忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック(T□T)

2008/05/21  カテゴリー/大野君

大野君の個展
名古屋の当落メール発信日でしたが







見事




散りました・・・・





平日で申し込んだんだけどな~




嵐友ちゃんも、見てない私のためにと
こぞって申し込んでくれたけど
全滅してしまいまして・・・

>私信・・・ほんとに心配り、ありがとぉ
 その気持ちだけでも、本当に嬉しくて。
 見れなくっても・・・そんなお友達がいるってだけで
 大野君に感謝だなって思うよ
 あったかい気持ちいっぱい、ありがとね




正直・・・

すごくすごく すごーーーーーく

見たかったです

うぅぅ
入場料とってもいいから、希望者は一回は
見れるようにして欲しいですぅ~~~
あうあうあう


ちょっと凹む一日になってしまいました。
はぁぁぁぁぁ



なんて


ため息ついててもイイ事ないからさ
気持ち切り替えないといけないけどね?
でも
今日だけは、しょうがないよね・・・。




誰か私を個展に連れてってくれ~

・・・馬鹿だな↑私
少々、ショックでおかしな事に
なっておりますですな


拍手[0回]

PR

アマツカゼ道中【終の巻】

2008/03/28  カテゴリー/大野君

舞台が終わって、嵐友と渋谷へ。
コインロッカーに荷物預けてあったからね。
そう、ドーナツよ?!

そして、彼女は品川まで送ってくれました。
品川で荷物をお互いに渡し合って(笑)
駅で予約の新幹線の切符を、専用機械で発券しようと
思ったら・・・私は山の手線の一日券を使ってたので
どうやら、それはその機械に通せないらしく
「窓口で」とか言われちゃって・・・だって、何もかも
初めてのことなもので。わかんないもん(開き直り)
でも、一瞬なんで?と思って、焦ったけどね。
---心配かけちゃったね、ごめんね>私信

そして、いよいよここでお別れ。
でもね、不思議といつでも会える様な感覚で。
実際は、かなり離れた所に住んでる彼女と私。
でも気持ちが近いんだなって事で!
全然、フツーに。まるで明日も会えるような
感じの別れ方?そんな、自然な空気感の中
「またね♪」とお別れしました。

本当に
連れてってくれた彼女
遠隔ナビゲーションしてくれた隊員
だまってお留守番してくれた隊員
行けてよかったね、と喜んでくれた嵐友
皆さんの気持ちに感謝しどうしの一日でした
ありがとうございました


岐路・・・無事に地元駅に着き
帰宅したのは19時過ぎでした。
帰ると、気の利いたことに、お風呂の用意も
してくれてあって(ありがとう、我が子らよ)
疲れた足をゆっくり癒し、子供と一緒に
九時にはバタンキューーーーーの私でした。




長々、道中記を読んでいただき、ありがとう
ございました。日帰り旅の記録のようなものなので
私的内容ばかりで、失礼しましたーーー
チャンチャン!!

拍手[0回]

アマツカゼ道中【観の巻】

2008/03/28  カテゴリー/大野君

開場されたようなので、2人で並んで
入場。まずはパンフレットを、と買いまして。
座席は、とっても見やすい席。。。
嵐友ちゃんのおかげです。ありがとうと
一言で書くと簡単だけど、感謝してもしても
しきれません。ほんとに。ね

緊張してきた私は、ちょっとだけ言葉少なに
なっていってたかもしれませんが。



舞台の内容については、まだまだ見てない方も
多いでしょうし、ネタバレにはるのはどうかと
思うので書きませんが。
それでも簡単な感想だけ。なので知りたくない方は
この先には進まないで下さいね

拍手[0回]

アマツカゼ道中【始の巻】

2008/03/28  カテゴリー/大野君

【読んで下さる方へ】
~道中【始の巻】は舞台へ行くまでの事のみです~


なかなか、緊張して眠れなかった夜。
夜中にガバッ!とおきて、今何時?
・・・2時半。ま、まだまだ寝ないと。。。

4時半。起きて準備。
そっとそっと・・・ね。昨夜セットしておいた
WSの録画もリアルタイムで見れるっちゃね、この時間。
早速、早朝のWSで翔さんを見れて。
5時半過ぎ、旦那も前夜遅かったようだし起こさぬように
子供も起こしてしまわぬように、静かに出発準備。

車で駅まで向かうと、雨が本当に少しだけ
パラパラしてました。でも、傘をさすほどでもなく。
朝の地元駅は人気も少なくて・・・そりゃそうか。
通勤時間よりも前だもんね。旅行風の家族連れとか
いたけど(空港行きの電車だったんだよね)
ちょっと肌寒い感じで、洋服の選択を誤ったかな~
なんて思いながら。私鉄に揺られて、新幹線へ
向かいまして。考えてみたら、新幹線に乗って
東京へ行くのは、中学校の修学旅行以来だな。
大阪へは、最近ちょこちょこ行く機会も
(もちろん嵐ゴト・・・・爆)あったけど
東京へも行ったけど、新幹線じゃないし。
だから、のぞみにも初めて乗ったワタクシでした。
新幹線出発する時に、東京で待つ嵐友及び
隊員に「行きます」メールを送りつけ、
朝っぱらから起こして。

さすがに、そんな時間の新幹線、席にも余裕が
あって。少しだけ眠くなって目を綴じたけど
基本、電車では寝れない人なので持っていった
本を読んだり、音楽聴いたりしてたら
あっという間に。。。どこで待ち合わせ~?
なぁんて、着く直前にメールしあうあたり、
全くもって、そう言う事に無頓着な2人(苦笑)

前日入りしてた彼女。朝早く起きて、わざわざ
クリスピークリームドーナツを仕入れに並んで
くれてました。ありがとぉ~~~~
WSで紹介されるたび、食べたーい、と思って
いたんですよねぇ~。並んで試食っていうのも
よかったけど、貴重な時間を有効に使うべし!と
気を使ってくれたんだよね~(感謝!!)

品川の駅は、出勤ラッシュで物凄い人に
かなり面食らいながら、嵐友と無事合流~★
さぁ、どこ行きたい?!
お気楽なワタクシ達。フライヤーがない時点で
早い時間に劇場へ行く必要もないよね
と言う事で、午前中はささやかな嵐観光(笑)

拍手[0回]

遠路

2008/03/27  カテゴリー/大野君

遠くの嵐友ちゃんが
凪に会いに東京入りし。
なんと彼女にも風が吹き
素敵な夜を過ごせることに・・・
よかった。ほんと、よかったね

私は一日バタバタで
緊張をごまかしてる気がしますが。
翔さんの会見映像を少し録れて
明日の朝の準備をしなくては、と
あらためて気を引き締めつつ。

明日用にカレーを仕込み(笑)
荷物、忘れ物ないだろうか・・・
何だか妙に不安だな
落ち着け、自分!
ダメだ、緊張してる。

拍手[0回]

今日の風

2008/03/23  カテゴリー/大野君

今日の舞台には

にのみやさんが。



そのほかにも
転生薫風で共演の
美波さんや秋本さんほか
観劇されたそうで。
昨日は
町田君だっけ。

明日のニッキには触れてくれるのかな。

潤君は行けるのかな。
もちろん、翔さんや相葉さんも
見に行くはずだよね?
潤君も見たいはず。
何せ大野さんだし。
はははは

翔さんといえば、翔さんのラジオ
次回で終了なの?直接は聞けないけど
お友達が録音したのをチラッとだけ
聞かせてもらった事があるんだけど
翔さんの語り口、ラジオで聞く声も
心地よくて好きだったんだけどな。
その後どうなるのかとか
全然知らないけど、ちょっと残念。



明日は 終了式 です。

拍手[0回]

WS編集中

2008/02/23  カテゴリー/大野君

編集作業をしながら
ふと
何かおかしいな、と気付く朝。

・・・。

ん?

あ・・・ラ、らじお!
にのちゃんの。昨日の夜、タイマーかけて
いたんだった。でもいつもならリアルタイムで
聴きながら確認するのに・・・昨夜は本当に
眠気に負けて早々寝てしまって。
でも、タイマーかけたしな、と思って確認したら
作動してなかった。うぅぅぅぅ
最近、購入したばかりのコンポ。使いこなせて
おりませぬ。楽しみにしてたはずのにのちゃん
ファンの方に・・・申し訳なく思いながら
自分のふがいなさに嘆きつつ、しくった自分に
ため息の朝となりました。
>本当に役立たずでごめんなさい・・・(私信)

その後も編集、編集・・・それでも
やりきれてない部分もありつつ。
一日は終わってしまったのでした。

買い物ついでに月刊ジョンとMyojo,
ポポロを見に行って・・・TFPⅡは2時間SP
なのね、と確認し。ジョンの座談会に目を細め
ポポロのランキングに笑いつつ・・・時間切れ。
さて、どうしてもんかね。

あ、昨日のオリスタは買いました。
やっぱり表紙には弱い(爆)

明日は子供会役員の関連行事で少し外出です。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

大野まみれ

2008/02/22  カテゴリー/大野君

朝から激しいWS
翔さん曰く大野祭り
いえ
大野まみれ
でございます。。。

各WSにて本当に沢山取り上げられてて
やっぱ凄い事なんだなぁって。
あらためて思うわけで。それを自分の
わがままみたいって恐縮しちゃう大野さんが
やっぱり大好きです。
あくまで見て欲しい趣味の世界ってスタンスを
変えないし、羽鳥さん曰く、才能を決して
ひけらかしたりしない 大野さん。
素敵です。大野さん、いえ 大野先生(笑)

今日は5時おきしまして
録画予約です。必死です。うちのハードは
W録画できませんので・・・出来うる限り
時間をマメに刻んで一番効率よくハードの中に
治まるように考えつつ、どうしても重なる部分は
ビデオに一旦録ってあとからダビングってな
格好で。。。

でもあまりに沢山で、昨日の分すらまだ編集も
見れてもいない、という有様なんですが。
よって
ぐるナイのフラな相葉さんさえも
見れておりません。。。一体、どうした事か。
ってBlog更新すらままならぬワタクシで。

とにかく大野まみれな一日、
なんて素敵なんざんしょ。
早朝から
配布時間が早まり8時から、とかになっただとか
グッズの通販が決定した、だとか(そうだよなぁ)
でも実際はその前から配らなきゃいけないほど
凄い人が早朝から並んだ、とか・・・・
目まぐるしいわけです。ほんと無関係に近い
実生活のくせに、かなり翻弄されっぱなしです。

夕方、淋しさに(?)負けて
留守番組で電話してしまいました・・・あはは。
やんでる方に無理させたおろかなワタクシです。
>許しておくれ(私信)

それぞれに・・・無事に帰ったようですが
私はどうにも疲れきってて9時過ぎに眠ってしまった
のでした。ありえない時間・・・これが悲劇を生むのですが
その話はまた明日の日記にて。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

祝★FREESTYLE開催

2008/02/21  カテゴリー/大野君

大野智さん初個展 FREESTYLE開催
初日でございます!大野君、おめでとうございます!

そういう一日でございますが、朝から
落ち着きなく、はるばる向かう友に朝からエールを
送りつつ、一足先に向かって、待ち受けてくれるだろう
友の様子も伺いつつ、はっきり言って一日仕事に
なりません・・・(休めばよかったかもな)

でも。。。先に着いたお友達も整理券をGET
出来たとか・・・無事に着いたお友達もなんとか
見れそうだ、とか聞くに付け。もう、胸が一杯で
仕事しながら泣けてきました。冗談抜きで
泣いてました(大げさだな)たまたまみ~~~んな
外出してて、事務所に一人だったんで良かった(え?)

仕事からあがっても、実際会場入りするまでは
見えない私としては、どうなってるものやら
とにかくblog覗いて見たりして、様子を伺って。
「今から入る~」というメールをもらった時は
あぁ、東京に飛んで行きたい~~~とか想って
心ははるかかなたでしたな。

入ったら入ったで。30分ででて下さいと言われても
人も沢山いるし、そうも行かず、結構時間もかかる
って話で。しかしまぁ、何とか見終えて感無量な
様子を何となく遠くから感じて。
なんだか凄く安堵しつつ。

一方で、開催前の会見の模様が二時ッチャオで
流れるは、リアルエンタメで流れるは、ZEROで
告知どおり流れるは、でこっちも録り逃さぬようと
必死でございます。明日の朝のWSも!!!と
予約しようと思ったら、くりりん(旦那)がWiiで
遊んでて・・・無理っぽい(細かく予約したかったので)
でも強烈な睡魔もあって(現在物凄く眠い時期)
寝ました→早起きする事にしました。

初日は時間も短い、という事で1600人分の整理券で
しかも5時からの入場だけど9時過ぎに配り始めて
10時前には終了で。見れない人の数のほうが多かった
みたいです。明日以降もきっと大変な事になると
思うんですが・・・一人でも多くの方が見れるといいな。
見に行けない人間からしたら、その場に行って
見れないのはつらすぎる~~~って思うし。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]