忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ググッと・・・

2006/11/28  カテゴリー/大野君

Top Stage
大野君 表紙の。
優しい~やわらか~い表情の
キャプテンがそこにいました。
TOP記事でしたので。

前のプーシリーズの逸話も
記事の副題に紹介されちゃう感じで。
テキストもね、大野君らしい
表現というか。
でも、じんわりとこう、なんていうか
今までの実績というか培ってきたもの、
というか・・・そう言うことが
一つ一つの積み重ねで、絶対にそこにある
って感じがして。
あくまで私の主観です、あしからず。

とっても後ろ髪引かれながら
立ち読みにとどめましたけど。
忘れられなくて、また見に行っちゃうかもな。
でもねぇ。
この先も出費がかさむ・・・(T_T)
最近、雑誌多くてね。
あぁ、H様も控えてる、しな。
ぐぐっと。
我慢。大人にならなきゃなー

拍手[0回]

PR

→おかげさまで♪

大野君!!

2006/11/26  カテゴリー/大野君



 HAPPY BIRTHDAY
     
      to 大ちゃん♪





本日は、我らが『嵐』のリーダー
大野智くんのお誕生日ですねっ

わが息子もカレンダーの『大ちゃん』の文字を
発見し、あー誕生日なの?ってニコニコ報告
してくれまして。そうです、そうなんですよぉ~

今は舞台稽古もあって、多忙でしょうか?
どうぞ、体には気をつけて、楽しい舞台に
チャレンジして下さいね~
そして、また一つ素敵な一年を重ねて下さい!

拍手[0回]

→おめでとう♪

~転生薫風~FC枠チケ到着

2006/11/10  カテゴリー/大野君

キターーーーーーーーーーー(^д^)

大野君の舞台、チケット届きました

感想は・・・?!
届いただけで舞い上がっていまして。

席は、一階席でしたけど、はしっこも
はしっこ。神席とは程遠いかな。
でもね、ホール自体がそんな大きくないし
これなら十分見えるだろう、と思うの。
(松竹へ行ってそう思ったので)
だからね、いけるだけで全然いい。
行って、見れるだけで十分です。





正直、
朝からちょっとソワソワ。
私の仕事場は、自宅と目と鼻の先で
会社に郵便物を配った後、自宅の方へも
同じ配達員さんが郵便物を届けに来るので
今日は、事務所に配達員が来た時、
あぁ届くのか?!と気になって気になって。
ついでにここにおいてってくれても
いいんだよ、と心の中で叫び。。。

たまたま、仕事もやりすぎ警報が出始めて
いるので調整の為、午後から休む事にし
午前中で仕事場を後にし、急いで自宅へ。
ポストを開けると『水色の封筒』が!
きゃーーーー。

ど、ど、ど、ど・・・

ドキドキするんですよね~。開封作業。
でも今回は自分ひとりで行くし、
自分の分だけのチケットなので責任は
自分だけ、だもんね。へへへ。


あぁ、これで本当に行けるんだなぁ
とちょっと実感。そしたら急にワクワク感も
急上昇。楽しみだなぁって思ってたのが
もっともっと楽しみになりまして。
と、同時にドキドキ感もUP

拍手[0回]