忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆき

2008/02/09  カテゴリー/大野君

今日は
ワタクシの住む場所でも雪、ゆき、ユキ
積雪です~~~~

ちょうど一週間前、私が胃痙攣で病院に走った
夜中にも降りまして、朝部分的にうっすら雪の跡が
ありましたけれども、積雪とまではいかず。

でも今日は、ごんごん降って降って
積もりました。子供は喜んでましたけど
大人は。・・・。全く嬉しくないですわ
でも
明日は晴れるようなので、きっとあっという間に
溶けちゃうんだろうな。いやいや、それで
いいんです(え?)




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

PR

重版決定おめでとう

2008/02/08  カテゴリー/大野君

大野智作品集「FREESTYLE」
本日が発売日でございます・・・
おめでとうございます

迷惑メール・・・来ましたね
いそいで保護、保護(笑)
大野君らしいメッセージ♪
るんらるんら

そしてそして
FREESTYLE 重版決定でございます!!
重ねておめでとうございます!!

そりゃそうだよ
足りてないもん。足りるわけないもん。
こ、これで1号の分も注文
できまする・・・なはは。


昨日より更に何度もじっくり見てみたけれど。
またまたジワジワジワと涙が出てしまいます。
胸いっぱいなんです。
涙腺弱いかな・・・年?かな(いんや、違う!と言いたいが)




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です


そして
潤君が欲しがってたのは
これなのかなぁ
と想像したりしてます。

拍手[0回]

→PV

智スタイル(←正;FREESTYLE)

2008/02/07  カテゴリー/大野君

大野智さま

ステキな作品集を届けてくれて
本当にどうもありがとう
ずっと前から思ってた事をこうして形にして
私達に大野君の作品達をいっぱい
見せてくれてありがとう
本当に本当に
ありがとね

仕入れるために
頑張ってくれた(だろう)本屋さんも
届ける為に
頑張ってくれた(だろう)角川さんも
大野君の思いを
受け止めて形にしようとしてくれた
偉い人、スタッフさんも
そして
ファンの人達にも見せたいって思ってくれた
大野君も。




小さな大野君のとあるスナップに・・・
わしづかみされてしまいました。
もっとも、個人的に、ですが。
何故かその写真を見ていたら
その空気を感じて
胸がグッと熱くなって
自然に涙が・・・出てきました




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

→雑誌も。

ワタクシの大野さん事情(?)

2008/02/06  カテゴリー/大野君

今日のゲームニッキXを読んだら
何だか(^m^)ぷぷっ
だよね、っていうか、またか・・・って。
嵐の事を嵐が新聞を読んで知る、という
ありがちなジャニーズチックなお仕事事情?!
でも
楽しみにしているにのちゃんに、何だか
変わらずにいてくれるスタンスを感じて
ちょっと安心というかホッとした気分にもなり
ほんと、ニッキには感謝だなぁ




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.30(SUN)更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

→予約の行方

ががががが・・・

2008/02/02  カテゴリー/大野君

がびーーーーーーーーーーーーーーーーーん








やっぱり。

拍手[0回]

→音声当落確認開始・・・

うひょぉぉぉぉぉぉ

2008/01/11  カテゴリー/大野君

昨日に引き続きウギャーーーーー!!!!!

ですよ(≧▽≦)


拍手[0回]

→だって・・・

27

2007/11/26  カテゴリー/大野君




Happy Birthday
  To 大野君





27歳っ!!!!!

おめでとうございまーす

拍手[0回]

拝啓、大野様

2007/10/16  カテゴリー/大野君

今日は・・・

大野君の人生を大きく変えた日
ということで。
ワタクシ、嵐友さんは何故か・・・かなりの
比率で大野君大好きさんに囲まれている、という
環境にあり・・・

大野君のジャニーズ事務所入所日
と言う事で。
13年間。
そして14年目もこれからも
嵐であり続けること。
嵐=大野智さん
ということで、これからもどうぞ
よろしくお願い致します。

長い目で。末っ子コンビによる
水面下での
大野智争奪戦も楽しみにしつつ。

怪我や病気には気をつけて、日々
また一つ一つがんばって欲しいです!
もちろん全力で応援しています。





拍手[0回]

嵐のあの方

2007/09/07  カテゴリー/大野君

夕方お友達からホワイトテルテル・・・で

昨日から、巷をにぎわせていた
「イブニング・ファイブ」での
やまたろに関する重大発表?

最終話に嵐のあの方が!!

ってやつね。
潤君、出たい出してくださいと
散々言ってたし、花男映画決まったし
同じTBSで・・・もう、てっきり
て~~~~っきり道明寺系潤さまが
チラとでも出るのか、とか思ってたんですが。

違ったーーーーーー!

青い半被を着ているらしい、
商店街で、
エェェェェェェ!?
その名もリーダー、大野智さま!!!!
(あとから写メまで送ってくれて。)


Mステではそんな大野様の変顔で
一気に持ってかれた私と1号・・・


そしたら
今今、やまたろの予告でも・・・画面いっぱいに
出た、出たーーーーーー!出ました。
チラッとうつるんじゃなく、バッチリ
はっきり、くっきり!

我が家、大歓声で騒然としましたよ(笑)
このところ、2号が「大野君のドラマ・・・」と
暗にリクエストかけてくれてるし(え?)
そりゃ

重大発表ですわ。はい。間違いない。
来週は、大野様ファン正座してテレビの前に
集合ですぞ(は?)それを見て楽しみたい(うふ)
あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ん
たのしみぃ
本日、大野智様デー♪

拍手[0回]