輪をかけてW誌の話もこんこんと訴え・・・
いい大人が。痛すぎだよなぁ
でも嫌な顔一つせず聞いてくれる彼女。ありがとぉ

拍手[0回]