忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(>_<)

2008/10/20  カテゴリー/WS

今朝は

朝は7時過ぎから
役員仕事で家をあけ
帰宅したら8時ちょっと前だった。



いつもなら
何も言わずともついている
ズームだが
今日は、当然見れていない。

そんな時に限ってやるんだな
嵐さん(T_T)
あう~~~

当然
見れず録れず。





せめて
ドワンゴCMは捕獲するぞ(>_<)
あぁ~~~



拍手[0回]

PR

流星のWS

2008/09/22  カテゴリー/WS

早ズバ、朝ズバ

そして、珍しく
ピンポンは番組終了前辺りで
やってくれたので見れた~
最後は2時ッチャオ!

はなまるのは全く気付かずに
スルーしてしまった・・・
そして夕方のニュースは
ローカルではやらなかった
でも、まぁ4つ録れたから、ね。

主題歌もバックに流れてたし。
にのちゃん、亮ちゃん・・・
楽しみだな

拍手[0回]

花男Fイベント

2008/08/22  カテゴリー/WS

昨日のピンポンは全くノーマークで。
(普段、こっちじゃ芸能はほとんど流れない・・・)
2時ッチャオは張ってたのに流れないし。
夕方のニュースは、こっちはローカルニュースで
結局流れなかったんで・・・

今朝のWSで流れてくれるといいな~と
期待しておりましたら、早ズバ以外に
地方ローカルで流れてくれて・・・
(@おめざめ、@どですか、@イッポウ)
それぞれ、少しづつ話してるシーンも
違ってたな~。チャオは録画時間を
オリンピックの事をすっかり忘れて追従に
してなかったんで、途中で終わってたけど
どうだったんだろうか???

恵比寿ガーデンプレイス。。。
この前の大野君の舞台を見に行った時、
初めて立ち寄ったんだけど。
行っておいてよかった、と何度思うことか(笑)
イベントに行かれた700人の方々・・・
いいなぁ~。いや、どちらにしろいろんな意味で
ムリなんですけど。最後の最後、らしいですが。
夕方のイッポウでは、三冠達成とか言われて
いましたよ。映画、CD、写真集でTOPを取ってるって。
今でもまた放映してますが、そろそろ空いたか
と思いきや。結構、入ってるし。
夏休み中に、もう一度行こうと思う私は・・・
周囲の人からは理解不能らしいですが。
嵐さん、松本さんファンなら普通じゃね?と
思ってしまう辺り・・・すっかり、どっぷり、なんだな。
いまさらか。(笑)

拍手[0回]

照れた顔も。

2008/05/27  カテゴリー/WS

昨夜・・・
WSの録画予約を設定してたんだけど。
かなり危険な状態で。
一瞬にして記憶が(要するに眠くて朦朧)

なので、今朝取れてるのかなぁと
心配しながら。

ズームの密着の時は、たまたまくりりんも
出勤前で見てたので、一緒に。
「これね~、友達が見に行ってたの♪」と
プチ自慢(え?何の?)しつつ、
嵐友ちゃんから聞いたエピソードも交えつつ
解説してやったぜっ。へへん

まだ全部編集出来てないので
やらなくちゃ~~~
夜、作業してたら意外にも早くにくりりんが
帰宅したので、あえなく中断。。。
うぅ~~~




潤君がキメ台詞を言って・・・照れるお顔も
ふわふわでかわいいなぁーーーー
もう
たまらんです、はい。

拍手[0回]

→自転車

気が全く回らず。

2008/03/19  カテゴリー/WS

今日は(いや、昨日からなんだろうけど)
探し物と卒業式のはざまで、いっぱいいっぱい
だったワタクシ。昨夜、やっとの事で見つけ
心置きなく、1号が在校生から卒業生へ送る歌の
ピアノ伴奏を聞きにいけるぞ、と決定し
しかし
深夜、興奮状態だったのかあまり寝付けず
時間ばかりが過ぎ、今朝はギリギリまで寝る始末。
そんな状態だから、ブログチェックもしないまま
外出してしまい、当然のごとく、式の間は
電源落としてたし、帰宅後は探し物関連である
お客様も見え、それに一時間半ほど時間を取られ・・・

子供のお昼も待たせっぱなしで、結局二時前に
なってしまった。ご飯を食べさせたら、もうすでに
3時。あっちゃーーーー。
今日は、新任の課長との顔合わせがあって、どうしても
その時間の出勤を余儀なくされたので、そんな時間から
会社へ出社。行けば行ったで、パラパラやる事は
あるわけで(泣)帰ったら五時前。

丸一日遊んでたらしい2号は全く手付かずの宿題が。
少しはやらせなくっちゃと相手をし・・・気付けば夕食。
あぁぁぁ。夜になってようやく気付いたぁ。
今朝の花男FのWS関連。全く気がつかないまま一日
終ってしまいました。そこまで気が回らなかったなんて
相当、てんぱってたと思われます。

終ってしまった事はしょうがない、と思えるように
なっただけ、大人になったのか・・・
はたまた、ちょっと・・・
い、いや。いいの。うん、いいのいいの。




長々、書きましたが
1号のピアノ伴奏は無事終りました。本人的には
ミスタッチが二箇所ほどあったらしいですが
こっちにはわかんなかったので、(とにかく演奏が
とまらなきゃいいんさ?え?)上手く弾けたと思います。
あの方、本番に強いタイプ?←ことごとくそれで
乗り切ってる気がしなくもない(苦笑)
弾き始めちゃえば、緊張してないようなのだ。
弾く前と弾いた後に、お辞儀をしてる瞬間だけ
やや緊張顔なのだけど(笑)なんなんだろうね、あれは。
わが娘ながら・・・ワタクシに似なくて良かったね

そうそう。卒業式、甥っ子が主役だったわけで。
一号をネタに、それもしっかり見れたので。
昨日、探し物途中で甥っ子3歳、1号2歳の時の
写真が出てきて、あまりの可愛さに(おばばか)
目を細めたばかり。。。なつかし~~~
それが、12歳にして私に迫る勢いなほどでかく
なっちゃって(ちなみにこの年で私も背は高い方)
ちょっと、成長振りをしみじみ感じた一日でした。

甥っ子くん、卒業おめでと~~~~


さぁ・・・明日は気合を入れたいところだが。
上手く行きますかどうか(全く自信なし)

拍手[0回]

病に倒れてる場合ではないのだ・・・な

2008/03/03  カテゴリー/WS

寝込んでる間にも
日々
アラシゴトはあるもので。
必死ですわ。

相葉ちゃんが一日消防署長~?
と驚いてたら
夜中に潤君ペプシ~?
と更に驚き

寝ていた体に鞭打って
今朝のWS捕獲の為、必死で
ハードに向かうワタクシ
そんな夜中、というか
もう明け方だったかな
あまり頭は回っていなかったけど
それでも
少しはとれてて
・・・良かった、良かった

明日からは
ペプシCM開始~~~?!
こりゃまた大変だ
風邪だーなんて言ってられないのに
なかなか治りやしない

と、いうわけで正直
なかなか
遊びにいけないのです。
もう少し元気になったら
皆さんの所へも出かけたいです(予定)

フツーに・・・
メールチェックも出来てないし
あぁ
たまってるんだろうな(T_T)
そして
母がこんなんなので
当然のごとく
子供達のひなまつりはかなり
あっさりしたものでした

ごめんねぇ

拍手[0回]

天つ風

2008/01/18  カテゴリー/WS

昨日の夕方から始まりました
大野智さん会見の模様・・・
昨日のその時間は、1号のピアノの送り迎えの
時間もかさなって、かなりバタバタしつつ
その後も嵐友とちょいちょい電話もしつつ
昨日は仕事も忙しく、日中嵐Blogを覗く事もなく
過ごしちゃったので一気に事が進んでる気もして
そんな時、PCの調子が悪いわ、で気分もダダ下がり(笑)

でも、今朝のWSも必死に時間を追いながら予約した
つもりだったわけですが----元々眠い時期に入ってる
というのもあり、ボケボケだったわけで(泣)
朝、一つチャンネル間違ってたみたいで、肝心な
ものを録りそこない。。。午後も張ってたのに・・・
ちょうど、取れてないという。

いや、全く取れなかったわけじゃないのでね?
ちゃんと殺陣でキメキメの大野君も見れたしね。
会見でちょっと息上がっててすみません、という
大野君とかさ。アツヒロさんにふっちゃう大野君とか。
キスシーンは笑われるから必要なし!とバッサリ
言い放つ大野君とかさ。録れたには録れたんですが。
相葉ちゃんやにのちゃんの郵政CMの時に比べたら
なんと失敗の多い事か。この頃(いや、松本さんでも
失敗してますしね?)多くないですか?私。
いかん・・・いかんなぁ
気合が足らんのですかね?というか、一度に色んな
事が出来ないタイプなんでしょうな。すっかり
そんな部分が露呈されてる気がしてなりません。

個展や作品集の事、舞台の事も気がかりな中、
パソコンがおかしいと来て・・・そして
WSという展開に、頭の中はぱにぱにぱにっく
だったようですな。

いやぁ~~~しかし、素敵でした(T◇T)
こ、これは---やはり見ないわけにはいかないぞ!!
絶対に見るんだぞぉ?!と、思わせる映像だった。
短い時間だけれども、もうググッと引き込まれます。
どうかせめて一度だけでも----。

そう願わずにはいられないのでした。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.1.13(SUN)更新

拍手[0回]

動くタケゾウ~

2007/12/20  カテゴリー/WS

今朝は・・・いきなりテンション
ハイですよぉ

今日の朝刊各誌に
『隠し砦の三悪人』ポスター第一弾!!

なんて出てて、WSでも記事と映像が
流れたんだもーーーん

ポスターはもちろん主演である潤君のタケゾウを
モデルに・・・漫画家の井上雄彦さん作!で。
そうですよ。あのスラムダンクやバガボンドを書いた
井上氏です(T◇T)それが、それが・・・

めっさ!かっこえぇ~~~

あうぅ~~~~。潤君も・・・嬉しいだろうなぁ。
あ、公式HPも更新されてて、それが乗ってますゆえ
見てない方は一度行かれてみては?!

そして映像ですよぉ~~~~
動いてるタケゾウだぁーーーーー
ものすごく純粋に見たい!と思えてます。
潤君うんぬんとかもう別の域で。

こっちはズームは6時台前半はないので
後半やるかなぁ、と心配してたら(ここ最近
地元局に切り替わるようになっちゃったから)
新聞記事は映らなかったけど、映像は流れたし!
7時台のズームでは両方映ったし♪
この2つは録画できました。めざましでも
やったそうですが、それは撮れませんでしたわ
でも、動くタケゾウ、捕獲できたしね。
とりあえずヨシ、としましょう^^

拍手[0回]

→今日こそ?

楽しみぃ~

2007/12/17  カテゴリー/WS


昨日、ふと気がついて(これ珍しい)
今朝のTBS系ワイドショーを・・・
張ってた    つもりだったんですが。

そう25日放送のスポーツ大感謝祭の
会見があったので。

朝ズバッ
全部は録画しなかったんですよね~(泣)
なんでも、ちょっと長かったとか?
会見の様子で・・・翔君と大野君が?
うぎゃ~~~~ん
その部分は録ってなかった、というミスを
犯したワタクシ。あぅ~~~
 >>いつも、ご迷惑おかけしとります(私信)

ピンポンは、こっちは11:30からしか
放送がなくて、いつもその前に芸能関係は
やるんだよね~。ま、例に漏れず今回も
そうだったみたいですけど

そして2時ッチャオ
ここでは会見の様子は見れなかったけど
北島選手とにらみ合ってる潤君とか
絶対負けねーなんてかわゆい潤君
(ザ☆盲目)あと新聞記事も映ったかな
にのちゃんも映ってたな~
ちょっとだけでも見れて嬉しかった♪


拍手[0回]

→TVガイド誌♪