忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにいさん♪うたっちゃぇ~~

2008/12/08  カテゴリー/大野君

今朝は・・・携帯からインターネットが開けず
四苦八苦して断念し、PC開いたのに
こっちもどうにもダメで、焦ってたらば。

案の定・・・だったけど。

「歌のおにいさん」

そりゃもう、嵐友を叩き起こしもしますよ
(ひ。。。酷いやつ)
だってね。水をえた魚のような設定っしょ。
歌うんだよ、おにいさん。
踊っちゃうんだよ、おにいさん。
ダメダメな子が、歌のおにいさんになって・・・
成長していくんだよ~~~

タイトル見ただけで、コメディーかー???
って。それだけでもテンションあがるのに
あのビジュアル、なんやねーーーん
お友達が送ってくれたWSを見て朝から
テンションあがる地方の私達(え?)
出勤前から、盛り上がる盛り上がる。
はははは

いやーーーー。楽しみだわ。
ま、初回放送日、ジャパンにいない嵐友の分も
しっかと見とくから~~~!!
大野さんの事はまかせなさーい(爆)
私と潤君に。てへっ

拍手[0回]

PR

パパさん

2008/11/29  カテゴリー/大野君

きださん
パパになったんだね
知らなかった・・・
ちょっぴり遅くなったけど
一日遅れなんだろうけど
おめでとうございます
絵本も・・・
ぜひ読んでみたいです
2号も
何だか好きそうな感じ

拍手[0回]

28歳おめでとう!

2008/11/26  カテゴリー/大野君




Happy Birthday to 大野君♪

              28歳



拍手[0回]

大野さん

2008/10/16  カテゴリー/大野君

本日…

ジャニ入所日だそうで。


14年?


いやぁ…
にのちゃんのばーちゃんの夢が
当たらなくて良かったよ
ね♪

これからも頼みます…リーダー(はぁと)






拍手[0回]

お疲れ様・・・魔王

2008/09/12  カテゴリー/大野君

朝から番宣・・・
(一部しか見れないけど)
そして、いよいよ最終回の魔王。

1号も2号も一緒に息を飲んでみてましたが
最初っから号泣モードの2号くん。
1号は・・・そうでもないな(苦笑)
私も各所でやはり泣いてしまいました。
今回に限った事じゃないんですけどね。

番宣でも散々言ってたラスト17分。

何だか、ドラマを見てる感じじゃなく。
大野智が作り上げた世界に
はまり込んでしまった感じで。
嵐友ちゃんが言ってたけど
舞台を見てるような感覚?!
そう、それ解るな・・・と思ったよ。

痛いほど悲しくて切なくて淋しくて。
成瀬領・・・芹沢直人・・・
お疲れ様でした。

オンエアが終わったら、きっと本当に
終わったってホッと出来てるんじゃないかな。
釣り、行けるね。大野さん♪
カツオ、釣れるといいな(笑)

拍手[0回]

魔王DVD-BOX(Amazon開始)

2008/09/06  カテゴリー/大野君

魔王DVD-BOX
2009年1月9日発売予定

予約開始!!

↓携帯からはこちら。



24%OFFで ⇒¥18、194-

↓パソコンからはこちら。





その他・・・
国立AAAA2008関連
本日のネット記事

嵐、7万人前にハプニング続出!

嵐、花火400発&噴水200トン史上最大級ステージ
スポーツ報知

嵐7万人国立公演でアジアツアースタート
日刊スポーツ

「嵐」史上3組目の「国立」ド派手スタート
 スポーツニッポン

拍手[0回]

いよいよスタート魔王

2008/07/04  カテゴリー/大野君

役員会に出てて・・・
最初15分くらい見れず。。。
とりあえず「第一話」ってテロップ
出た所から見て。

終わってから速攻で再生し。
さらに、速攻で編集し。
そしてチャプターつけて。

何故って・・・主題歌リピしたいし(爆)
何回リピした事やら。。。

で、もっかい回り最後まで見て。
また主題歌聞いて、とりあえず終了(笑)
明日は
私は午前中またもや役員会(今度はPTA)
なので・・・
そろそろ寝ないとA^^;



明日は。
可愛い隊員たちが、北に集結です。
遠くから見守ってるからね。
嵐とオーラスに向けて
サミットに負けず(え?)
楽しんでおいで~~~~~!!!!!

拍手[0回]

『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』

2008/05/30  カテゴリー/大野君

大野智 個展
『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』

行って参りました。




朝から
ド緊張のワタクシ。
そわそわ、ドキドキ
しっぱなしでした
思い余って、予定より早い電車に
乗ってしまいまして
予定より15分早く着きましたが
今日、初めてお会いする方も
ほぼ同じ位に現地についてらっしゃったようで(笑)

無事、合流できました~~~


拍手[0回]

拾う神・・・あり。

2008/05/26  カテゴリー/大野君

昨日の夜の事です。


時々、コメント寄せていただいたり
遊びに行かせてもらっていた(でも私って
読み逃げ率多かったというのに・・・)
とある方から、連絡を頂きました。


どうやら「個展が外れちゃった日記」を
読んで下さったようで・・・
なんと

 まだ予定が入っていなければ、
 ご一緒にどうですか?



と、連絡を下さった方がいらして。

ビックリです~~~
いやはや。
あたふたして、一気に緊張するワタクシ。
(そう言う事にあまり免疫がない・・・?!)
ドキドキが止まりませんで。
眠気も一気に吹き飛んだ夜でした(爆)


拍手[0回]